デカパイギャルウマ娘が欲しいかあああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:05

    俺は欲しいぞおおおおおおおおお!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
    シチーもギャルだけど何か違うというか…美し過ぎるのかねぇ…………………俺の思うギャルっていうのはこうもっと頭が悪そうで…

    そして生まれたのがスレ画の子よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:48

    すぐにスレ画が反映されてなくて消したのは有能
    それはそれとして良いね…好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:54

    URA「こんな胸でトゥインクルシリーズは無理でしょ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:24

    胸ナーフしますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:27

    3Dモデル面倒になるので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:44

    うおっ…でっか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:26

    あまりにもおっぱいだ…好きだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:52

    ノルンエースさんをすこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:31

    耳飾りは右耳ってことでOK?
    クラシックで活躍してる所見たいな♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:00

    一人称あーしって言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:27

    >>11

    トレーナーの事をお兄さんって呼べ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:30

    うーんこれはダート馬

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:28

    こんなんで走ったらちぎれちゃうよ!
    トレーナー!お前荷物持ちだろ!持ってやれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:55

    115-66-108

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:24

    99以上越えれないっぽいのが…
    だからってウエストを削るな

    まぁ走ったり踊ったりの表現で色々と無理なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:10

    ドトウにギャルになってもらうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:39

    ラスオリのキャラかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:21

    描いたんか!

  • 22124/03/29(金) 00:00:49

    >>19

    ラスオリの宝蓮ってキャラ参考にしてるから合ってるは合ってる

  • 23124/03/29(金) 00:01:14

    >>21

    許せ、生成じゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:21

    いいねえ欲しい欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:11

    >>15

    下から持ち上げたらだぷっ…♡ってなりそうだよね…

    いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:20

    頭ゆるゆるなギャル好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:12

    >>23

    自分の好きをつくるのは手描きでもAIでも素晴らしいことなんだが?


    というか今こんな塗りもできるのかAI…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:25

    おっぱい(性欲むき出しで草)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:52

    >>13

    それじゃあダメだ

    おにーさんにしろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:57

    寝る前だってのにとんでもねぇもん見せやがって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:08

    アメスク似合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:46

    >>33

    私服が>>1で勝負服はアメスク……ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:33

    99-60-99でいこう
    ギリギリセーフだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:26

    距離感近いしいい匂いがする(確信)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:28

    やっぱちょっとバカそうな雰囲気してた方がギャル感あるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:34

    頭悪そう
    偏差値40なさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:11

    多分ヘリオスみたいなしゃべり方はしない
    もっと語彙力無いし意外とギャル言葉は使わない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:24

    ウマ娘に足りない巨乳キャラだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:36

    ジョーダンヘリオスは乳が足りないんだよな
    貧乳でもないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:17

    >>35

    オリキャラスレでぐらい公式の限界を超えたスリーサイズを夢見てもいいだろ?

    だからバストもヒップも余裕で100超えるべき、絶対そうすべき

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:33

    こう、鬱はないけど曇らせはありそうな感じがある。
    誰かが散るとかはないけど、この子の才能を世間が懐疑的だったり批判的になったりするような育成ストーリーになりそう。

    なお揺れる乳ですべてを黙らせる。乳は最強

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:44

    某勝利の女神を見習えよぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:27

    >>44

    虎柄の下着にしろってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:25

    >>42

    ウエストもちょっと欲しい(小声)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:02

    >>22

    宝蓮はいいぞぉ。あれこそギャルという感じだ

    ギャル衣装のバーバリアナもいいぞぉ。ヤンキー系ギャルの素晴らしさを体現しておる。


    皆ラスオリやろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:20

    参考がラスオリの宝蓮ってなると…
    将来の夢は美容師かな?

    あの…それはそれとして宝蓮となると『おにーさんにだけしてる特別サービス』があるんですけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:12

    みんながどこか遠慮をして言葉を選ぶ中ストレートに癖で殴りつけてくるその姿勢誉れ高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:35

    ハグして欲しい
    絶対気持ちいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:36

    >>45

    出たな散財魔

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:54

    >>51

    稼いだ分使ってるだけなんだけど〜?????


    それはそれとしてルピーもちしかんの事「お兄ちゃん」呼びしてたな

    やはりこの子も『お兄ちゃん』『お兄さん』『おにーさん』『おにーちゃん』のどれかと見たね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:01

    スレ主は責任取ってもっと画像作れ
    あともろもろスレ画ちゃんの設定決めろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:50:21

    >>39

    つまり…ジョーダンタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:51:07

    勝負服はアメスクか虎柄かを選べてほしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:52:20

    >>55

    これセーフなんか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:53:11

    >>56

    Apple審査通ってるらしいよ

    すごいね()

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:10:33

    ほんま林檎はさぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:18:31

    ウマ娘の腕力から逃げれるわけないっしょ?
    ね?苦しい?あははっ、かわいー!

    だから…じたばたして、どこ触っても、何脱がしちゃっても事故だよ、トレーナーさん♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:40:26

    保守

  • 61124/03/29(金) 09:54:51

    おはようございます
    責任とれと言われたので設定決めようぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:44

    アメスクファッションの定番として胸ガバ開けブラもろ出しだがもちろん見せる用の水着であると本人は言い張っている
    例え下着でも水着だと思えばそれは水着だから

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:33

    どんな名前なんだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:48

    とりあえず距離適性でも決めるかい?

    勝手に振るけど問題あるなら消してくれ


    1番得意な距離dice1d4=3 (3)

    1 短距離 2 マイル 3 中距離 4 長距離

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:28

    まあそのおっぱいで短距離は無理だろうし妥当

  • 66124/03/29(金) 11:19:05

    >>55

    アメスクにするぅ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:48

    >>66

    ウマ娘にいないギャルを求めるならば、汝アメスクから逃げることなかれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:39

    >>66

    いーやイッチが一番興奮できる衣装にするべきだ

  • 69124/03/29(金) 11:23:09

    >>67

    我は一着目の勝負服はウマ娘ちゃんらしい勝負服を来て欲しい者

    アメスクは海外交流イベントみたいなやつで実装された別衣装と補完したい所存

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:55

    >>52

    女トレーナーを省くなよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:56

    アメスクとかさすがに倫理観的に無理じゃね?とも思ったけどよく考えたらマブ姐さんよりも全然露出してないからセーフだな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:45

    アメスクは水着ということにしよう
    通常の勝負服はどんなのがいいかな
    あえてのドレスとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:50

    むちむちの太ももを活かさない手は、いや脚はないな
    ピッチリとしたホットパンツ履いて太もも見せつけてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:02

    こんな頭ゆるゆるそうなギャルが勝負服服でオサレなドレス着てるとかギャップで狂う

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:23

    >>73

    私服は決まったな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:07

    >>75

    今着てるのは改造制服ってことぉ!?

    スケベ過ぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:43

    制服の改造はギャルの嗜み的なとこあるしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:45

    ウマ娘らしい勝負服着てるのって誰だろうな?
    個人的にはライスとかだとおもうんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:01

    おせいそ…ってなるとメジロのお嬢様方かしら
    アルダンラモーヌみたいな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:37

    間違いなくフジキセキではないことはわかるんだけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:42

    >>80

    なんすか

    スケベな方の寮長が到底ウマ娘らしいとは言えないようなとんでも胸開け衣装着てるとでも言いたいんすか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:01

    >>70

    おねーさん呼びしつつ「トレぴも可愛いだからさ〜、もっとお洒落しないと☆」みたいな感じで自分みたいなギャルギャルしい服装着せるってこと…????

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:40

    >>81

    ドレス姿は胸部解放してないからヨシッ🐱☞

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:52

    夏ドーベルみたいな雰囲気のどストレートな白ワンピ着てたら…バグる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:06

    >>82

    トレーナーの幼なじみ「信じて送り出した真面目な幼なじみがドスケベギャル化して帰ってきた🤯」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:54

    本人に特に暗い過去は無いし本人のノリも明るいので基本的に陽のシナリオだけど時折ギャルしてるが故に実力軽視されたりする話になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:31

    >>86

    レースは強いけど頭がね……みたいな感じかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:16

    確かに伊達眼鏡かけて「どうどう!?頭良さそうに見える!?」って聞いてきそうな顔をしているが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:55

    >>85

    これが逆NTRですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:07

    スレ絵が汎用勝負服着たら全身フェチズムに溢れちゃうだろ
    やっぱここは身体のラインを隠すワンピドレスしかねーか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:50

    男トレのときは温泉まで一貫してイケメンスーツおにーさんで
    何ならこの子の方がファッションに影響受けて文化祭とかでネクタイびしって締めたスーツ着て「おにーさんの真似ー!」みたいなことするんだけど
    女トレの場合は、一緒に温泉行く頃には、お互いギャルで同級生と間違われるくらいまでトレーナーがギャル化して欲しみはある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:48

    dice1d2=2 (2)

    1 中等部

    2 高等部

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:41

    >>91

    ドーベル並に男女で対応変わるのに陽貫きまくってるのいいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:19

    うぇい系のイベントも来ててちょうどいいな

  • 95124/03/29(金) 14:40:35

    しかしこのギャル高等部か…えっちだな…

  • 96124/03/29(金) 18:04:02

    ダート中距離の高等部ちゃんな感じかな
    決めなければならない部分もあるが決めない方が良い部分もぼちぼち

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:36

    >>96

    ふんわりしてるからこそって部分もあるしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:54

    もっとギャルちゃんよこせ

  • 99124/03/29(金) 22:00:42

    アメスク難しいよ…という訳で息抜きにチアガールギャルちゃん
    AI故多少の雰囲気の違いは許して

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:42

    >>99

    赤面…このナリで羞恥心があると申すか

    良き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:37

    でっか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:39

    耳飾り的には牡馬だけどめちゃくちゃブルマ履いてほしいキャラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:25

    ばるんばるん揺れとる

  • 104124/03/29(金) 22:38:15

    ギャルちゃんのあれこれ募集中です
    決めて欲しい設定とか着て欲しい服とか
    SSとかイラストとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:34

    おっぱい!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:52

    キレのある末脚から繰り出される圧倒的揺れ
    最終直前の観客湧きに湧くでしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:40

    夜中になってきたし伸びるかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:37

    何勝したとか誰と戦ったとかは考えないものとして、何を勝ったかだけ決めておくと話とか作りやすいのかな?

  • 109124/03/29(金) 23:24:47

    それじゃあ勝ち鞍決めようか…どう決めようかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:23

    まず大雑把な強さ決めればいいんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:10

    とりあえずサクッと強さdiceでも振るか

    ダメだったら消してもろて

    dice1d100=42 (42)

    100で無敗三冠とかそのレベル

  • 112124/03/29(金) 23:43:57

    ようやっとる枠?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:55

    GI1勝、重賞をぼちぼちみたいなかんじ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:45:13

    強すぎず弱すぎず、でもあと一歩が届かない、そんな感じか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:25

    しかしトレーナーにかかればあっという間に生涯無敗の九冠バに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:30

    GI勝てるか勝てないか位のイメージかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:56

    ところでこのギャルウマ娘ちゃんはガチで頭が悪いのかそれとも頭ゆるゆるなだけで学力自体はちゃんとあるのか
    どっちだ

  • 118124/03/29(金) 23:52:08

    >>117

    スレ主のイメージ的には頭というか思考がゆるゆるなだけで地頭はさほど悪くないです

    それはそれとして勉強は嫌いなのでテストは赤点ギリギリの低空飛行だが

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:05

    つまりトレーナーとの勉強イベが発生するってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:24

    素敵やん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:08

    ギャル
    トレーナー
    放課後
    勉強会

    何も起こらないわけもなく…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:21

    しかしスレ画これを抑えるてる服がかわいそうに思えるぐらいのデカパイやな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:49

    >>118

    あまり深く物事を考えない感じか…

    お財布の紐もゆるゆるだから衝動買いたくさんするせいで常に金欠そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:55

    >>122

    またボタンくんが虐待されてる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:31:33

    もし3着目があるならもうちょっとえっちな格好してほしい
    露出はもう十分高いからアクセとかで差をつける感じで

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:53:19

    日頃は「トレーナーじゃん、ちーっす」みたいな某艦の鈴谷っぽい呼び方だけど、甘えたりおねだりするときだけ「おに~さん(おね~さん)」呼びしながら体をくっつけてくる、自分の武器を理解した卑しかギャルだと性癖が助かりますね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:59

    トレラブ助かる…助かる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:20

    この身体に正面から抱きつかれて息子の平静を保てるトレーナーは凄いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:48:27

    もしかするとトレーナーはクソボケなのか、あるいはラモトレみたいに頭先頭民族なのかもしれない
    そうでなければとてもではないがこのギャルパイからは逃げられるはずがない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:37

    高等部だから「あーし、成人したからおにーさんと結婚できるよ♡」が言えるんですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:23:57

    ギャルといえば煮卵みたいな褐色爆尻というイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:42:24

    煮卵黒ギャルはこの子の親友にしよう
    白ギャルと黒ギャルの鉄板コンビで美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:33

    ギャルなんてナンボいても良いですからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:57

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:55

    過激化がヤバいのでほんのりブレーキ
    アメスクはなんで難しいんじゃろか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:14:18

    面白くなってきたな

  • 138124/03/30(土) 20:48:28

    >>136

    他の服装データと違って一発で出ないから試行錯誤が要るんだよねぇ


    今晩もまたギャルちゃんのあれこれ募集中です

    決めて欲しい設定とか着て欲しい服とか

    SSとかイラストとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:25

    好きな物とか
    あとピアスとかはしてるのかとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:03

    俺ァこういう子が和服着るのが好きなんだ

  • 141124/03/30(土) 21:33:15

    別衣装然り美人に振り切ってるからなぁ、シチーさは…
    もう一人のシチーさんは膨らみかけな感じだし

    故にでかい&でかい&でかいにこのギャルちゃんには振り切ってもらう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:05

    デカくてエロくてデカい!
    ギャルなんてそんなもんでいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:03

    自己肯定感めっちゃ高くあってほしい
    「うわ…あーしかわいすぎ…?」とか「あーし何着ても似合うじゃんね☆」とか言ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:36

    おっさんって呼んでほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:48

    >>141

    この3つのでかいは何を表すのか…?

    胸と尻は確定としてあと1つ……身長か?

  • 146124/03/30(土) 23:06:02

    >>145

    確かにタッパも盛りたいけどね

    好きに盛っていいなら240cmくらいがいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:18

    >>139

    秘部ピアス…))

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:37

    正直ブルアカかラスオリに行ってどうぞみたいなキャラデザ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:14

    >>146

    デカ過ぎんだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:59

    >>148

    この頃流行りの女の子ってこと…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:16

    これまでの例からしてサマーウォークと普段の私服でテイスト変えてくる訳じゃん?
    つまり2種類の私服の見ることができるわけじゃん?
    最高かよ……サマーウォークの時はへそ出しでへそピとかしてて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:33

    >>150

    しかしおしりは大きいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:28

    なんだっていい!GSK☆するチャンスなんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:43

    ギャルちゃんは暗くなったりシリアスになったりせず、トレーナーがネガりやすいが、ギャルちゃんによってポジティブハートを得て成長してほしい。

    ギャルちゃんはギャルちゃんでトレーナーという今まで自分の周辺にいなかった変わった年上の人によってレースへの考え方(勝ちへの貪欲さの向上)とかを得る感じで成長してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:49:19

    ウマネスト世界では踊り子として活躍するんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:11:18

    >>155

    えっ!?ギャルウマ娘ちゃんがアラビアン風の踊り子衣装を!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:33:04

    >>156

    口元にベールがあるタイプのやつですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:57:19

    フェイスベール付きデカパイデカ尻むちむち踊り子とかエッチすぎる!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:46

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:40

    >>158

    魅了効果は確実についてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:23

    乳暖簾服も着ろください

  • 162124/03/31(日) 20:59:30

    こんばんーわ
    今日は何しようか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:06

    得意な脚質は決めましたっけ?

  • 164124/03/31(日) 21:52:58

    >>163

    決めてないねぇ…

    どれどれ…

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

    dice1d4=4 (4)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:33

    後ろから迫るのが得意なデカパイギャル…ふーん、エッチじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:57

    気が付いたらいつの間にか後ろにいて「おにーさん♡」って囁きながらデカパイ背中に押し付けて抱きついてきそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:09

    ウマ娘世界だと進撃のデカパイとか言われてそう

    元ネタ世界だと黒王号ばりの巨体が後ろから迫ってくる恐怖映像になってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:17

    結婚したらダーリン呼びするタイプ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:25:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:13:41

    現在出ている情報
    ・デカい
    ・脚質追い込みの中距離ウマ娘
    ・ダート?
    ・強いけどあと一歩で勝てないタイプ
    ・デカい
    ・地頭はいいがノリと勢いと享楽で動くため成績はギリギリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:19:42

    続きに期待

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:20

    ダート追い込みってことは、ウララちゃんと相性そこそこいいのか

  • 173124/04/01(月) 20:59:55

    こんばんはー
    なにか決めようか
    色々募集もしておるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:08

    これって右耳族固定?それとも左耳族でもよろしかて?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:26

    >>173

    もしダメじゃなかったら久しぶりにss書いて見たいんだけどいいかな?ギャルキャラへの造詣が深くないからジェネリックになっちゃうけど

  • 176124/04/01(月) 21:02:55

    >>174

    特にこだわりはなかったけど…

    どうする?

  • 177124/04/01(月) 21:10:51

    >>175

    ありがたい…

    ぜひぜひどしどし書いておくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:17

    >>176

    個人的には右耳のギャルはあるしここは初の左耳ギャルって要素を狙ってみるのもよろしいかと

    あと、元ネタ牝馬がデカ乳ギャルってええやん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:46

    ダートで牝馬ならなかなかG1勝てなくても仕方ないよな感ある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:23

    >>179

    あえて両刀はどうよ?

    「芝とダート両方走れば2倍走れてお得!」

    みたいな感じでさ。この場合だとなんで走るのかの理由が結構欲しいけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:28

    >>177

    書き始めたぞい

    ところで、このお嬢さんの名前はなんというのかな?

  • 182124/04/01(月) 21:40:25

    >>181

    名前まだ無いね

    募集しようか

  • 183124/04/01(月) 21:54:31

    というわけでこのレスの下に7つくらい募集してダイスか琴線に触れたらそれにするわね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:56:34

    とりあえず1案
    キャンディポップ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:54

    ムーンダスト 青いカーネーションの事で意味は「永遠の幸福」月は昔から豊穣のシンボルだしこういうのもありかなって

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:27

    イッチ、これもう少ししたら次スレ立てた方がいいんじゃないか?
    とても残りで語り切れる内容じゃないと思うんだ。

  • 187124/04/01(月) 22:33:02

    >>186

    名前の募集が終わったらの予定…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:29

    ヘルメスドラフティ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:45

    ガイアハーベスト

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:18

    ダイナモパイパー

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:30

    ゴールドストリング

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:17

    ラメール

  • 193124/04/01(月) 23:12:09

    dice1d7=6 (6)

  • 194124/04/01(月) 23:12:37

    ゴールドストリングちゃんだそうです
    次スレ建ててくるね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:02

    >>194

    お疲れ様です、次スレ楽しみ。

    コッチにリンク貼ってくれると嬉しいです。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:05

    おお、名付け親になってしまった
    由来は見た目通りの「黄金の糸」
    固有スキルも、バ郡の中に敷かれた一筋の黄金の糸を辿ってぶち抜いていくイメージで

  • 197124/04/01(月) 23:28:26
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:33

    略してゴーストちゃんか
    お化け君!?ギャルだったのか!?(幻覚を見ている

    そういえば毛色とか決まってたっけ?尾花栗毛感は否めんが

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:28

    >>198

    黄金の月的な感じで月毛

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:47

    200ならゴールドストリングは牝馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています