先行の祖父母用の汎用因子作ろうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:58

    それに適した先行勢と相性良くて周回向きの娘って誰かな
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:29

    ウオッカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:46

    メジロライアン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:32

    ビワハヤヒデ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:09

    エル
    ダート走りやすくて本体使わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:11

    ハヤヒデとかスペとか…金回復持ちで事故りにくい上に加速みたいに親目的にするほどではないけど需要があって相性もいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:34

    相性値の合計が高い娘なら大体いける

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:50

    ウオッカって先行でも固有出るんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:52

    固有的には水着タキオンがいいんだけど
    あいつグループ差しなんだよな そこまで致命的に悪いわけでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:20

    >>8

    チャンミ条件残り200で3位〜5位

    出ないではないけどあんまりオススメはしないかな…

    効果自体は継承だと直線巧者とかスリップストリームと同じくらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:11

    相性平均良くて固有継承が嬉しいってなると結局オグリスペになるんだよな
    正月オペラオーはちょっと距離選ぶし
    固有継承で一番嬉しいの多分水着タキオンだけど、あいつ相性あんまり良くないのよね 特にマイル組

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:39

    >>10

    先行で残り200でその位置だと出たところで勝てないからやっぱ差しのが良いのか…

    1じゃないけど先行の育成ウマ娘あんまいなかったからキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:12

    短マならフジキセキ一択レベルなんだけど逃げと違って中長で継承固有変わるから難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:20

    正月オペラオーとかビワハヤヒデは固有が限定的な代わりにレンタル活用でほぼ困ることが無いし、本体もまず使うことはないというメリットがあるかもしれない
    オグリスペは別衣装含めるとそれなりに対人イベで出番あるため

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:01

    水着タキオンとか?
    あの固有も距離によっちゃ腐るんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:01

    >>15

    後半コーナーだからよっぽど変なコースじゃなけりゃ中盤に有効発動すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:29

    チヨノオーはどう?相性値高めの先行
    固有まで見据えるならダンス衣装の方
    金覚醒から直線巧者
    シナリオから真っ向勝負拾えたはず

    スペ、オグリの他に相性値高い先行っていうとクリークや会長が出てくるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:11

    >>17

    ダンスは加速固有だからむしろ天皇賞秋チャンミとか来たら困るから無しでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:45

    ハヤヒデよく聞くんだけど阪神春天が不味いのってもう改善されたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:08

    >>20

    ライスシャワーとかがやってる代替開催の事で合ってるよね、あれはもう修正された

    JBCの持ち回り開催にも対応してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています