もしかしてアイちゃんのこのエロさって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:38

    ママ譲りだったりする……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:26

    うおっ有力説…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:06

    カナロアがエロいか
    フサパンがエロいか
    どっちか選べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:36

    エロいというより怖いな……目がエジプト壁画の目ぽさある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:28

    >>4

    クレオパトラっぽくてセクシーじゃないか

    まあ人それぞれか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:07

    アモアイは美しい派と怖い派でハッキリ別れるってのが意外だった。ある意味普通の馬とはかけ離れてるような見た目が無理って人も居るんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:11

    >>6

    いやそういうことじゃない

    アイちゃんはかわいくて美人なのはそう

    この写真はちょっと怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:41

    >>6

    そういうことじゃないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:52

    >>6

    ウマ娘から競馬に入りたての頃に三冠とったから

    『こんなに可愛い子がめちゃくちゃ強いなんてリアル競馬ってなんて見ごたえあるんだ』と感動した思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:41

    ママは芝(ここ)の女王様
    生き写しのような私

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています