昼職とは無縁の危険なオーラを放ちながらお嬢様ずんだもんに続々上陸

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:54

    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬ女子中学生のファッションに群がる"メスブタラッシュ"

    泣いて詫びている子供に対して冷酷無情にぶちのめす精神(メンタル)が"女子力"だと信じている野蛮人たち


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:53

    どうして何もしてないのに謝罪させられてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:12

    唐突にバズったJCがインターネットのドブを無理やり飲まされる姿は麻薬ですね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:18

    マジで可哀想..,

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:44

    この人もまた
    クッパ姫を最初に描いた人と同じ匂いに満ちている…
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:07

    >>6

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:40

    おおっ…うん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:10

    SNSはですねぇ身内間でのみやるべきなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:42

    この人のヘイト絵書いてた奴は一人は広告付きで謝罪動画出して一人は謝るどころか煽ってるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:48

    俺はインターネット上で特に問題を起こしていないのに攻撃する奴を軽蔑する
    問題を起こして愚弄されるならまだしも本人が笑いのネタとしていたものに悪意を被せて愚弄する奴らは人間の中でも蛆虫やクソゴミだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:30

    大人のお姉さんとしての威厳を見せろよ
    どうして優しく諭してあげないの?何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:32

    X…知性も理性もない蛆虫の巣窟だと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:42

    >>13

    ハァ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:02

    ちなみに勝手にブサイクにされたイラストを書かれてその上で今は叩いてたのはチー.牛だって言い張ってるんだよね
    悍ましくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:11

    >>13

    それは炭治郎のラバストを付けてディズニーに行ったワシのオカンのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:26

    >>15

    あにまんのほうがマシなレベルだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:44

    一体何があったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:18:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:24

    >>21

    JCがディズニーに着ていく服晒したらバズって……炎上した……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:39

    >>14

    大人のお姉さん=おばさん

    ただの嫉妬ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:49

    >>23

    ううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:10

    >>19

    本気でこれがあり得るっス怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:18

    >>25

    悔しいだろうが…

    これが事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:52

    シンプルに醜い!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:31

    >>27

    悔しい以前にこの状況に当惑しているのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:23

    >>25

    マジでコレだけだし本人顔出しすらしてないから意味不明なんだよね

    載せてた服のアクシーズブランドがオシャレ層に嫌われがちとはいえ過剰すぎるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:39

    >>25

    若さ 幸せ ブランド?

    そして俺だ

    陰気ババア共の粘着対象になってしまったものだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:42

    なんでディズニーに行く服を晒しただけで叩かれるのか理解できないのが俺なんだよね
    怒らないで下さいねディズニーなんて清潔な服ならおしゃれだろうが普段着で行こうがどうでもいいじゃ無いですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:03

    断片的にしか見てなくてかわいいずんだもんの絵が流れてきた所までしか知らないんだよね
    やっぱ怖いっスねファッションは

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:17

    なんか…卑怯じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:59

    私はこう見えても慎重派でね、この謝罪している子の投稿を遡って見てみたよ、その結果絵が得意な1人の普通な女の子がちょっとお洒落な服を来てディズニーを満喫してただけだということが判った

    炎上した”理由”何処へ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:04

    >>31

    怒らないでくださいね

    たかが他人の着衣にこんなに攻撃的になるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:10

    そんなことはどうでもええやん!
    問題はやねぇお嬢様ずんだもんがメチャクチャかわいいってことや!

    よこせ
    もっとお嬢様ずんだもんのイラストよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:24

    ダサいブランドの服着てる若者がちやほやされてるのがムカついたっぽいんだけど
    火元に非がなさすぎて何をやってるこの連中は?って感じなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:56

    >>35

    一息で喋ってそうな勢いのポストはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:49

    本当は自分より若い子が注目を浴びてたのがムカついただけなんだろう?お悩み相談してやろうかボクぅ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:25

    やってることただのいじめなんだよね
    大の大人が学生にやる事じゃねぇんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:38

    やっぱXは無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:38

    ババァ共の妬みは醜い!
    いい年して嫉妬心だけはピチピチなんだから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:46

    叩いてる訳でもないキャッキャッしてるのを
    炎上して叩いてると勘違いして便乗したもありそうと思ったけどこれも相当蛆虫思考なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:10

    悪いねぇ女は男以上に謝ったら負け精神が強いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:16

    >>47

    ◇ピチピチチャパチャパ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:29

    >>28

    だったらネタになんかせずにスルーしろよ伝タフ

    怒らないでくださいね 関係ない奴が炎上に首突っ込む時点で蛆虫ですしそれをゆーちゅーぶだろっに投稿している時点で金儲けする気だったじゃないですか

    頼むから注目を浴びたいだけのメスブタはエロ自撮りでもあげてろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:32

    あれェ?「ファッションは自分の好みを追求する物で誰かの目線を気にする物じゃない」でしょ?
    ダサいと感じたからって否定しちゃダメダメェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:43

    >>23

    昼間あの服装で歩いていても職務質問されそうな感じはないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:48

    はっはぁーっ "火の無い所に煙は立たず"と言うじゃないか "火元"が無ければ"火種"を投下するのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:11

    あの自分この人とそこそこ前から相互だったんスよ……
    最初はお嬢様ずんだもん概念がバズって楽しそうにしてたのに……
    何でこんな事になってるんスか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:33

    まあこの騒動のお陰で未来ある神絵師を発見出来たからバランスは取れてるんだけどね
    …ってなわけねえだろっゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:50

    胸糞悪すぎるのん
    叩いてた女共はなんのお咎めも無しってそんなんアリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:39

    こいつクソっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:43

    ババア共は黙ってろよ

    って鬼龍みたいに振る舞えるふてぶてしい子だったらなんとかなったけど
    謝らされてかわいそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:49

    とにかくaxes femmeは10年近くインターネットでオタク女御用達としてレッテルを貼られ叩かれ続ける危険なブランドなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:50

    >>60

    この世に及んで自虐風自己擁護とかもう痛ましいというか...

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:02

    >>35

    アカウント見に行ったら引用で底辺自分語りみたいなポストを引用リポストしながら自分を持ち上げてるばっかりで笑ったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:04
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:34

    >>58

    なんやこのクソみてェな理由はギュンギュンン

    これってつまりお手軽価格でオシャレファッション組んだJCに嫉妬してただけなんスか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:38

    >>62

    ダサッダッセーよってなったの同族嫌悪なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:39

    SNS中毒者の嫉妬は醜い…醜さの次元が違う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:55
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:57

    女なんてもん他人にマウント取らないと死んでしまうような奴らやんけ なに女は男よりもまともとか言っとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:03

    >>62

    ブランドのコピー品海賊版なら批判する理由がわかるんスけど

    普通のブランドなら批判される理由はないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:27

    >>35

    特定ユーザの粘着で通報開始だGO〜!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:29

    >>60

    はっきり言ってこれを愚弄と捉える方が愚弄してるから

    お前死ぬよ

    最近おっ坊みたいなこんな言論がまかり通ってるんだよね猿くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:36

    どうしてJCが一番大人な対応してるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:25

    >>76

    何故って……インターネットに染まってない普通のJCだからやん……

    だから唐突にバズってしまってこんな事故が起きているんだよね猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:31

    >>76

    なんでって…相手が抵抗してこない学生相手にマウント取るしか出来ない最初から下しか見てないアホだからやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:04

    >>76

    人間と猿の違いですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:17

    あうっ あにまんみたいな匿名掲示板でギリギリやれるような誹謗中傷をSNSでやるのかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:42

    >>76

    加害者連中が大人の風上にも置けないどころか赤んぼの精神性のまま体だけデカくなったような連中ばっかりだったからやん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:10

    ??????????????????????????

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:15

    ダサいまではまあいい
    ダサいからの人格批判にシームレスに繫げてるのが醜い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:26

    >>82

    もしかして現在も進行中なタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:06

    もしこれでこの被害者のJCが中の上以上の可愛さだったら憤死すると考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:06

    ワシ…叩いてる連中に心当たりがあるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:32

    これの加害者のおばさんたち「自分が被害者という視点でしか会話ができない」みたいなヤバさを感じますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:45

    まあ昔っからアクシーズファムはアニメイトにいそうなノーメイクボサボサ芋女ヲタクが着る服っていって愚弄される対象なのん
    ツイッター時代からのお決まりなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:01

    >>88

    や……やめろ あにまんの凶暴な奴らが暴れ出す

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:11

    あの自分女の敵は女って多少欺瞞入ってると思ってたんスよ
    なんなんですかこれは

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:12

    夜職キャバ嬢とメンヘラに捕まったみたいっスね
    かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:33

    男の価値観で見るとだと悪さしたわけでもない子供をよってたかって批判するほうが悪いと思うんスけど
    女というものはつくづく御し難いスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:39

    なんか洒脱のきいた服装だと思ってた自分も讒謗されているようでムカつくんスけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:41

    >>80

    …それ以下ですね(🍞


    単純に自分より若い女がチヤホヤされるのが耐えられない羊水腐ったメスブタや夜職でしか働けないような社会不適合なメスブタが嫉妬でぶっ叩いてるだけなのにブランドがダサいからって言い訳してるんだよね

    ハッキリ言って鬼龍以下の人間性に入る

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:50

    >>92

    男の敵は男だし

    女の敵は女なんだ

    満足か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:20

    >>90

    お決まりだからってよってたかって子供イジメるのが許されるわけじゃないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:03

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:15

    >>28

    濱崎順平(40)や浅野卓郎(38)と遊んでるだけならよかったのになにやってるんだこのバカは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:24

    >>92

    実際に欺瞞になってるケースはあるというか

    今回はキ○○イ女が普通の女の子を囲んでるケースなだけで

    男を囲むときも男が女の敵になってるケースもいくらでもあると思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:37

    ブランドが揶揄されがちなやつなのは百歩譲って分かるんだよ
    問題は…持ち上げてるオタクは見る目が無いとかオシャレに無頓着とか文句言うならまあ拘りが強いんやなってなるけど
    寄ってたかって学生さんに攻撃してることだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:48

    大の大人がアクシーズファム着てお嬢様ずんだもんやってるかと思ったら中学生だったんスね
    カワイソ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:59
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:09

    おいっ誰かあにまんのメスブタが多そうなカテに立ててきてくれっ

    もちろんワシはめちゃくちゃIP規制されたくないから自分ではやらない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:41

    もしかして着ている者が一般JCじゃなくてお金持ちのセレブなら
    誰も批判できなかったんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:52

    マ…マネモブこれの引用欄あげるかわいいお嬢様ずんだもんが見れて寂しくないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:41:56
    x.com

    「普通に可愛いだろ」ってコメントが来てて怖いと思うのが俺なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:42

    .

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:49

    ファッションに詳しいおばさん達…すげえ
    子供にトラウマを植え付けることでファッション界の恐ろしさを教えてあげてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:58

    数ある炎上騒ぎの中でもトップクラスに胸糞悪くて記憶から消したいんだよね
    かわいそすぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:16

    ダサいって謎に叩かれてたけどほいだらお前の私服も見せてもらおうかあーん?
    中学生が年相応の服を載せた途端鬼の首取ったようにマウントを取り始める大人の悲哀を感じますね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:16

    SNSでこの手の騒動が起きるたびに「自分の非を認める」「素直に謝罪する」が出来るのは上澄みの人間性なんだと実感するのは俺なんだよね
    こうはならないためにも自分が正しい言動を取れているか常に疑いながら生きて、仮に間違ってしまった場合は素直に認められるような備えをしようと自分に言い聞かせろ……鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:46

    JCは楽しいディズニーの想い出を穢されて叩いていたメスブタ共はこれからも何食わぬ顔で別の何かを叩いていくと考えたら普通に胸糞悪くなるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:47

    ……よしんば本当にマジでクソダサかったとしても他人に向かって面と向かって「ダサい」と言えば立派な侮辱ですね🍞
    何を正当な理由のように言ってるこのバカどもは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:47

    >>106

    いいや

    金持ちへの嫉妬で更に叩かれることになっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:08

    近頃は否定されがちな”女の敵は女”をここまで体現した出来事初めて見たからドン引きしたのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:13

    >>112

    マウント取ってるアカウントのほとんどが捨て垢なのは人生の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:14

    最終的にはチーのせいになるから女が叩いてもマイペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:38

    ファッションとか一切詳しくないけど>>35の投稿に貼られてるのを見る限り年相応のロリータ+落ち着きのある薄ベージュ?色のコート?の組み合わせで少し大人びた印象があって御洒落に見えるんだよね

    しかも意外と背負ってるクソデカいリュックサックとキャラ物の首下げバッグで中学生感すごくて微笑ましい…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:55

    SNSですぐに他人を攻撃する奴らはなんなのか教えてくれよ
    いくら過去に不快になったとはいえ特定のゲームをやっている奴を晒したり揶揄する奴や荒れてる話題でもないのに勝手に荒れるように仕向けたりネットのおもちゃ確定ェ愚弄開始だーGOーー〜〜をしてこんなことが…こんなことが許されてええのかという気持ちに常になっているのが…俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:56

         ・・
    これがおばさんたちの頭の中で「世間知らずなJCをキモいちい牛が囲んで勘違いさせてしまったことにより起きた事件」に変換されるのに何日くらいかかるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:01

    だが3ヶ月後にはチー/牛のせいにされる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:06

    >>119

    この世全ての悪になってしまっているのが俺なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:41

    >>119

    ほんとクソっスね、

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:10

    >>106

    それはそれで叩かれてたと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:19

    >>123

    一ヶ月したら忘れ去られるから多分一ヶ月後ですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:48

    >>104

    >>124

    やっぱ怖いっスね 沼の怪物は

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:51

    >>102

    批判してる奴らのセンスのダサさが察せられるよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:07

    >>106

    お金持ちのセレブならちゃんとしたブランドのロリータ系買わないとかダサいになるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:16

    >>129

    もう水を抜くしかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:47

    どうして「お洒落で可愛い服装をしている姿は尊い!」にならないのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:50

    >>123

    お言葉ですがおばさんたちなんてすぐに愚弄対象を見つけて攻撃しますから数日で記憶変換が行われますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:10

    >>122

    まっ細かい事は気にしないで

    匿名掲示板でやってる奴らも大概ですから

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:39

    わりと炎上とかはヒャハハおもろいでェするタイプだけどこれに関してはもうかわいそうって意見しか出てこないのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:41

    ウム…タフカテの乱立荒らしみたいなもんで叩けるものを常に叩いてるだけの層なんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:42

    >>116

    もしかしてどんな服を着ても批判しようと思えば

    いくらでも批判できるんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:51

    >>88

    ファーックわしもオスとはいえいずれこうなってしまうのか怖いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:16

    「寄ってたかって若い子を虐めて〜」って言ってる奴に夢壊すようなこと言いたくないんだけど
    仮に成人済みの大人とかダサい服のオスブタ相手だったとしても普通に虐めだし蛆虫行為なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:36

    もしかしたらSNSは人間には過ぎた代物だったのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:46

    >>141

    ウム…そこを忘れちゃダメだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:36

    不思議やな...自分は能力も無く人格も悪いと思っていたのが今ではオカンとオトンはしっかりワシの人格を良くしてくれたと感じる
    こんな人間ですら良くないと思う事を平然とやってしまう人がいるのは何でや

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:47

    >>142

    この手の炎上を見るたびいつもこれが頭をよぎる それが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:50

    >>137

    ウム、目に見えてまともで真っ直ぐな子供がクソみたいな性格の蛆虫共にストレスの捌け口にされてるのは普通の感性だったらどん引きするんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:17

    >>105

    オタク女しかいないから同情されるだけだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:28

    ここで謝れないような人間性だからまともに関係性構築できなくて昼職につけなかったのがわかって悲哀を感じますね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:42

    ウム...SNSなんてメシとエロ画像だけで充分なんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:46

    ダサい、オタク、ブス
    これだけで鬼の首を取ったように叩く世の中は醜い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:47

    いったいどういう生き方と教育がされたらこんなモンスターが生まれるのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:49

    イーロン・マスクはこういう猿を排除するべきなのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:44

    クソ共には自分に非が無くても謝ってなるべく早く関わりを断つのが最善って良く分かってる中学生なんだ
    それに比べてオッサン、オバさんお前らは何だ?生きていると言えるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:03

    でもね俺 自分が清廉潔白であれるかの確信がないんだよね
    チェーンジャラジャラで髑髏が描かれた黒い服を着てる男子中学生がSNSに写真上げてうっかりバズりでもしたら正直愚弄の対象にされるだろうなって感じちゃうでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:40

    夢のねえのこと言うのは嫌なんだけど バカッターとか言われている時代から病気のような人を晒して笑い者にしたりする奴や唯の一般人を晒してこいつらおもろいでぇとかやってる奴らは結構な数いたんだ
    他人の粗ばかりを探し荒れそうなネタや他人を攻撃できる材料を探してヘイトを撒き散らすような蛆虫がここまで多いのは悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:42

    >>150

    正直あの衣服はダサく感じないのが俺なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:55

    >>138

    IP定期的にリセットされるあにまんならまだ定期的に発言がリセットされるから分かるんだけど自分が消さない限り一生残り続けるXでそれが出来る神経が理解出来ないのが俺なんだよね

    昔の自分のネガティブな発言って数ヵ月後には何言こバ?ってなるでしょう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:02

    胸糞悪っ悪ーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:08

    リカルド 自分より明確に「下」だと分かる人間が存在するのは安心するやろ?

    はい でもそれと同時にこんな奴らがこの世に居ても良いのかとも感じます

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:12

    >>154

    ぶっちゃけ「チャリで来た」がほぼ近いケースじゃ無いっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:21

    >>156

    しかし…あのブランドはTwitterではダサいと言われているのです

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:24

    自分と同じく初等教育受けた日本人とは思えない道徳観ですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:40

    センスで負けたと感じたのが悔しくて叩いてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:44

    女を目の敵にした醜女の強力な憎悪は人間の頭蓋骨など一掴みで砕く
    その口撃力は人間の腕など一瞬で引き千切る

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:53

                 ・・
    こんな愚弄しかできないおばさんたちと女というだけでひとまとめにされるのがムカつきますね
    はーっ嫉妬ババアよ消えろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:22

    >>154

    確かに愚弄はされるだろうけどせいぜいヒャハハハコイツめっちゃ痛いデェ!って感じでネタにされる程度だと思うんだよね、ここまで陰湿な方法でチクチクされる方がストレスが貯まると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:30

    >>161

    えっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:31

    >>164

    その力でスマホ壊してもうそのままネット断ってくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:37

    >>156

    かわいいよねパパ

    局部丸だしの服でディズニー行って叩かれるなら分かるけど、ごく普通のかわいい服着てディズニー行ったら叩かれるとか話になんねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:49

    >>159

    お…お前トダーずんだJC叩いてる層と同じに喋り方になってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:53
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:46

    >>161

    教えてくれ それが何も非もない人間を叩く理由になるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:26

    >>172

    なるわけないから叩いてる奴が異常なんだろうがよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:49

    30代を超えた辺りで若い人しか出来ないファッションにブチギレるという科学者も居る

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:03

    >>171

    こいつはこいつでアレなやつだから同意したくないのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:05

    これ批判してる奴はハイブランドから出てる性器具を喜んで買うような人種だと思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:17

    >>161ルドさんわかってますか?

    それって何かの作品を叩いて理由を聞かれた時に「タフカテでは愚弄していいってことになってるからやん…」って答えることと大差ないってことですよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:36

    でもね俺 この件で「女の敵は女」論が補強されたとキャッキャするのは卑劣なポジショントークだと思うんだよね
    今回のケースで男オタクどもは女子中学生のファッションなんて知らないからなんも言わなかっただけでインターネットのクソゴミどもは愚弄したい相手を好きに愚弄しているだけでしょう
    ここで自分は大丈夫、正義側にいると考えるのもそれはそれで危険だと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:22

    >>169

    批判してる層は局部丸出しで行ってそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:37

    >>178

    俺と同じ意見だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:47

    >>178

    モシカシテ人間ッテ糞何ジャナイッスカ?(AI書キ文字)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:49

    4℃とかもそうだけどブランドだけで判断するのって自分の美的センスに自信が無いって自白してるようなもんだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:50

    >>178

    ウム…女の敵は女じゃなくて>>104みたいな沼の化け物なんだなア

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:53

    >>174

    ふーんファッションに矜持がある割には年齢のことを気にするんですね

    アラサーを超えてアラフォーを目前に控えてもバンドTシャツとチェックパンツを着続けるこのリカルドの真似はできない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:54

    >>178

    批判することと傍観することが簡単すぎるんだよね

    当事者意識の一歩手前ぐらいをいつも持つべきなんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:56

    >>170

    お言葉ですが標準語を駆使できてる時点でトダーの方が秀抜ですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:31

    >>182

    ウム…神木隆之介が着たユニクロとマネモブが着たユニクロを同一視するようなもんなんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:24

    コ…コスプレってダサいキャラの服装も普通に着るものじゃないのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:45

    やっぱXはみるべきじゃないっすね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:21

    >>178

    ウム...性別関係なくこういう連中にはなりたくないよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:26

    >>141

    叩くのは醜い!のはそうスけど大人と子供じゃファッションに出費出来る量がダンチなんだから比じゃないぐらい醜い!!

    これは差別ではない差異だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:29

    >>188

    そもそもこれはコスプレじゃないのでなんでもいいですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:39

    >>178

    ウム……

    相手を嫉妬で狂ったメスブタに落とし込めて叩く行為は一般JCをダサい服着たオタク女として叩いている今の連中と同じ穴の狢なんだなあ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:10

    >>188

    そもそもこれはコスプレじゃなくてずんだもんっぽい色合いのお清楚な服を指してお嬢様ずんだもんって呼んでるだけなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:12

    先月位にデジタル風のイラストを絵の具と筆で描き切ったJKが嫉妬粘着された事件ののスレを見かけたけどあっちはあっちで男女問わず野蛮人がラッシュしてたんだよね、人間の悪意怖くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:25

    >>178

    しゃあけど………露悪的なイラストを描くことまでするケースは滅多に見ないわ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:53

    >>190

    やっばりマネモブでいたいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:16

    みんな正義の側に立ちたいから自分が正しいと簡単に思える物を探しているのかもしれないね

    >>195

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:27

    >>178

    そもそも安易に人を愚弄するべきではない思うそれが僕です

    自分に関係のない人ならスルーすればいいんだよね なんでここまでスルースキルがない人が多いんやろなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:31

    嫉妬は醜い!
    自分よりも年下の相手への嫉妬は更に醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています