こいつのメンタルに近い奴って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:29

    殺人癖の無い吉良に近い?

    平穏な暮らしはしたいけど、無能に見られるのは我慢ならないプライド持ってて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:32

    吉良よりも活動的だけど、ある意味で似てるとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:20

    別に無能に見られるのが我慢できないとかはない
    その場合は「正当に能力を評価できない無能」として評価する側を切り捨てるのがターニャ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:59

    しかしスレ画は偶然だけど
    見比べると母娘かってぐらいに外見が似てる感じがするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:12

    平穏な生活したいから自分の実力や成果を正しく評価されたいのがデグさんだから真逆

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:18

    吉良は本気出したら誰も私には勝てないという自負があるけど
    デグさん前世の頃から天才には敵わんし秀才には負けるしとか言い訳満載だったしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています