デカパイギャルウマ娘が欲しいかあああ!!!!! 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:38

    2保守
    次は毛色決めかな?流石に尾花栗毛一択感はあるけど

  • 3ss24/04/01(月) 23:33:11

    ウマ娘という存在は実に個性豊かだ。底抜けに明るい者、レースに没頭しすぎて頭のネジが緩み始めている者、辛い過去を背負っている者、常軌を逸した大喰らいな者、その個性を一つ一つ取り上げるのであれば枚挙に暇はない。
    そんな個性豊かなウマ娘を指導し、秘められた才能を開花するのが自分達「トレーナー」だ。無論、その1人である自分も日夜、担当のウマ娘をレースで勝利へ導くために努力を惜しまないのだ。
    午後の授業の終了のチャイムと共に講義棟から授業終わりのウマ娘達がゾロゾロとグラウンドや各自のトレーナー室へと散らばっていく。ローファーの靴底が木製タイルの床を鳴らし、若干建て付けの悪いドアの改変音が響く午後2時15分、コンコンとドアをノックする音と共にその子はやって来た。

    「こんちゃーッす、おにーさん今日もハリキリワーカーって感じ?」

    あっけらかんとした口調でにんまりと笑うその子はソファの横に手提げのカバンを置くとドカッと座り込む。彼女こそがこの部屋のもう1人の住人にして自分の担当するウマ娘『ゴールドストリング』である。

    「今日は数学のシゲちゃんがご機嫌ナナメでさーァ、マジ今日だけは刺されるのアイムソーリーッて感じだからエアーになってた、エアーに。こういうのってさ、おにーさんがこの前言ってた"君主危うきにナタを振り下ろす"って奴っしョ?教えが役だったわーマジ感謝感激雨霰インボー🌈」

    「それを言うのなら"君子危うきに近寄らず"ね。あと、椅子に座る時には脚を閉じなさい脚を、女の子がそんな格好していたらはしたないって思われちゃうぞー」

    注意されたゴールドストリングは若干不服そうにしながらもこちらの注意を聞きちゃんと足を閉じて行儀良くソファーに座り直した。この子は本来、聞き分けも良くて他人にも優しく良識もある良い子なのだ……多少気が緩いところはあるが。
    普段の素行の良さに免じてプライベートな空間でくつろぐことに対しては多少多めに見てあげたい気持ちも大いにあるが、そうもいかない理由が彼女にはある。

  • 4ss24/04/01(月) 23:33:27

    ボンッッ!!!
    キュッ!!
    ボンッッッ!!!

    彼女はあまりにもスタイルが良すぎるのだ。街を歩けば男どもは11割は振り返るし、鼻の下を伸ばしている。さらには彼女の好む格好も不味い。校則の範囲内で着崩しているとはいえ、視覚情報としての破壊力は男の理性を飛ばすには十分すぎる。かく言う自分も今は慣れたが初めの頃は気が散ってしょうがなかった。

    「あと、おにーさんじゃなくて『トレーナー』って立派な肩書があるんだけど?」

    「えー、なんかガチガチじゃーんその呼び方ー。あーしはもっとフレンドリーなネームがいいなー。だって、"あーしのトレーナー"なんだし」

    あくまでゴールドストリングは『おにーさん』呼びを譲る気は無いようで、分かりやすく頬を膨らまして講義していた。

    「それを言うのなら自分も"ゴールドストリングのトレーナー"ってとこ、譲る気はないから」

    このラインだけは最初から譲る気は無い。誰になんと言われようとも、彼女が反対しようとも

    "あーしは…あーしだって、あそこに立ちたいッ!!必ず勝ってあそこに立つんだッ!!"

    あの時決めた事を何がなんでも貫くと決めたから。それをやり遂げるまで自分は『ゴールドストリングのトレーナー』から降りるつもりはない

    「さぁ、今日もトレーニングの時間だ。ジャージに着替えて50分までにグラウンドに集合。今日もハードに行くよ」

    ゴールドストリングは元気よく合図すると自分の尻をバチンッと叩く。今日も気合い十分な様子を見て、こちらも身が引き締まる

    「言っとくけど今日のあーし、朝にご飯2杯もおかわりして超絶バタフライだから、自己ベスト更新100チャンあるよ?」

    ウィンクするつもりで目の横に開いたピースは両目を瞑った笑顔をより引き立てる。実に彼女らしい笑顔だ。
    ポンコツで可愛い愛バに手を振り見送ると、1人になったトレーナー室で自分の尻を叩く。気合いは十分、体力は満タン。勢いよく開かれたドアはもうすぐ夏を迎え、青々とした葉を生やす広葉樹の生み出す心地よい空気が体を吹き抜ける。
    午後も1日頑張れそうだ

  • 5ss24/04/01(月) 23:35:46

    いまいちキャラが掴めなくてトレーナー視点になってしまった事をまず謝罪したい。あと、身体的特徴以外がよく分からなかったのでそこまで属性を上手く使えなかった事も謝罪したい
    ちなみに私の中のイメージは金色の髪に毛先にいくにつれてラメが入ったようなグラデーション、鍛えているので少し厚めの胴回りに破壊的なバストとヒップ、左耳には宝石をあしらえた飾りって感じだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:02

    とりあえず前スレで出された案

    性別:牝
    学年:高等部
    スリーサイズ:B100オーバー Wしっかりしている H100オーバー
    毛色:尾花栗毛or月毛
    得意距離:中距離
    脚質:追込み
    適正:芝・ダート(若干ダートの方が高いか?)
    強さ:G1に届くか届かないかくらい
    特記事項:頭はゆるゆるだが地頭はいい(スレ主)・ノリと勢いと享楽で動くので成績はギリギリ・将来の夢は美容師かも?・改造制服

    固有:最後の直線で前が開けて一気に直線加速

    勝負服:ドレス(ウマ娘らしいもの)(1着目)・アメスク (2着目)
    私服:ホットパンツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:06

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:59

    >>6

    改めて見るとBWHすべてがっしりしててガタイはいいし、アスリートとして強そうにも思える

    問題はそのガタイの良さを乳が覆い隠すほど魅力的すぎて気付かん…


    間違いなく元ネタ世界線では「でっか…」「その尻で牝馬は無理でしょ」「その胸筋で牝馬は無理でしょ」「メス堕ち黒王号」「ケウちゃん二世」とか言われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:05

    でっかわいいという言葉はこのためにあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:22:30

    タイキみたいな大型犬に思えなくも…やっぱ無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:54:27

    競争成績が思ったよりも振るわなくても繁殖牝馬としてならいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:10:33

    いや、もしかすると追い込みというウマ娘脚質分類というだけで、実馬はテリオスベルのような捲り逃げかもしれない

    つまりG1をあと少しで勝てないけどなんか好走はするし、ステージギミックとして迫りくる巨漢馬♀が元ネタ世界線の彼女かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:36:50

    朝保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:26

    黄金の乳の塊

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:53:41

    布装備のジョブにしか見えないがしかし…うぅむ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:36:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:24

    元ネタになった馬の馬体がデカいと仮定すると、ダート適性も納得だな。デカければパワーがある分ダートで有利
    ただデカいほどコーナリングが不利になるから、小回りコースが多い交流重賞では実力を発揮できなさそう。そこら辺がG1で勝ちきれない理由かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:22

    頭ゆるゆるだから芝とダート走れば2倍お得なんじゃね理論好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:39

    このギャルって身長どんぐらいだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:12

    >>19

    1の希望は240cmだったっけな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:31

    240はちょっとデカすぎというか他キャラとの絡みに支障が出そうだからよくて190〜200くらいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:12

    >>21

    ボノと同じ180cmにしても良さそう

    創作キャラの方がデカいのはアレだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:23

    Q.将来の目標はありますか?

    A.目標?そんなのバビューッて1番にゴールするオンリーワンっしょ!あ、ただ走ってゴールするだけじゃあーしのハートがビートせんから客席爆アゲのイカした走り方がゆーじょありーでマストってやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:28

    ジョーダンと仲良さそうだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:42

    ウマ娘の細心の注意をはらった調理も極めて美味
    でもこういう一つの味でドカンっ!とくる娘も美味しいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:35

    顔の良さとか性格とか好きなものとかヒミツとか細かいところも決めたいわね

  • 27124/04/02(火) 23:37:52

    一応いるよ!
    どうする?なにか決めるかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:21:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:30:51

    >>27

    身長と詳細なスリーサイズとかどうよ?

    曖昧なんでイメージがイマイチ湧いてこない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:56

    170+20面ダイスで背丈、100+20面ダイスくらいでBHは決めれるとして、ウエストは
    ttp://kakuseix.com/tool/bust/bust.htmlを使ってバランス調整したら行けるか?(貼れてるかな?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:05:22

    む。リンクの貼り方がわからなくてすまない

    バストサイズ計測スクリプトのものです

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:07:56

    服選びとか大変そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:52:35

    名前的に黄金紐ビキニでも着るのかと思ってしまった…叡智が過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:14

    >>33

    ゴールドストリング略してGスト

    検索しちゃダメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:09:48
  • 36124/04/03(水) 21:25:20

    こんばんわん
    スリーサイズ決めるかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:34:03

    >>35あざます


    決めちゃいましょう決めちゃいましょう

  • 38124/04/03(水) 22:08:13

    dice1d20=14 (14) 170cm

    B dice1d20=1 (1) 100

    H dice1d20=19 (19) 100

  • 39124/04/03(水) 22:08:45

    振ってから思ったけどなんでHも100が最低保証よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:18

    尻がデカいタイプか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:56

    >>39

    納得できないなら再度試してみては?

  • 43124/04/03(水) 22:46:52

    Hだけ振りなおそっか

    最低保証85くらいで適正じゃろて

    dice1d20=4 (4) +85

  • 44124/04/03(水) 22:52:33

    だとしてもでかいな…89族って誰が居たっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:38

    >>44

    別に日和らんでもいいでしょ、前スレで100超えてるのはそれはそれで大きな個性になるって出てたんだし

  • 47124/04/03(水) 23:36:10

    >>46

    ケツの方がデカいとデカパイが薄まる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:18:07

    >>47

    け、ケツに自信ニキ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:41:29

    >>47

    デカパイギャルに拘るその心意気、実に潔し

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:47:17

    >>48

    この場合はデカパイに自信ニキやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:54:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:02:35

    そもそもバストが3桁いってるウマ娘は1人もいないし、H89はトップクラス(これよりデカいのは90のタイキとラモーヌ、91のクリークしかいない)だから、充分スゴいと思う。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:07:44

    試しに先のバストサイズ計測スクリプトに数値入力と現在最大身長のボーノのウエスト64cmを入力した結果、Fカップとでた

    え?Fカップ!?小さくない!?(感覚麻痺

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:10:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:54

    >>54

    2重投稿になってたので削除


    ちなみに最小ウエストのニシノフラワー48㎝でやったらMカップだった。

    最初の絵のインパクト的にはこれぐらいのサイズなんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:10

    それならさ、ストリングちゃんがスリーサイズ申告の時にクラスメイトが「正直に書くとへんな目で見られそうだからちょっと減らして書くわ」って言ってたのを思い出して101cm(自分ではだいぶ減らせたと思っている)と過小申告してるみたいな理由付けして本来はもっと数値も大きいからデータと照らし合わせてみると脳がバグるとかどうや?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:22

    鯖読んでそうな子って結構いるよね

  • 58124/04/04(木) 19:38:40

    >>56

    ありあり

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:02

    クラスメイトに「この大きさで101は嘘でしょ」って言われながら、後ろから揉みしだかれていて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:20

    つまり本来のサイズは>>38のH側だった可能性?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:15

    ギャル語難しい…なんか関西弁になってしまう…月毛のパツキン関西弁デカパイ恵体ギャルは流石に過積載だな…この際褐色にでもしてみるか?それとも日焼け系とか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:10

    高身長デカパイギャル(性格は多分優しめ)だから気の知れた友人ならおっぱいに寄りかかったり、おっぱいにタオル引っ掛けるとかしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:28

    同室の子の頭は、たぶん胸置き

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:32:58

    スレの進行具合やスレ主の気分次第で、再度ダイスをやって成長させてあげるのもアリかもしれん。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:59:06

    >>60の説で前回同様ボーノのウエストで出力したところ、Mカップとなった

    こぉれはゴルストちゃん、鯖読んでますね、間違いなく。たまげたなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:02

    >>64

    たしかに学生のうちに成長する例はキタちゃんとかダスカとかで明言されてるもんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:07:40

    >>66

    それな。

    次スレあたりで考えてもいいかもしれん(このスレでやるのは早すぎるだろうし)。

    いずれにせよスレ主次第だけどね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:24:03

    後何が決まってなかったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:03:39

    トレウマ好きだからネタ投げたいけど上手く思い付かんな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:46:44

    >>68

    個人的には既存のウマ娘との交友関係とか考えたいと思ってる。

    やっぱギャル系のウマ娘と仲いいんかな?

    方向性としてはジョーダン+ヘリオスタイプな感じの性格だから、この2人+パーマーあたりは仲いいと思う。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:50:32

    ゴールドがついててダートの子だから、ゴールドアリュールの血筋かな?
    エスポと仲いいかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:43:30

    名前とサイズ、脚質に適正距離とおおよその年齢が決まってるから、あとは誰との縁があるかとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:32

    そういえばダートだし地方からの移籍組な可能性もあるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:26

    上京してきたデカパイギャルの可能性…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:28:19

    何というか芝という花形に世間が抱く憧れというパブリックイメージに乗せられて芝でも走るって言ってそうなイメージ

  • 76124/04/06(土) 21:53:03

    よるじゃい
    何決めればええとね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:38:24

    縁とか鯖読んでるかとか地方出身かとかかな?

  • 78124/04/06(土) 23:47:35

    鯖は読んでる
    地方出身ではあるかもしれない
    縁はどうしようかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:01:11

    保守

  • 80124/04/07(日) 11:07:54

    おはよーさん!
    縁はダイスとかでいいのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:04

    世代とかなら1983(シービー)+1d37(タクト)で決めるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:27

    誰もいない世代とかだったら振り直し?

  • 83124/04/07(日) 22:00:01

    今戻った~
    それでいくかい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:33

    それで行こう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:15:42

    いいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:17:17

    このレスは削除されています

  • 87124/04/08(月) 12:47:17

    >>86

    ういうい、帰ったらやっとくー


    生成に使ってるのはNAIかな

    NovelAIってやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:09:07

    保守。

  • 89124/04/08(月) 18:01:27

    前スレのスレ画ってこれでいいのかしら

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:09

    >>89

    86さんじゃないけど、再うpありがとうございます!

    スレ画も悪くないけど、コッチの方が個人的に好みですね。

    使ったのはNAIですか、僕はTrinArtとPixaiなんかでチマチマ生成してますね(始めたばっかでヘタクソですが... ...)。

    参考までに、生成する時に使ったワードを教えていただけませんか?

  • 91124/04/08(月) 20:27:17

    ういよ

    これだよ~


    1girl, solo, {{umamusume}}, hairs between eyes, blonde hair, long hair, straight hair, mole under eye, smile, grin, large breasts, sagging breasts, bouncing breasts, blue eyes,


    あとはi2iで色々試行錯誤って感じ

    んでもって >>81 のダイス!

    dice1d37=19 (19) +1983

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:58

    2002年か、誰がいたっけ?
    最近の世代しか知らないからわかんない。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:23

    この年はタニノギムレットがダービーを取った年らしいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:33

    よりにもよって芝組はヒシミーにノーリーズン、ボリクリにファイン殿下、ギム爺とウマ娘になっている子だけでもクセ強世代!!

    未実装で言えば小倉三冠メイショウカイドウ、G2番長バランスオブゲーム、池添の聖剣デュランダル、ファストタテヤマで家を建てやま、4歳4強何のその一人旅行のイングランディーレ、池添の初G1アローキャリーといったメンバーが有名どころ

    ダートならアヤベさんの弟にして蛍光灯で有名なJBC三連覇含む7勝馬アドマイヤドン、サンデーサイレンス唯一の後継ダート馬ゴールドアリュールなんかがいる、クソ強世代の一角ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:43

    >>94

    改めてメンバー書いてみたけど、なんだこの世代、やべぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:47

    芝ダート両方いけるなら、どういうローテ組むかも気になるな
    どっちを選んでも激戦区

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:47:09

    同世代ってことは、このコーデを担当してくれた子であってもおかしくないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:52:12

    >>97

    この世代が何故ギャルになっていたかの理由がバレてしまったな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:46:52

    やっぱり既存のウマ娘は他人様の馬を
    擬人化しただけあって
    エロだけじゃなく可愛さとか
    格好良さとかあるんだけど

    この娘は成分エロ100%だなと思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:15

    エロいという評判に、ゴルストちゃんはどう反応するのか気になる
    素直に誉められたと思うかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:41

    エロ扱いは多少は気にすると思うけどだからって順位が下がるわけじゃないからとそこまで引きずるタイプでもないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:48

    一見すると怖いボリクリに、圧倒的陽キャ力で距離を詰めてコーデするとこは見てみたいw

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:27:35

    >>101

    むしろ「エロじゃなくてセクシーっていうんだZEッ☆」みたいに受け流すというか肯定しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:13:08

    地頭はそんな悪くないみたいだしね。
    ジョーダンみたいに「教え方が上手い人に教えてもらう」とかすれば結構伸びそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:12

    トレーナーの造形も考えたいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:05

    ナードな感じの陰キャ臭い見た目だと俺好みだがうーむ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:57:01

    ルームメイトとかも決めたいな。
    同世代の子から誰か選ぶ(ルームメイトが明言されてない子いたっけ?)のもいいけど、いっそもう1人オリウマ娘をスレ主に頼んで考えてもらうという手もあると思う。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:31

    >>107

    まだ同室が決まってない既存の子がいいだろう、思考リソースはデカパイギャルに注ぎ込みたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:31:30

    いっそ一人部屋か、実家から通ってる事にするのもアリじゃないか?
    確か許可貰えば実家暮らしもOKみたいだし、実際マルゼンとシービーあたりが実家から通っているっぽいし。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:20

    いっそ地方所属で勝ったとかいう風なら1人ぐらいとかでもいいかもしれない
    あるいは船橋所属とかなら実家通いとか

    問題はイケイケのギャルが地方の実家暮らしとかギャップがよいのか悪いのか…私は好きだけども。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:34

    >>105

    シングレのディクタストライカ(サッカーボーイ)のトレーナー、小内忠みたいなイメージある。あんなに高身長ではないけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:55:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:36:11

    うおっ、谷間が深い……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:00:00

    >>113

    こういうのって耳飾りを左にするにはまた別コマンドが必要なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:01:57

    上手いな


    >>115

    右耳に何も付けるなって指示と、左耳にリボン付けろって指示をだせば、言う事を聞いてくれる時はある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:35:59

    そこまで指示しなきゃダメなのか
    画像を反転した方が早いな

  • 118124/04/11(木) 16:53:27

    耳飾り指定したら高確率でヒトミミ生えちゃうのも考えものやね
    やっほ、なんか決めることあったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:05

    トレーナーとか、同室とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:05

    勝ち鞍決めない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:25

    >>113

    ダスカ以来の動いたらこぼれる心配をする子だ…


    勝利数とかその辺は決まってたっけ?それ決まってれば勝ち鞍決めでいいと思う

  • 122124/04/11(木) 23:49:33

    >>119

    トレーナーさんはこう…

    お兄ちゃん(カレトレ)タイプだよ

    解脱はしないけど

    >>120

    勝ち鞍かぁ

    強い方がやっぱりみんな好み?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:22

    >>115

    Ribbon on left headとかでこうなる

    両方につくこともある

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:36:55

    うーむ、すごい重量感

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:06:39

    やはりデカいは正義だな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:13

    うーむ、基本は同じ単語なのにここまで画風が違うのか。
    やっぱソフトが違うと変わってくる物なのかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:31

    ソフトでも変わるし、1部の修飾子でも変わるねぇ
    masterpieceとか入れるとぐっと変わるし、絵柄指定できたりするしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:45

    この重量感が「おにーさん、ちゃーっす!」と突っ込んでくるのは、もはや質量兵器

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:42

    ギャルと合わせるなら生意気ショタ属性とかそういうのも欲しいがトレーナーだからなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:08

    流石にショタは無理があるにしても、トレーナーは背が低めの方が面白そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:38:59

    普通に肩車できそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:07:43

    トレーナーが騎手と同じくらいの背丈としよう。
    だいたい156~165㎝らしいので、ゴルストちゃん184㎝と組み合わせれば20㎝差が自然と発生するという現実をお伝えいたそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:26

    「おにーさーん♡」と後ろからハグされると、自然と胸の谷間に後頭部がフィットするのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:05

    >>132

    素晴らしい…

    やっぱりデカいって素敵だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:42

    というか左耳族なら「お母さんになりたがってる期」とかもあるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:25

    そういや所属寮は栗東と美浦のどっちなんだろ?

    上の方で「ルームメイトはオリウマ娘より既存のキャラの方がいい(意訳)」みたいなレスがあったし、気になる。


    栗東寮の同室一覧 | U-tools(ウマ娘攻略ツール集)ウマ娘に登場しているキャラクターの部屋割り(栗東寮)をまとめたページです。同室キャラと共に学年や寮の違いも一目瞭然!独自に管理している相性データから生成しているので、常に最新です。二次創作の参考にどうぞ。xn--gck1f423k.xn--1bvt37a.tools

    このサイト曰く、栗東はヤエノ スイープ リッキー ヒシミラクル ネオユニ ヴィブロス ゴルシ マーチャンが、美浦はゼファー ウインディ ルドルフ バクシンがルームメイト不明らしいから、この辺から選ぶのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:30

    美浦はロイス
    栗東はメサイア、エスポ、オルフェ、アース、サムソン、ドンナ、スティル、タクト、フライト、ノーリーズンもそうらしい
    あとダンツとフリオーソは最終所属が地方だからどっちの寮か不明

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:31

    まだ寮が未確定な娘もいるのか

  • 139124/04/14(日) 21:29:13

    ちゃんと見てるしぼちぼち管理もするからダイス振るようなら好きに振っちゃって大丈夫だよー
    ダメな時は顔出した時に消してから言うわね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:47

    じゃあ栗東か美浦か決めよう

    偶数:栗東

    奇数:美浦

    って感じでドン!


    dice1d6=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:34

    違うわ、偶数だから栗東やん。水不味くない!!美味しい!!琵琶湖万歳!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:00

    スレの内容とは関係ないけど、栗東の方が美浦より規模がデカいの?
    上の方でも栗東の方が所属ウマ娘多いっぽいし。
    競馬はウマ娘で知ったからイマイチわからない。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:30

    >>143

    輸送時間の違いが結構大きいらしい

    栗東→中京・阪神より美浦→府中の方が時間がかかるんだ

    美浦に最寄りの中山が栗東→中京・阪神と同じぐらいの所要時間で、栗東→京都はそれよりさらに短い

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:23

    >>144

    なんでそんな交通の便が悪いトコに作ったんだっけ?

    広い土地がそこしかなかったとかか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:10

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:07
    美浦トレセンって|あにまん掲示板他のスレで度々見かけたけれど坂路なんかの施設拡張以前に水のマズさをどうにかしないと強い馬を育てられないんじゃない?外厩でレースに向けて仕上げても1週間前に美浦に入厩して不味い水を飲まされ続けたら繊細な…bbs.animanch.com

    このスレにあった西山オーナーのブログから

    西山茂行『東西調教師格差の要因は、、』7/31(日)今週の競馬は情けない結果でした。セイウンオードリー4着。フタミジョウワ6着。セイウンミライズ6着。ニシノオイカゼ着外。セイウンハルカニ着外。馬主…ameblo.jp

    >あと、馬主以外に絶対にこの話は書かないと思うけど、調教師が馬主との打合わせ、食事会で、美浦は都内まで2時間軽くかかる。

    >タクシーだと片道5万円前後。栗東は京都市内まで40~50分。タクシーで1万円以内。


    >栗東の調教師のフットワークの軽さと、美浦組の腰の重さは微妙に効いている。

    >預ける馬主の立場に立ってみてください。

    >『先生、1歳をお願いする馬で相談があるんですが。』と言った時に「わかりました。これからそちらに行きます。」と言う調教師と「今度お会いした時にお聞きします」と言う調教師。


    やっぱりいろいろ問題あるんだね


    >>145

    それぞれ琵琶湖と霞ヶ浦が近いから、デカい湖がある方がいいとかあるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:02

    栗東の方が美浦よりデカい
    に見えて、栗東にはボーノ、ドトウ、クリークの3名がいるからなと一瞬納得してしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:26

    あとどうする?
    栗東寮で決まったし、ルームメイトでも決める?
    それか先にトレーナーのおおまかな設定を決めちゃう?
    とりあえずスレ主さんの意見を聞きたい。
    上の方で「進めたきゃ進めてOK」みたいな事は言ってたけど、さすがにスレ主不在で進めすぎるのも正直アレだし。

  • 150124/04/15(月) 21:27:27

    はいはい1だよ

    >>149

    そうだねぇ…同室の設定よりはトレーナーさんの設定のが先に見たいかな?

    ギャルちゃんに振り回されがちな可愛いトレーナーさんがいいな

    とだけ言い残しておくぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:11

    >>150

    スレ主降臨!!

    ちょっと前のレスで「お兄ちゃん(カレンチャンのトレーナー)みたいな感じのがいい」って言ってましたし、そこをベースに組んでく感じですかね?

    まず何から決めましょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:59

    性別は男で確定っぽいし、まず決めるなら『名前』と『年代』と『身長』あたりかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:21

    >>152

    カレトレみたいな拗らせ童貞なんだったら若そうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:29

    100面ダイス振って、1ほど南坂、100ほどお兄ちゃんみたいな童貞力を想定しよう
    ほら、なんか南坂トレーナーってお兄ちゃんの対義語感あるじゃん、雰囲気が。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:28

    指標になっちゃうお兄ちゃんェ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:47

    >>145

    空港をどこに作る?ってときに成田に負けたから代わりに誘致したのが美浦トレセン

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:28

    じゃあ童貞力のダイスいくか。

    dice1d100=93 (93)

    計算と詳細は>>154を参考にしてね。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:04

    ほぼお兄ちゃんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:26

    >>157

    自分でダイスしといてなんだけど、93とかヤッベwww www

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:15

    ゴルストちゃんにしてみれば、からかい甲斐があるんだろうなぁ

    トレーナーにパラメータがあって、ゴルストちゃんが何かするたびに減っていきそう
    たぶん意図的なアプローチがなくても、ウイニングライブで上下左右にバルンバルンしてるのを見たりしては減る

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:14

    お兄ちゃんは堪えられるが、果たして93%お兄ちゃんのゴルストトレ君は耐えられるのだろうか…?
    あのむっちんむっちんバインバイン動くものが自分に無防備に接触してくるという現実を。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:37

    恐らく7%分はあにまんにおける仏教要素…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:59

    童貞93% 狼7%やろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:00

    ちょっとソファーの上にでも押し倒して男が怖いんだぞって分からせようとしたら体幹しっかり鍛えさせてるしそもそもパワー違いすぎるから肩掴んだだけになっちゃって、ゴルストちゃんの顔見たら普段は近寄ったらちょっと距離確保してくるトレーナーさんが自分から近寄ってきたので合意と判断して捕食する話?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:53

    >>164

    牝馬だから春の陽気に当てられて体の芯から沸騰したように暑くなって貪っちゃうんだ

    そしてデカい胸と高めの身長が仇となって誰も気づかずウインドインハーヘアすることに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:15

    >>157

    あ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:05

    ウインドインハーヘアへの風評被害が酷い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:38

    >>167

    じゃぁ第二のモリケイか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:02

    ひぐま屋のショタみたいな外見がいい(勝手な癖)

  • 170124/04/17(水) 00:25:44

    やっほ、1です
    みんな起きてるかな?
    今なら色々回答できたり決めるのに協力できたりするけど流石にみんな起きてねえか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:29

    みてます

  • 172124/04/17(水) 00:35:20

    >>171

    夜だぞ寝なさい()


    それはそれとしてこの後決めないといけない、決めたい事って同室とかトレーナーさんの情報よね

    童貞童貞した童貞トレーナーなのは分かったけど他の情報って何があるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:34

    パッと思いついたのはどんな出会いだったかとか、何がスカウトの決め手になったかとか、お出かけでどこへ行くかとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:14

    上で寮と童貞レベルを決めるダイスを振った者ですが、もうスレ十数個で落ちるトコまで来てるので「次のスレで何を優先的に考えるか」を決めた方がいいと思います。
    個人的には、比較的確定事項が多いゴールドストリングちゃん周り(ルームメイトとか対ウマ娘関係とか)を先に決めた方が他を考える時に役立つかと。

  • 175124/04/17(水) 01:04:25

    ホントだ、気付けばもう174ね
    となるとルームメイトはどうしようかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:32

    >>136

    >>137

    にルームメイト候補一覧があるね

  • 177124/04/17(水) 01:49:45

    >>176

    絡みやすそうな子の方が良いかぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:01

    上のダイスで栗東寮ってなってますし、>>176にあるメンバーからダイスで決めませんか?

    せっかくですし、スレ主さんが振られては?

  • 179124/04/17(水) 01:56:10

    >>178

    おっかー、どっちの寮か未定の子除いたら18人かな?


    dice1d18=1 (1)

  • 180124/04/17(水) 01:56:35

    ヤエノ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:24

    ヤエノムテキ→小さくてかわいいものの守護者
    ゴールドストリング→(相対的に)小さくて(反応が)かわいいトレーナーの守護者(と書いて捕食者と読む)

    繋がったな(確信

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:44

    おぉ、ヤエノか。
    若干激情家っぽい一面はあるけど、それ以外は基本的に真面目で努力家ないい子ですよね(結構好き)。
    ゴールドストリングちゃんとは正反対な感じだけど、意外と悪くない組み合わせかも?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:21:16

    とりあえずここまでのゴルストちゃんをまとめてみた
    性別:牝
    学年:高等部
    身長:184cm
    スリーサイズ:B101のF(なお逆鯖しており、正式には119のM) W64 H89
    毛色:尾花栗毛or月毛
    所属:栗東寮
    得意距離:中距離
    脚質:追込み
    適正:芝・ダート(若干ダートの方が高いか?)
    強さ:G1に届くか届かないかくらい
    同期:02世代(去年の公式春天応援絵のギャル衣装コーデの主犯説浮上)
    ルームメイト:ヤエノムテキ

    特記事項:
    ・頭はゆるゆるだが地頭はいい(スレ主)
    ・ノリと勢いと享楽で動くので成績はギリギリ
    ・将来の夢は美容師かも?
    ・改造制服
    ・エロい目で見られるのは自覚あり。ただし本人はエロではなくセクシー派
    ・ウインドインハーヘアとかモリケイとかミナレットとかキングの母親とかみたいなルートに入りそう

    固有:最後の直線で前が開けて一気に直線加速(要出典)

    勝負服:ドレス(ウマ娘らしいもの)(1着目)・アメスク (2着目)
    私服:ホットパンツ

    トレーナー情報
    ・カレンチャンのお兄ちゃんと互角に戦える程度の童貞力を持つ被食者

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:34:05

    お〜、設定がドンドン完成に近づいていく。
    まだまだ語り足りないけど、もうすぐスレが完走しちゃう... ...どないしょ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:19:22

    とりあえずテキトーなSS書けたけど、次スレの保守用に取っておこうかな?
    スレ主さんに立てるのはお任せしたほうがいいかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:47:56

    次スレはスレ主に任せよう。

  • 187124/04/17(水) 04:00:37

    次スレはもうちょっと進んだら建てようかな?

    SSありがとう!じゃあ次スレで見せてもらおうかな…

    >>183

    これ借りていい?次スレ建てる時にtelegraphで貼っときたい


    残りは見てみたいゴルストちゃんの衣装でも

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:27

    >>187

    基本的な『固有勝負服』『学校指定水着』なんかどうでしょう?

    後は私服とか汎用勝負服あたりですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:18:40

    あんま攻めた感じのヤツにするとBANされるし、やっぱ手堅く勝負服(汎用)と水着(汎用)なんかいいかも。

  • 190124/04/17(水) 04:40:22

    ういういー
    出せるっかなー

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:36

    あまり消費するのもなんだが、保守がてら。
    SS書いてて思ったのは、1人称、2人称あたりが決まって無くて、どうすんべぇ、となった。幸いこのスレの冒頭にSS書いてくださってた方がいたからそこを元にして書いたけども、次スレはその辺も考えるべきなんかな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:30

    こうトレーナーの事は程々に信頼しつつ彼氏は学園外部とかの人間だとその…刺さるなって

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:23

    イェーイ、トレーナーさん見てる~?
    今日はデカパイねーちゃんと遊園地に来てまーす!たっぷり楽しませてもらうから、よろしくねー
    とLANEを送ってくる自称彼氏(12)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:36

    お、俺はこう言う子には意外と幼馴染でもありかと思うがやっぱチャラ男に引っ掛けられるのもいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:31

    勝負服がただ単にドレスタイプってのも没個性的だしこういう鎧ドレスタイプとかどうすか?

  • 196124/04/17(水) 14:36:03

    そうか!!!!!!!
    別にピが学外の子でも良いなら可愛い面の同級生がいいな!!!!!!
    あ、次のスレ画に良さそうな画像が生成出来次第次スレ建てるね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:33

    >>195

    直剣・レイピア・槍(薙刀)・銃とレパートリー結構あるから武器絡めるとバスターソードとか斧とかモーニングスターとかになるんかな?


    バスターソード・斧系→振り下ろし視界がひらけたところを突っ切る

    モーニングスター→投擲した球が自分へと変わり凄い速度で駆けていく


    的な感じにしたら固有の効果表現もできそうだし

    もしくは鎧+魔法みたいなのでもいいな。おバカの側面出すなら大砲で発射→開けたところをってのもいいと思うし

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:13

    >>196

    となると可愛い顔した同級生男子とデカパイちょいアホギャルか

    昔馴染みとかで胸や尻押し付けられても特に反応しないけど欲はあるから一定ライン超えると狼になってゴルストちゃんが貪られてそう

  • 199124/04/17(水) 19:31:04
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:31

    200ならゴルストちゃん3着目実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています