【クロス注意】ここだけアスランの婚約者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:53

    ミオリネだったガンダムSEED

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:54

    >>2

    貼ってから思ったけどここはミオリネがSEEDの世界にいるタイプか

    ミオリネの立場はどうなってん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:02

    そういやミオリネの母親も農作物とはいえ遺伝子系の学者だったな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:12

    ラクスとは友人としては最高の相性だったけど、こっちは男女としても友人としても相性最悪そう。
    アスランは紳士なのでグエルと違って丁寧に接待はするから、ミオリネの態度は多少マシそうだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:53

    ロゴス内の有力軍事企業の娘で後継者かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:29

    ラクス以外が着るとくっそスケベだなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:43

    これ2人ともお母さん血のバレンタインで死んでない???絶対ユニウスセブンにいたでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:47

    >>8

    ミオミオのお母さんって病死じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:58

    デリング・レンブランプラント評議会議長

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:28

    アスラン→婚約者なので丁寧には接するけど個人としては歩み寄らない
    ミオリネ→ダブスタクソ親父の決めた婚約が気に食わないので婚約者としても歩み寄らない
    ラクスとの関係の5億倍ヒエッヒエやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:36

    一時だけどミオリネがデザイナーベイビー説ってあったな、ネタだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:09

    母の作ったキャベツとトマト……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:36

    >>11

    でもラクスみたいに最初から立場を理解してボチボチ折り合いつけてくるより

    思い切り反発して感情ぶつけて~からの和解の方がカガリルートに近くて芽がある気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:10

    よく考えれば家出するお嬢様ってまんまカガリだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:42

    >>14

    ないんじゃないかな。

    思いをぶつけ合うにしてもタイプが違いすぎる。間違いなくイザークとかシンとかとの関係に行く。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:56

    トロフィー扱いしないしなんだかんだ悪いやつじゃないのはミオリネも分かると思う
    それはそれとしてムカつくというのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:07

    あれでもわりとミオリネだらしない部分あるからキラみたいに仕方ないなあ枠に行きそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:12

    >>18

    ミオリネのあの部屋のこと言ってるならセルフネグレクト説があるからなんともいえん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:16

    >>14

    アスランってあんたはパパの言いなりだもんねって言われてもキレないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:09

    >>20

    キレない。内心キレたとしても表には出さないし、婚約者の女の子相手に怒りをぶつけはしない。あって「君も似たようなもんだろ」って嫌味言うくらい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:28

    個人同士の婚約はともかくホルダー制度の婚約者だとどういう風に接するかは読めないところはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:32

    アスランってキレ芸のせいで怒りやすいと思われがちだけど痛いところ突かれたり自分にも思うところある時は黙ったり言っても皮肉言うくらいで実際そんなに怒らないからな
    あいつキレるのだいたい大切な身近の人間になにかあった時や迷ってる時

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:26:38

    ミオリネはラクスと違って人の死に対面する覚悟が弱いから、自分を助けるために犠牲になったシルバーウインド(追悼式典準備の時にラクスが乗っていた船)のクルーに対する申し訳なさでメンタルがボロボロになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:08

    >>24

    そもそもコズミック・イラに比べれば地球以外は死にそうそう直面しない世界だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:23

    大丈夫?キラに一目惚れしなさそうだけど.....

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:56

    本人同士の性格は相性最悪なのにシャディクが勝手に嫉妬にトチ狂って暗殺計画を進めそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:33

    シャディクは間違いなく発狂する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:14

    まあそん時にはアスランに馬鹿野郎されるだけだから
    こいつら一度ガチでぶつかり合わないと仲良く出来ない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:40:58

    会う度にトマト農園に行っちゃうからトマト好きなのかと思って喋って跳ね回るトマト型ロボット贈ってブチ切れられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:46

    そもそも環境からして違うからな
    クーデリアみたいな力ない理想を持ってるかプラントでバリバリキャリアウーマンになってるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:17

    はっきり物言いそうなのでラクスよりは相性良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:41

    AAに拾われた時、フレイの「コーディネイターのくせに」発言に対してはチュチュに言ったみたいな皮肉で返しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:28

    嫌なものは嫌っていうし相性悪くないんじゃね?アスランも言われたらそうなのか…って改善するだろうし
    そこそこ信頼されてきたら逆にアスランがなんか悩んでるの真っ向から何かあったの?てミオリネも聞くだろうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:27

    >>26

    一目惚れはなさそうだけど堅苦しいプラント社会から出られたとなった途端に種族間対立に直に触れて早く帰りたいってところで返してくれるとなったらちょっと怪しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:21

    別にキラにひとめぼれせんでも協力してくれる程度に親しくなればいいでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:15

    しっかし、スレ画のミオリネ最近のものと比べるとかなりバランス悪くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:36

    絶対に色恋沙汰には発展しなさそうだけどお互いに能力は尊敬してるし善性も認めてるけど割と雑な対応になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:07

    ちなみにアドステラ世界からコズミック・イラに来てるのはミオリネだけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:24

    >>37

    アスランがコラじゃないはずなのにバランスおかしいのに比べるとコラでもだいぶまともじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:04

    恋人としては互いに100%無いし、友人としてもソリが合わない部分がちょくちょく出るけど、互いに「能力的にも心情的にも敵にはしたくない」という感じで一致はしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:54

    恋人になるイメージはわかねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています