実は中の人の演技では珍しいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:50

    新録されるたびに大丈夫か…?される人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:33

    孔明の方は一周回って目離したら死んでそう感あって好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:11

    首領パッチの印象強すぎて後で同じ人だと知ってめっちゃ驚いた記憶あるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:02

    ヴァッシュの人なんだ
    知らなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:35

    アニメにほとんど出てこなくなってて時代の移り変わりを感じる、本人もラジオで昔ほど出来なくなったと漏らしてたような

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:30

    本人的にだいぶキツいんだろうけど趙雲のボイスどのナンバリングも好きなんだよな
    ストレートにカッコいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:01

    この前元気そうに年金のはなしとち○この話してたし大丈夫だよ

    ただ最近は昔と比べて本当にズボン脱いで見せようとするような危ない真似は減った気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています