最近のネットミーム、ネタ切れしてきてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:41

    これとかやってることはヒカマニのパクリだし海外からの輸入だし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:04

    猫ミームが流行る前から知ってた者としては新鮮さがないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:04

    というか別にネットミームなんて無いと困るもんでもないしネタ切れって言われてもピンとこない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:16

    ネタ切れもクソも昔から擦って擦って擦り切れて味がしなくなるまで擦り切るのが通例じゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:17

    やっぱり人ミームの方が面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:48

    >>3

    あれ実際は殺処分されてないぞ。今は飼われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:22

    >>7

    誰に?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:15

    >>8

    それは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:50

    >>3

    閉店直前のペットショップにいたネコではあるけど、=殺処分というわけではないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:35

    猫ミームがミ◯ねこミームとして再利用されてたのは草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:18

    っぱフォッ毛よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:29

    自分語りbotと化した猫

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:07

    ティーダや帝京みたいな爆発力が欲しいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:30

    ブラック企業系はみないな
    お前も無能やからそんな使われ方してるんやろとしか思わん
    やる事やってればある程度のルール違反は許容されるわけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:53

    飯食ってニャー!ウマーい!してるのは好きだな あと楽しそうだけどこれ投稿主すごいな?ってなる留学の話の奴も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:28

    好きな惣菜発表ドラゴン好き
    多分いい子なのがわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:19

    ネタ切れというか消費の勢いだけが加速して供給速度がそれに追い付いていない感じある
    例えるなら魚の自然増加速度を超えた乱獲みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:49

    >>3

    それ音源の著作者が厳しいだけだと思う

    ハッピーハッピーだけ音消えてる動画多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:23

    ヒカマニ自体がホモビのパクリだろ
    キモい起源主張してんじゃねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:22

    まずヒカマニがわからねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:51

    ネットミームはオモシレー奴がやったオモシレー事を後追いするのが通例だから次のオモシレー奴が湧いたらまた無限に擦られるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:30

    ヒカマニってのはHIKAKINの動画を切り貼りしてなんか言わせてる奴だね
    ぶっちゃけ知名度最強格のHIKAKINパワーでゴリ押してるだけなので猫ミームと同程度には低レベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:10

    >>14

    ティーダのインパクトは途轍もなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:04

    >>3

    尾ひれ着いて可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:08

    やっぱ人ミームってすげーわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています