隊長…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:19

    髪色が赤系の女性がタイプって本当ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:50

    ルナマリアを盗ったりしないから大丈夫だよ、後アグネスはステイね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:47

    アグネスがキラの趣味に合わせて髪が赤とピンクなのって偶然だっけ?
    監督が何か言ってたような気もするが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:13

    >>3

    たぶんアグネスはそういうキャラデザだよってことじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:55

    >>3

    染めたんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:46

    監督がXでそういう系のことを確か言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:08

    記憶違いでなければ髪染めたとは言われてなかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:55

    この言い方的に、アグネスが自分で染めたようにも読める気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:59

    もしアグネスが狙って染めたんだとしたら
    キラがはたから見ても分かるくらいに赤系の髪が好きか
    そういう噂が広がってることになるが
    どっちにしても嫌な話だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:33

    そういう感じになるかは別としてなんとなくメイリンとは相性良さそう
    会話し出すと話が弾みそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています