これってギリギリで止められるって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:31

    ヨダレじゃなくて多分ある程度粘度のあるものつまり痰かなんかだよね

    ナルト…オマエさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:15

    寝起きで涎がねちゃねちゃしてたのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:20

    これって一人トランプの後じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:37

    ズズの文字を見るに垂らしながら吸ってるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:22

    汚ねぇなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:54

    こんなこと気づかせるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:44

    吉野家のコピペかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:25

    >>7

    なんだそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:54:50

    >>7

    もうね、アホかと。馬鹿かと。?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:05:12

    いや…ヨダレであってるよ
    経験済みだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:27

    >>10

    おまえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:08

    これ解像度高すぎていつ見てもビビるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:36:45

    >>8

    >>9

    ほいよアチアチの牛丼コピペね

    後悔すんなよ


    あれは、昨年の11月・・・。 夕方小腹がすいたので吉野家へ。 客は学生2人と浮浪者。 私は気にせず席についた。 そして、並と卵を注文して食べていた。 前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。 私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。 浮浪者も並と玉子を食べていた。 白身が口からダラリ出ている。・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。 と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!! しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。 そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。 それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:24

    >>12

    岸影本人の体験に基づいてんだろーなっていう圧倒的な信頼感がエグいくらい高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:45

    >>13

    なんで呪いを振り撒いたの?ひどいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:22

    >>13

    某クソノベルゲー並に最悪でワロタ いやワロエナイ…(これ無理な人は調べない方がいい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:39

    ナルト(特に初期)の鼻くそほじって食ってそう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:05:45

    同じクソガキでもシカマルチョウジはそういう事しなさそうだけどナルトキバのしてそう感は異常

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:13:09

    >>18

    その2人さ、女子もいるアカデミーで普通にチンポジ調整してそうなんだよな(個人的な経験に基づいた意見)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:24

    要らぬ解像度の高さなのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:39

    >>18

    ヒナタの前でダイナミックマーキングはしてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:24

    待てよもしかしてキバに至っては成人してもその辺変わってなかったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:18

    >>22

    さ、流石にやらなくなったと思うけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:59

    今までただギャグ的に流していたけどそういやこういう奴だったなって解像度が上がるとこのナルトとファーストキスしたサスケだいぶ可哀想なやつだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:25

    >>18

    他の世代の人だと、失礼だけど自来也は子供の頃にしてそうじゃない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:26:48

    >>13

    俺もう吉野家いけねえわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:38

    その辺の解像度上がるとサクラちゃんがナルト嫌がってたのもリアルだな…女子はそりゃそうなるか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:03

    >>24

    なんかでキスした時ラーメンの味したってサスケが証言してたらしいけどつまり歯を磨いてなかったんだろーなナルト

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:24

    >>28

    そうなるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:50

    自己チューの時ってそのまま班決めからの担当上忍との初顔合わせまでやった時じゃなかったっけ
    あの時ってナルト賞味期限切れの牛乳飲んで腹下してたけど
    朝食がラーメン+牛乳だったのか前の晩飯がラーメンだったのかどっちだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:02:16

    中忍試験でナルトがキバに屁くらわしてたけど腐った牛乳とラーメンの屁だからめちゃくちゃ臭そうとか言われてたの思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:45

    前の日の晩飯…夜も朝も歯を磨いていないのか、むしろいつ歯を磨いてるのか
    朝食ラーメン…牛乳と組み合わせるって食べ合わせどうなっとんねん趣味を疑う

    待てよもしかして味噌ラーメンと牛乳って合うのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:41

    幼児期の回想でうわこいつ臭くねえ!?ってガキに言われてたけど本当に臭かった可能性あるな
    ナルト洗濯とか出来るように見えないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:57

    >>33

    洗濯はしてるだろうけど頻度が少なそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:42

    少年ナルトに対する解像度が上がってますます辛くなったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:42

    >>30

    朝食がラーメン+牛乳だろう

    ナルトって三食カップ麺生活だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:13

    >>35

    なるか?単に不潔系男子ってだけでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:13:08

    >>27

    あー確かに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:09

    >>31

    さすが未来の七代目、先を見越して武器をあらかじめ仕込んでいたんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:16:22

    >>37

    不潔は不潔なんだろうけど男児なんてみんな衛生観念そんなもんだし、教えてくれる大人がいないと身なりの正しようもないからなぁ

    ネグレクトの解像度が上がってしまったというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:11:47

    >>36

    パンも食べてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:44

    >>41

    思ってたより健やかな朝を過ごしていた

    牛乳が腐ってる以外は

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:42

    そういやナルトって案外良い感じの家に住んでんだよな
    カカシん家よりデカかった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:18

    三代目が用意してくれたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:28:22

    >>43

    カカシ先生の家よりデカかったのか…


    >>44

    三代目が用意してくれたのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:04:14

    イフだけどクシナの用意する朝食も
    ご飯と味噌汁、目玉焼き、牛乳、奥のなんだ?チャーハン?
    って感じで割と炭水化物過多のごちゃ混ぜだから
    仮にナルトが朝食にパンと牛乳とカップ麺食べていたとしても驚かないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:31

    きゅうりっぽいのが入ってるからポテトサラダじゃなかろうか
    洋食と和食がごっちゃになってる気はするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:31

    しかもこん時ってナルトはサンドイッチだぞ
    欲張り朝食すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:04

    >>46

    >>47

    >>48

    ifにしても炭水化物多めだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:36

    運動してる食べ盛りの頃だと思えばまあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:28:05

    クシナが昔太っていた理由に説得力が生まれる卓だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:32

    >>51

    そういうことなの…?!


    そこにつながるか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:26:26

    >>51

    なるほど… 他の家庭との朝食メニューの違いなんて知る機会ないもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています