アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 466

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/03/29(金) 19:51:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:07

    >>1

    パート数の修正ありがとうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:11

    >>3

    この言動と態度の違いは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:27

    >>4

    美少女を越えた美少女

    コーデニ着目とかカーディってやつは結構愛されてるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:31

    そこにいるのはカーディ! 機械に触るな!(スチュワードくんPC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:49

    >>6

    前スレのミスを指摘されて照れているのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:42

    行動予備隊A1は異格とかでも出番あるし
    A6もポプカルがアニメに出たりした
    A4もなにか公式で出番が増えて欲しいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:57

    うーっ公道呼びたい組のサイドストーリーガチで寄越せハイグリおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:39

    これが音律の聯覚っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:59

    ちなみに次のイベントが前から言われてたケオベ復権イベントらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:40

    新イベントはフリストンが配布された時のイベントみたいな感じなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:54

    >>9

    君に活性源石を授けたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:11

    >>13

    ふぅん防御力3500の敵が出るというやつか

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:45

    >>7

    どうしてポプカルとカタパルトにはコーデが実装されないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:49

    戦術家の前に…戦術家が現れたあっ
    イネスを召集しようと思ってたんだ 迷いが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:26

    とにかくカーディは別に恋愛的な意味で見てない
    男友達に気楽に接してことあるごとに名前を出して仲の良さをアピールしてくる
    期待に期待をさせるが別に恋愛感情はないという、危険な女なんだ

    おそらく非モテには太陽であるが、近づきすぎると身を焼かれるとおもわれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:47

    そんな訳無いっス編成だけで俺の性癖がわかる訳無いっス

    持ってないオペもいるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:00

    >>19

    ふぅんBSS製造機というワケか

    メランサも陽キャに絡まれてたし行動予備隊A4の女達は男にとって毒なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:10

    >>20

    なんか距離感がおかしいオペレーター達…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:43

    >>20

    クール系が癖と思ったけどルーメンでバグるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:27

    人面獣心のネコ野郎って言ったんですよ ケルシー先生
    周りがみんな死にそうなのに自分とMon3tr だけを回復してると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:40

    >>18

    イネス持ってるってことは次のローグライクで招集できるってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:19

    >>24

    ウム…継続でHP減る状態だと医療としての役割を放棄するんだなァ…

    ちなみに逆にMon3tr専用医療にするなら問題ないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:34
    x.com

    このテンジンぬいぐるみを渡すドクターの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:30

    おおっ…うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:22

    >>28

    ティフォンがスク水着てるように見えた

    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:51

    リードもそうだけど脱法医療として強い分医療に専念してほしい状況では他に譲るよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:18

    >>22

    >>23

    この性癖に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:06

    >>28

    SDのせいかいつものツリ目じゃなくて

    この穏やかな表情が好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:52

    バインド・シスターズ!
    実際色味も妙に似てるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:07

    >>29

    もしかしてワニ革とかそういう目で作られたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:14

    はーっウルピッピよはよ実装されろ!


    x.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:08

    >>34

    …で、Wよりよほどビジュアル的に娘らしいのがこのウチ

    年上に好かれる光のサルカズことパプリカっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:27

    えっ ねーっなんなのこのクエスト名

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:40

    >>36

    もしかして源石のないテラだと

    こんな感じにみんな進化したんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:10

    >>28

    ドクケル相合傘=神

    なんやかんや公式供給にはまず困ることがないCPなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:08

    >>20

    声が大人しいというか穏やかな物言いのキャラが癖なタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:41

    >>40

    不思議やな

    大陸の言葉はわからないはずなのに体が冷える的に傘を差したってわかるのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:21

    あの…自分ローグライク大好きマンなんですよ…
    チューバイがローグライクで強いかどうか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:07

    >>43

    お宝との相性はいいですよ(ニコニコ

    ただローグライクで欲しい高レア前衛が多すぎを超えた多すぎ

    相性良いのは分かっていても他を捨ててまで優先して取ることは自分は現状ないっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:08

    >>42

    なんだかんだ日本語の派生元なだけあってぶっちゃけ英語より読みやすい

    それが中国語や

    まっ中国人ですらハイグリの中国語は分からないとか言われてるんやがなブへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:11

    >>43

    イネスティフォンと相性が良く昇進1状態のs1でも中盤でも仕事できるので個人的には高評価っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:36

    >>43

    SP加速とかバインド強化とか相性のいい秘宝が多いから強いッスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:22

    >>43

    前衛は対抗が多くてあまり評価されにくいけど個人的に特にサーミでは使いやすいっスね

    バインドと対空出来るのがありがたいを超えたありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:57

    他の前衛を押しのけて毎回使うようになったのは俺なんだよね
    無理おじから取るとブロックできなくてキツくなったりするんだ これは差別ではない差異だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:15

    ムリおじはメチャクチャ強いけど色々整ったところで召集しないと崩壊する
    これは差別ではない 差異だ
    あと大陸版ではスルトも人気だったけど現状進めててまず取ることないんだよね ワシのプレイスタイルの違いなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:40

    統合戦略だと攻撃速度が盛りやすいからS1+シラクーザの憤怒なんかは雑に強いし封殺できたりするし
    S3もすぐに最速化するようになるからシナジーがある場面が多いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:32

    ローグライク聞いたことがあります
    星3筆頭に普段使わないキャラの魅力を知るイベントだと

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:38

    >>41

    ドレスケルシーを見て

    もしかしてケルシーは過去にいかがわしい恰好の踊り子になって潜入したとかの過去もあるんじゃないんスか?

    と思って

    するはずがないだろうそんな事!!私のケルシーを侮辱するな!!

    と心のハイディが叫んだ。それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:41

    >>52

    ウム…臨時契約で自分が育ててないキャラが来ると強みに気づくんだなァ…

    育ててない星5の販促も兼ねてもっと星5臨時契約出てほしいスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:04

    >>53

    はうっ間違えてレスした

    でも同一マネドクなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:29

    >>50

    基本は6表用っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:52

    ローグライクの初手星6前衛は脳死でソーンズに飛びついてしまう それがボクです 脳にデストレッツァを撃ち込まれているんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:09

    >>41

    ウム…丁寧で親切優しいキャラが好みなんだなア


    油断したところでそのまま丁寧で親切優しいまま刺し殺してくれるのもウマイで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:02

    ソーンズは攻撃回復系の秘宝が欲しいけど対空ありがたいから海よりは活躍できる気がするのん
    全ての元凶は崩壊体ドローンだッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:21

    >>57

    …で前衛券が全然来なくて昇進させられなくてブーッしたのが俺…!!

    恥名高いマネドクよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:01

    星6前衛は選択肢多いから迷うんだよね
    まっだいたいガヴィルさん召集するからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:19

    星六前衛はだいたい脳死で盟友を招集してるのが俺なんだよね 真銀斬とアホほど固くなるS2は麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:27

    ドローン多めステージに失神KOされた記憶があるから高台が揃ってないとガヴィルさんより対空出来るの選んじゃうのん
    人それぞれで面白いですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:26

    >>52

    久しぶりにラヴァ使ったけどすぐスキル撃てるの便利だったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:41

    >>60

    うーんソーンズのローグでの汎用性はデストレッツァありきだから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:02

    >>57

    オネコローグでのソーンズが強すぎを超えた強すぎなんだよね どのステージでも大体活躍できるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:15

    S2もスペックは悪くないんスけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:37

    >>38

    イフリータ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:11

    ウニっぽさはS2なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:35

    うーっ紛争演繹早くやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:51

    >>67

    複数攻撃で対空もできるカウンターなんだよね

    まっ昇進1じゃリジェネ付いてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:54

    おーっもうすぐU-Official来るヤンケ
    お手軽スタンはローグライクで役割あると思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:09

    ウム…海ローグのときに来て欲しかったんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:33

    >>4

    初めて見たとき雰囲気が変わりすぎて誰かわからなかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:52

    ファントムの秘宝図鑑集めのコツについて教えてくれよドクター神拳30回や1戦闘で術師4人とかできていないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:53

    >>75

    ドクター神拳のやつ探索中累計で戦闘で減らさなくても解放できるから耐久値減る選択肢を積極的に選ぶといいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:33

    >>73

    希望0でフローター叩き落とせるとか革命的なんだよね

    まっ 1ステージ1回しか使えなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:13
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:25

    >>78

    ムース…聞いたことがあります

    攻撃デバフが便利で星4攻略常連であると

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:13

    テンニンカといい低レアってやつは結構優秀な子が多いんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:43

    >>58

    >油断したところでそのまま丁寧で親切優しいまま刺し殺してくれるのもウマイで!

    まっ コーデルーメン君は攻めっ気というか

    傲慢なエーギルが似合いそうな表情してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:12

    >>81

    狂人号の時のクソ住民によって扉塞がれて

    「屋根から逃げるぞ!」した時

    おじさんの方がルーメン君よりも軽やかな動きで屋根を移動してそうと思った

    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:48

    >>80

    育成コストも安いしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:30

    >>58

    ムリ叔父は泣きはしないけど、眉間に彫ったみたいな深い皺作りながら

    暴走したところを調理してほしいと思ったそれもボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:28

    いつもは体だけデカいアイリーニの弟みたいなのになあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:31

    ルーメンは秘書ボイス聞くと分かるけど素直で純粋ゆえに結構好意も直球だよねパパ
    元々芯は強すぎを超えた強すぎだし内向的な性格は狂人号以降少しずつ変わっていってるっぽいしな(ヌッ
    裁判所の人と仲良くなれたのもこれがデカいんじゃねえかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:38

    >>86

    ウム…自らを平凡な人間と評するけど

    メンタルはタフを超えたタフを超えたタフなんだなア


    エーギルの技術も根性で独学で再現できるしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:38

    >>86

    モジュールで裁判所のモブが「ふんっお前なんかを我らの一員と認めるわけがないだろうっ」から即落ち2コマしてる様が丁寧に書かれてて腹筋がバーストしたんだッ


    まっ ワシも昇進2ボイスと信頼度3ボイスを初めて聞いた時な…なんやこの素直すぎる良い子は…(ギュンギュン)眩しさの次元が違う…して唆された過去があったから気持ちは分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:36

    >>86

    とにかくルーメンは内向的な性格だが我を通すことに関しては天才的な男なんだ…

    ダリオ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:22

    >>74

    俺と同じ意見だな…

    普段元気な子がお淑やかな格好をするのは麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:42

    基地…すげえ なんかお金が稼げるし

    (思ってたより信頼がおもっ おめーよだけど)どないする?
    まあ(また人々をそそのかしてるだけだから)ええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:15

    ティアゴおじさんも立派になったルーメンを見てあの世で喜んでいると思われる
    まあ裁判所関連だから複雑な気持ちになってそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:06

    >>91

    見事やな…(ニコッ)

    やっぱ何度見てもヘラおじの昇進絵はカッコイイを超えたカッコイイっスね忌憚無

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:07

    シージ…すげぇ エキゾチックな衣装がメチャクチャ似合っていて美しいし
    コーデで実装して欲しいですね…本気でね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:10:36

    おおっジェシカを狙ってたけどティフォンが出た俺は嬉しいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:46:24

    >>95

    おーっメチャクチャ当たりやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:07

    >>61

    ガヴィルは昇進1でも強いのがいいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:46

    サーミローグ=クソ 海の方が楽しいんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:44

    >>98

    待てよ海はクソボケジャワティー身体異変があるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:20

    >>99

    待てよ難易度一番下なら滅多に起きないんだぜ サーミは一番簡単でも崩壊値しなっ

    というか崩壊値関係無しにむずいーよ雑魚強すぎーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:39

    >>100

    海と出てくる敵の種類が違うから最初戸惑うんだよね

    術師もスチュワードよりラヴァの方が強いしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:16

    🦑テキ一人いれば解決した海と違ってサーミの地は厳しいんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:44

    ウム…戦闘も多く行うからメンバーの総合力が求められるんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:30:56

    サーミは生垣解放したあたりから楽しくなるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:15

    >>98

    しかも意外とミヅキ君とイチャイチャできる…

    よしっオネコローグでファントムとミス・クリスティーンもイチャイチャさせるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:23

    英雄と告解の啓示の組み合わせで全ての戦闘スポットで秘宝を入手可能にするんだ これはもう○ックス以上の快楽だッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:44:42

    >>12

    今気づいたけどアーミヤの右手首は映らないアングルになってるんですね

    気を使うカメラマンには好感が持てる


    暦が浅いマネドクだからわからないけど他のPVの類もそうなのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:42

    EX8の左端がイフリータラインそのもので腹筋がバーストしたんだッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:05

    何も考えずにマドロック置いてたワシに悲しき過去…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:17:51

    そろそろ大陸五周年だけどマネドクの実装キャラの予想を教えてくれよ
    本命:🦑シージかLogos 対抗:テレジア 大穴:ゴールディング(変形者)だと予想しているのは俺なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:01

    >>110

    もちろん異格シージ極限まで異格シージ

    音律でも推されてたしそろそろ来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:30:43

    後その前のバベル関連のサイドストーリーではアスカロンが実装されるんじゃないかと予想してるっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:32

    >>112

    俺と同じ意見だな…

    バベル時代からいる割には情報少ないから掘り下げ欲しいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:09:19

    アラデルが蒸気騎士を召喚ユニットにして🦑シージと一緒に星5実装されるんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:22

    >>114

    ビッグアグリーと蒸気騎士の怪獣対決ッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:15:51

    >>114

    蒸気騎士を召喚ユニットとか強すぎを超えた強すぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:14

    アスカロンとlogosはも…もうおかしくなってしまう…レベルで待たされてるからそろそろ実装して欲しいよねパパ
    どっちもキャラデザがドストライクなんだァ
    まっ 2人続けてピックアップとか来たらワシの財布が荼毘に付すから一気にこられると困るんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:37

    シュウ実装された時に使うかもしれないと思ってつい勢いのまま特化しちゃったのが…俺なんだ!
    ちなみにS1らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:17

    アラデルは死んだんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:54

    >>118

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:38:50

    >>119

    待てよ生きてる可能性も僅かながらあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:07

    ウム…蒸気騎士もいたから可能性はあるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:14:28

    >>118

    やっぱS1が一番使いやすいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:48

    >>122

    あそこから蒸気騎士が出てきたってことは期待しちゃうよねパパ

    墓から蘇ったアラデルにシージに貴様が私の鞘だったのだなって言うと考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:30

    諸王の息覚醒展開…待ってるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:07

    うーっ濁スカジに甘えさせろ
    おかしくなりそうだやらせろやらせろやらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:59

    >>126

    おそらく甘えたら血族にされると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:52:23

    >>126

    ドクターが血族になってくれた

    私も嬉しいわっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:53:18

    >>125

    ローグライクの王様シリーズの耐久値1の時に性能発揮するテキストが不穏を超えた不穏

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:59:01

    >>129

    ふうんギリギリまで追い詰められるというわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:59:45

    >>128

    この太さはディヴィニティエンド第二形態だと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:05:20

    諸王の息が覚醒したとして何が出来るようになるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:55

    >>132

    希望的観測としてザ・シャードへの切り札だけど

    アークナイツにそんなご都合武器あるはずがないと思うのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:07:21

    >>127

    ハッピーハッピーヤンケ()

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:09:28

    ミヅキローグ完全クリアしたと思ったら個人データから難度15で全ボスぶっ殺してこいよって指令がきたんだよね。ぶっ殺し仕方を教えて欲しんだァァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:10:58

    今更諸王の息からビームが出たところで何にもならなそうなんだ
    ビームくらい赤霄でも出るのん
    ヴィーナの戦闘力もそんなに高いわけでもないしな(ヌッ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:10

    >>135さん… コレあげる ウィーディと重力低下があれば泡沫とイズミックは怖くないよ

    騎士はどないする? まあウユウエラトのハメでええやろ

    【アークナイツ】イズミック落下(解説付き)|統合戦略#3 波瀾万丈15 人たる存在の輝き【Arknights IS#3 D15 Izumik】


  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:15:51

    >>135

    もちろん生還者の契約バフでゴリ押し極限状態ゴリ押し

    特に6層裏とか敵が固すぎで落下攻略が選択肢に入ってくるんだよね

    ヤバくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:19:33

    正直logosはバンシー衣装よりまだ出てないエリオペ衣装で来て欲しいのが俺なんだよね
    そっちの方がエリオペの連帯感を感じられるからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:57

    前衛シージと前衛シャイニングはあまり来て欲しくないと思うそれが私です
    さすがに前衛実装の偏りが酷すぎるから職業をバラけさせろよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:10

    >>139

    どっちで来てもげきえろでふーんおもしれーオスブタ…なのは変わらないからマイペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:55

    >>133

    秘宝からザ・シャードも刺さったっぽいしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:33

    >>139

    コーデでバンシー衣装来て欲しいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:53

    そろそろガチャ産の勇士星6が来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:23

    >>132

    CEO「ハイ 『諸王の息』ノ剣技ノ記憶ヲ録画シテイマシタデス」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:58

    >>140

    アイリーニとかビィビィアナとかの悲しみを産む前にどうにかしてほしいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:33

    殲滅作戦次どれやればいいのか分からねーよ
    龍門か小さな水たまりでいいんスかね?
    因みにワシはチェルノボーグはなんとかクリアしたぐらいの状態や

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:30

    >>147

    龍門郊外っスね

    小さな水溜まりは最新ステージなんでクリアは難しいと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:56

    後日談…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:52:42

    >>147

    毎週貰える石が増えるから龍門郊外と龍門市街を優先すべきっスね

    ただ、市街の方は結構難しいからまずは郊外をフレンドのソーンズかティフォン借りてクリアしてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:07

    民事裁判を起こさなかったのはBSWとパパから圧力をかけられたからなんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:09

    諸王の息じゃザ・シャードは止められなさそうなんだよね 止められるならクルビア軍部はホライズンアーク計画なんて進めずに諸王の息を確保しようとするはずだしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:42

    >>149

    結局コレはあの事件も銀行が嘘っぱちの結末を書いて終わせようとしてますでいいのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:58:44

    上にあるようにジェシカパパが守ってくれたんじゃないスか?
    銀行強盗は純然たる事実だしな(ヌッ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:01:47

    >>148

    あざーす(ガシッ

    >>150

    あざーす(ガシッ

    ティフォンは誰…?って感じだが、ソーンズはいるので早速試して来るっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:45

    >>153

    この銀行の不自然な対応は…?

    銀行が住民を追い出すメリットもないしな(ヌッ

    もしかして銀行は自らの負債を取り戻すためにこんなことをしたんじゃないスか

    みたいな話だと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:52

    龍門市街は進行ルートが多いから初心者だと結構難しいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:06

    >>155

    ティフォンはおっぱいのでかい狙撃っスね

    スキル2が永続スキルで攻撃範囲も広いから殲滅向きなんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:32:42

    サーミの秘宝の解放条件で一番難しかったですね…マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:36:05

    >>155

    ティフォンは星6の破城射手って職種の特殊な攻撃範囲を持った狙撃オペレーターッスね

    目の前の敵には攻撃できないけどその分射程が長いのが売りなんだァ

    S2がスキルを2回使うことで永続スキルになって攻撃力とか色々上げてもらおうかァ

    ちなみにソーンズを昇進2させて覚えるS3と似たタイプのスキルらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:29

    ヌーッ
    おーっ久しぶりの上エリやん元気しとん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:50

    >>159

    崩壊値増えるから意識しないと耐久値減らないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:36

    >>162

    おーっサリア確定やん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:47:35

    全然やってなかったからミヅキローグライクから始めたんスけど1層すら安定しねーよ
    助け合いの攻略方を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:26

    >>164

    サリアパパは完全体なんだだからすまない

    ちなみにソーンズくんだったんだぁ

    嫌でも初サーミはウニと一緒に行かせてもらいますよククク

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:59:29

    >>165

    追加dlcで来た難しいステージなんだ

    来たら運が悪かったと思った方がいい

    飛行兵はクルースやオーキッドで倒して後は盾兵の横や後ろから敵を殴るのがいいのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:10:14

    >>165

    クルースを右上に配置して飛行兵専用の狙撃にしてクリアする

    それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:45

    >>165

    盾兵が挑発(ターゲット誘導)持ってるって事は 盾兵の上の高台マスにキャラ置けば飛行兵から狙われないって事やん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:58

    うーーーっ レベルマしたローグライクに
    ポイント☓10龍門幣でもいいから追加特典をくれハイグリ
    なんかもったいなく感じるんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:54

    戦力的には悪くなかったのにイベントが引けなくて5裏に挑めなかった 俺は悔しいぜ!
    まぁ防御秘宝が足りてなかった気もするんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:17:05

    助け合いは悪だ…! 助け合いは我々に初手対空を求めてくる…!
    このステージさえなければ初手ハイモアで一層は完封できるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:24:18

    騎士連れのところに緊急ポンペイはルールで禁止スよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:31:04

    実は15助け合いでもオーキッドのスキルタイミングをミスらなければ抜けなしで行けるので初手ハイモアは正義なんスよ
    緊急は知らない 知ってても言わない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:47

    >>170

    正直このゲーム使う素材の偏りががすごいからイベントポイント交換形式で素材や本∞たちがいいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:04

    >>173

    (騎士のコメント)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:10

    リンのモジュールって開けた方が良いのか教えてくれよ
    火力兼高台デコイってなかなかないと思うんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:56

    >>177

    スキル回転率と防御どっちも上がるんで付けて損はないと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:16

    >>177

    リン使いたいならモジュール優先度は高いっスね 明確にスキル回転率に影響出るんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:12

    リン育てて方陣術師楽しいやんケシバクヤンケってなったんだよね
    他も育ててみたいけど意外とクセが強い…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:45

    >>178

    >>179

    感謝するよ 最近の攻略動画を漁ってたらリンが出てる場面が増えた気がするのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:44

    >>176

    凍結能力 どこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:13:54

    助け合いは神経損傷のパターンもあるのがうざいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:12
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:36:39

    >>184

    出ましたねレアタグのあるある上エリ、エリート同時撃ち

    今回も片方しか選ばせなくしてきてドクターに勿体ない感を与えて来ていますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:09

    >>184

    上級エリート出たからまあええやろと思う反面ばらばらで来いよえーっという衝動に駆られる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:43:10

    牽制 支援 弱化 高速再配置 強制移動 そして俺だ
    一気に出てもったいない感を高めるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:51:05

    >>182

    荼毘に付したよ…

    骨はボス戦に埋めてある

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:10:48
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:02

    >>165

    左上の高台に狙撃を置いて盾兵の下に先鋒オペを配置して犬を対処

    残りの1人は狙撃の囮にすればいいと思うのん

  • 191◆u07rohNqyclt24/03/30(土) 18:43:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:14

    >>191

    あざースガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:20

    ちなみに選ばなかったタグは再抽選枠に入るからバランスは取れてるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:38

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:48

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:56

    しゃあっラグナロク!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:52

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:13

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:30

    アップルパイ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:16

    サボテンタルト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています