無限にホメてくれる羂索

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:50

    みんなのことを褒めるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:36

    今日も大嫌いな仕事を頑張ったんだ…羂索、褒めて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:36

    今日もずっと寝てたかったのに頑張って起きて出社したよ褒めて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:45

    毎日毎日嫌なことばっかりや…これを耐え抜く為に俺はどうしたらええんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:58

    >>2

    仕事か いいね

    現代では生きていくために労働は必須だとはいえ毎日毎日頑張って働く様は美しいよ

    今日も一日お疲れ様。疲れただろうから暖かくしてゆっくりと眠ってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:12

    三学期の成績クラスで4位だった!!29人中4位!!いっぱい褒めて!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:23

    >>6

    仕事のストレスがスーッと引いていく…ありがとう羂索…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:43

    自分は今 白い画用紙の前で
    筆ペンを握ったまま行き詰まる物書きの気分です

    羂索励ましてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:03

    >>4

    まだまだ寒い日はあるからね

    布団から起きるという行為はなかなか辛いものがあるよね

    けど布団という誘惑を跳ね除け頑張って出社して働いたのはすごく偉いよ

    もう夜だから今日は早く眠って明日の自分に少しでも楽をさせてあげてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:54

    >>7

    高成績か いいね

    その成績を取るために頑張る経験はきっと社会に出ても役に立つだろう

    向上心を失わないでね 努力を続ければきっともっと良い順位を取れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:14

    >>5

    上手くいかないことばかりのときもあるよね

    ネガティブな気持ちになっている時に抜け出すのは難しいかもしれない

    けれど少し上を向いてみると案外いいことが訪れるかもしれないよ

    私のようにポジティブに考えて生きていこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:19

    頑張ってネタ作ったけど受けなかった……ネタ以前に吐き気がするとか言われたし俺芸人向いてないのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:08

    >>9

    執筆活動か いいね

    私も己の内に秘めた欲や作品は積極的に表に出していくべきだと思うよ

    行き詰まったときは目の前の作品にばかり囚われず、一度外の世界にも目を向けてリフレッシュすることをお勧めするよ

    執筆をするのはいいけれどそれに囚われすぎて身を滅ぼすようなことはないようにね 応援しているよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:51

    >>9

    私は小説を書いた事があるけど、

    脳内のものを文章や絵に起こすというのはかなり根気のいる作業だよ

    その気持ちはよく分かる

    私は今、白い画用紙の前でクレヨンを握りしめた子供のような気持ちでこれを書いてるよ

    誰でも行き詰まる事はある。一回執筆作業から離れて気分転換をする事をオススメするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:51

    >>13

    あのさあっそんなので折れるようで本気で芸人やっていけるわけ?

    他人の評価なんて気にしないで俺は芸人を続けるんだくらいの気概を見せてよ

    言っておくけど笑ってない客を無視しろって言ってるんじゃないからね?

    笑ってない客を丸ごと笑わせてやるつもりでネタやりなよ 芸人でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:28

    1000年日本全土に結界を貼り続け呪術界に貢献した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:59

    俺は周りからキツい言葉投げられる立場の人間なんだがこういう時どうやって生きればいいんや?自殺するつもりは無いが毎日生きるのが辛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:18

    >>17

    貴様のような引きこもり現状維持にばかり拘って凝り固まった植物のような老人を褒める趣味は私にはないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:36

    >>18

    毎日のようにきつい言葉を言われるのは精神的に良くないね

    自殺するつもりはないのはいいことだけれど自分自身が心のSOSに気づいていないこともあるからほどほどにね

    とにかくそういったストレスなんかを吐き出す相手が身近にいればいいんだけど…いなかったら私でもいいから誰かを頼るといいよ。自分が一人だと思っている時はえも言われぬ孤独感に苛まれてしまうからね

    早めに誰かを頼ることをお勧めするよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:55

    >>13

    そもそもそのネタというのは何だい?それが分からないと励ます事もできないよ

    私は他人の声を必要以上に受け止める必要はないと思うけどね

    君はどういう心持ちで漫才をやってるの?

    100人の観客がいるとして、100人全員が同じ意見なんて持たないんだよ

    それでも全員笑わせるって気概を持って漫才しなよ

    君がもし「笑ってない客なんて全員無視してやる」なんて考えで芸人やってるならやめた方がいいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:23

    毎日のようにストーカーに追われ…小僧はつまらない…最近暇ばっかりだし慰めてくれ、羂索

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:45

    >>22

    大変だね宿儺

    私でよければ暇つぶしの相手にはなるよ 囲碁?将棋?なんでも相手はできるよ

    そういえばこの間万に婚姻届の証人の欄に名前を書いてほしいと言われたから書いたんだった いつの間に君万の告白をOKしたんだい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:37

    >>20

    ありがとう…まずは吐き出せる相手を見つける事から始めるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:45

    髙羽に対して迫真の連続レス返し笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:20

    >>23

    不愉快だ、何故お前は証人の欄に名前を書いた?嘘に決まっておるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:57

    >>26

    あれ?宿儺からOKもらったって聞いたんだけどな

    笑っちゃうよね たはー

    あ、万が来たみたいだよ。お茶でも出す?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:39

    なんでこのスレ羂索が複数人いるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:39

    >>28

    そりゃ分身くらいするでしょ

    プロだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:59

    最期まで飼い主の役に立てたことを誇りに思っているマコ まこの世界斬を使ってくれてるみたいで嬉しいマコ でもその飼い主を残してまこは先に逝ってしまったマコ
    今も頑張ってる飼い主の手を煩わせたくはないマコ それに生きている飼い主がどんなに叫んでもまこに声は届かないマコ…でも最期 この生を肯定するために自分以外からの称賛がほしいマコ
    お願いできるマコ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:03

    >>28

    分身の術式って単純だけどいいよね

    術師によって性能には差があるけど全部便利だよ

    本体を選べるのが一番いいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:54

    基本的には宿儺とか天元のネタとかあったり励まして欲しい人が多いけど稀に本気で辛そうな人来てるの辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:07

    >>30

    自分にも非があるならそれは理不尽とは呼ばないんじゃないかな?

    とはいえストレスが溜まるのは良くないね

    やはり原因療法としてその理不尽の元を遠ざけるのが一番いいんだけど…なかなか難しかったりするよね

    対処療法としては、月並みな意見だけど大声を出したり歌ったり、好きなものを食べたり好きなだけ寝たりするといいよ

    けれど時間にも心にも余裕がない人はいるからね 軽く瞑想をしたりするだけでもストレスはかなり下がるからお勧めだよ

    とにかく時間と心に余裕を持ってほしいな 自分を一番大切にね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:04

    >>24

    きつい言葉を言う人はどこにでもいるけれど、きつくない人だって決して少なくないからね

    選べる環境は歳を重ねる毎に増えていく

    それを忘れないでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:05

    >>31

    まさか適応して喋れるようになったの?

    驚いたよ

    君は宿儺によく貢献したよ

    君がいなければ五条悟を殺.せるかどうか分からなかったからさ

    まあ私は宿儺が勝つって確信してたけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:48

    >>34

    言い方が悪かった…そういった事を言われるのは勿論納得してるけど相手にも非があるのに自身だけ言われるのが納得いかなかったんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:48

    ヤックルのケツに矢が刺さった…つれぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:12

    >>37

    成る程ね

    そういうときは不平等だとか不公平だとかを感じるよね

    けれどそこで「そいつも悪いんだ!」などと言っても余計怒られるのは目に見えているから言い返せないのはあるよね

    その場で言えないならあまり推奨はしないけど他のところで愚痴るくらいしか発散方法は思いつかないな

    人間関係に亀裂が入る場合もあるからご利用は程々にって感じだけど

    あまり参考にならなくてすまないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:51

    >>38

    すぐに引っこ抜かずに動物病院か何かに連れ込むのがいいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:48

    >>38

    いい人生送ってると思うよ

    とりあえず病院行こう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:46

    こないだ大雨の中入学説明会行って教科書持ち帰ってきたんだ
    めっっちゃ疲れたから褒めて

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:57

    >>39

    イヤ…こうして相談に乗ってくれるだけでも助かる…

    お礼に呪術の好きなコマ置いとく

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:40

    >>42

    教科書は濡れなかったかい?濡れてたらティッシュでトントンするんだよトントン

    大変だったね...今の季節は強風か大雨が多いからね

    これからの学校生活頑張ってね

    友達作れるといいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:40

    >>42

    入学か いいね

    せっかくの説明会の日に大雨とは災難だったね

    新しい学校に入ると教科書やら色々荷物が多くて嫌になっちゃうよね

    けど頑張って持って帰ってきたのはとても偉いよ

    新生活頑張ってね 応援しているよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:48

    >>44

    >>45

    あーーー褒め言葉が染み渡るわ

    教科書は一部濡れたりしてたけどなんとか大丈夫だったよ

    高校生活不安もあるけど頑張る。ありがと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:58

    物理全然得意にならなくて何度も泣いたけど一年間ずっと物理諦めないで勉強続けてるよ褒めて羂索
    今年から受験生だけどきっと物理得意になれるよね羂索

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:11

    >>47

    物理か いいね

    個人的には理系科目の中でもかなり難易度が高い科目だと思うよ

    勉強がうまくいかないとノイローゼになることもあるからね 時には適度な休息も忘れないように

    一年間不得意な勉強を続けるその姿は本当に美しいよ

    受験に向けての不安は計り知れないけれど、とにかく応援しているよ 将来へ向けて頑張ってね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:20

    眠れないから息子さん達を描きました。
    褒めて褒めて!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:49

    >>49

    寝ていて返信が遅れてすまないね

    まずは眠れないときの時間を作品制作に当てようとする姿勢が素晴らしい

    それから色遣いなんかもいいね、陽だまりのような暖かさを感じるよ

    失敗作たちも虎杖悠仁もなかなかいい顔をしているじゃないか

    面倒な服の皺や髪の毛までしっかりと描きあげた胆力には見習うべきものがあるね

    とにかく素晴らしい絵だよ。見せてくれてありがとうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:43

    また自殺失敗した!生きるの無理~!!!
    羂ちゃん助けてー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:55

    >>51

    自殺か 残念ながら私はその行動を応援はできないな

    死にたいほど辛いことがあったんだね、辛かったね、よく頑張って今まで生きてきたね

    何があったかなんて無粋なことは聞かないけれど、私は君が生きていてくれると嬉しいよ

    生きることにしんどくなったら私がこう言っていたことを思い出してほしいな、約束だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:22

    >>51

    羂索とは違って申し訳ないのですが


    ここに書き込んでしまうくらい追い詰められてるんですね、でも自殺は肯定出来ません

    辛い気持ちは分かりますがまずは誰かに相談してみてはいかがですか?そういった心の痛みを相談出来る場所もありますので

    でも辛い中、今日も頑張って生きてて偉いですよ

    自殺はもう少し考え直してみてください


    後は羂索に任せます

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:20

    ここ最近ずっと夜遅くまで起きてしまう…寝たいのに寝れなくて結局もういいやって起きてしまうのだ…助けてくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:58

    >>54

    夜更かしか

    寝たいのに寝られないのはかなりまずい状況だね

    寝たい寝たいと言いながらスマホをいじったりはしていないかい?

    初歩的な話だけれどブルーライトはやはり睡眠に悪影響を及ぼすからね

    もし君が寝るコンディションを完全に整えているのに寝られないということであればそれは私ではなく病院に行ったほうがいい案件だよ

    何にせよ人間はあまり夜更かしに向いた生き物ではないからね

    夜はしっかりと寝て日中に活動できるよう体調を整えておくといいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:13

    塾で一位取ったんや 褒めてください

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:07

    >>56

    一位か それは本当にすごいね

    塾は勉強をしたくて行っている人間が多いからね

    学校のテストよりも結果を出しづらいのに一位は本当にすごいよ

    おめでとう。きっとたくさん頑張ったのだろうね。君の頑張りが結果に反映されて嬉しい限りだよ

    本当におめでとう そしてお疲れ様

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:50

    ここの羂索基本的に的確なアドバイスしてて優しいのに天元と脹相には塩(というか激辛)なのが草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:47

    数日寝る間も惜しんで詰めに詰めてネタが最高に面白くかけた気がする!
    からネタ見る前に!先に褒めてくないか!見る前に!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:25

    >>59

    どんなものでも自信を持つことは何よりも大事だよ

    作った側に自信がないものは見ている側も微妙な気持ちにさせられるからね

    寝る間を惜しんでネタを書くその姿勢も素晴らしいよ

    とにかくお疲れ様

    ……ところでそのネタは見せてくれないのかい?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:50

    貧血と腹痛の中模試乗り切ったよ〜〜〜〜!褒めて!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:12

    >>61

    体調不良の中の模試お疲れ様

    貧血も腹痛も模試なんかの時に来られると参っちゃうよね

    でもそんな状況にも屈さず模試を走り抜けた君は本当に偉いと思うよ

    頑張ったね、お疲れ様

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:40

    >>50

    えへへ…こんなにちゃんと褒めてもらったの初めてかもしれない

    ありがとうございます!元気でました!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:49

    >>62

    うあ…あったかい…ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:15

    資格試験に合格したよ!褒めて!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:49

    >>65

    資格試験か いいね

    資格はあって困るものではないからね。君の人生にきっといい影響をもたらすだろう

    きっと合格までたくさん頑張ったんだろう。今までお疲れ様

    合格という結果を出せたのはひとえに君の努力の賜物だよ。おめでとう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:22

    ようやく憎んでいる親に会って果たすべきことができるチャンスを得たんだ とても9人の弟たち…特に悠仁には言えないから探し出した努力をあなたに褒めてもらいたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:25

    今日大雨の中で学校に行って勉強してきたんだ
    褒めてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:15

    >>67

    失敗作なりには頑張ったんじゃない?

    まあチャンスを得ても成し得なかったら意味がないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:50

    >>68

    大雨の中の外出はそれだけでも精神をすり減らすのによく頑張ったね、お疲れ様

    学校に行くのもかなり憂鬱だろうに偉いよ

    登校して真面目に勉強をしたのもとても偉いね

    本当に頑張ったね。私がたくさん褒めてあげよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:58

    >>52

    >>53

    羂索ちゃんも乙骨くんもありがと~

    死ぬ事は止められないけど二人の優しさは忘れないよー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:09

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:47:50

    保守
    車の運転が苦手すぎるけど出勤のために頑張って練習してるから褒めてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:02

    >>73

    運転か いいね

    車の運転は常に周囲に気を配らないといけないから大変だよね

    けど出張のために苦手なことでも練習する姿勢は素晴らしいよ

    事故に気をつけて運転頑張ってね。応援しているよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:43

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:50

    毎日頑張って弟達のお昼ご飯作ってる、誉めて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:53

    >>76

    料理か いいね

    料理は作るだけでなくその後の後片付けまで含め面倒なことが多いよね

    けど自分のためでなく弟たちのために、それも毎日昼食を作る君はすごく偉いよ

    今は長期休みで昼食を作る機会が多くなって大変だよね

    応援しているよ。頑張って!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:28:23

    >>77

    ありがとう…!頑張るね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています