グラブル スレ1591

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:02

    やってる人もやってない人も
    地味に落ちにくい武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:38:48

    ミーレス武器4凸しないかなー
    方陣神威大…結構需要ありそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:20

    前までも攻刃量凄かったのに超越とブーストで加護めっちゃ増えたから二刀流したら基礎火力ヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:28

    最近復帰したけどアーカルムの素材で一番キツイのは正直フラグメントだなぁ
    杖エリアのゲージボス倒すか旧アーカルムしか落ちないからアーカルムポイントは全部フラグメントに使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:27

    砂箱周回している傍らで遺物マラソンをする
    こんなに尊いことはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:43

    ヴェルム文書は老人にとっては貴重品だぞ
    画像忘れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:04

    >>8

    懐かしくて草(老人)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:37

    確か…ハードまでしかない頃は貴重品でエクストリーム追加されたときに「文書めちゃくちゃ安定して落ちるじゃん!」ってなった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:50

    全体チャットとホモボルグ事件…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:59

    旧アーカルムか?
    意味不明で全く参加できなかった記憶が

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:07

    ちょうどバランス調整組を超越、最終してなくて笑う
    強くなったら超越と最終しなきゃな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:11

    現状でそこそこ強いフラウが結構跳ねそうな気がするんだよなー
    エスタリオラも弱くないんだけどあいつの改造方法があんまり想像つかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:06

    フラウは4アビの消費量もだけど3アビノーダメのときに回復しない仕様も修正しろ(シエテに無敵でスカされて思い出した)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:37

    昔っから最終後に至るまで文句言われつつもなんだかんだ使われてる謎の女フラウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:09

    >>15

    エッリル古戦場の時に事前段階ではフルオ回復役として注目されてたフラウの評価が下がった原因…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:11

    >>15

    それは大体のダメアビ回復がそうだから変わらんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:53

    >>16

    使ってないやつはわかりやすいデメリットで叩きやすく使ってるやつはんなもん踏み倒せるわと理解してるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:09

    HP消費バリアはフラウに限らずマジで上限無し消去不可で良いとずっと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:11

    集まったとて使い道はそこまでないシリーズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:39

    最終前は結構早めに取得したけどまーその頃は正直弱いと思ったぞフラウ
    水メドでサブに置く価値出たのはよかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:56

    4属性の方は1本あたり20パーも防御稼げるうえに神威付きなんですよ!
    何かしらに…何かしらに使えるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:19

    経験値激ウマなうちに超越レベリング終わらせたい気持ちはあるものの
    150のニオ以外全員120か140で止まってるため青紙の行き場が非常に悩ましい
    安定の土風を選ぶか来月に期待して光水火にすべきか
    こういうリソースやりくりが一番ゲームやってる感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:41

    マリアは使い勝手あげるくらいのだとまぁ…後回し賢者なのは変わらないだろうからなんらかの魔改造が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:16

    ハーゼ並みとは言わんのでカイムアラナンみたいに得意分野で無類の強さは持ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:41

    ゼノミーレスなら琴を3本とガレヲン杖を1本入れて表カイム編成で使ってる
    強いかは分からないけどめちゃくちゃ硬い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:47

    両面なら6本でHP上限叩くし片面ならこれ積んでる枠がないミーレス武器に悲しい過去…
    とりあえずで詰める神威なのに一番EX枠が余ってる闇光は神威がついてないミーレス武器にもっと悲しい過去…現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:40

    風は高難度のカッツェと雑フルオのエスタリオラで棲み分けとかになるんかな
    でもエスタリオラも別に高難度適性ないわけじゃないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:29

    ゼノウォフ琴はジッサイツヨイ ゼノコキュ杖もムゲンフルオに刺してるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:14

    過去高難度だった位の難度ならいけるけど
    予兆解除ほぼかかわれないから裏でのバフとかそういう適正方面になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:45

    マグナ3で事情が変わるだろうけどマグナをカチカチにする数少ない手段ではあったからねミーレス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:43

    フロントエスタリオラはまぁ古戦場の超便利ツールって宝庫が丸いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:19

    >>23

    スレ画はメインとコンパニオンのたった2本刺しと両面マグナ(220と250)するだけでこんなに盛れるんだぞ

    使うかって?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:26

    マグナ3といえばさぁ
    六竜武器に寄せてる説がもし合ってるなら鰻はクリ武器になるのか
    クリ武器かぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:37

    言うてゼノミ槍はたしか古戦場でパナで使われてたし… 問題は所持者が少なかった事だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:50

    オーバースキルで凄い火力になるかもしれないから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:20

    水マグナに新しいクリ武器は結構当たりだと思うけど
    オルオベ3本から抜け出せるってことでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:19

    技巧IIに神威小あたりが来そうではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:04

    >>38

    既存の編成のマイナーチェンジみたいになるのではみたいな話だと思われる

    今からそんなん杞憂やんけというのはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:32

    攻刃付きの技巧大来たら相当大きいし約定入れる場合なら恐らく全属性共通のブースト使えば良いしでクリ方向は当たりなんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:52

    マリアって余程魔改造しないと今の水高難易度に食い込めない気がするけどどう弄るんだろうね
    特にルシゼロはハーゼ出さない理由が無いからキャラ二落ちさせてまで出したくなる性能になるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:12

    今のクリ編成に基礎火力担保できる感じならマイナーチェンジでも普通に強そうだけどね鰻

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:19

    ガブリエルなりフレズなりでワム槍の呪いが解けない限りは技巧軸が最適だしなあ… そもそもクリティカルそのものが強いのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:42

    ワムとかいう無料武器リミ武器石全部強いけどリミキャラはなんかちょっとクセのあるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:03

    季節限定ワムはフルオで雑に使い倒せる感じで頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:15

    激毒7になったら四分割3ヒットになるリミサン的なスロースターター上位乱撃キャラと見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:23

    確定TAに2回行動バフ持ちの4HIT乱撃4分割表示キャラやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:31

    1撃16ダメ表示とかフルチンかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:50

    今日のお昼からコスモス……見てて………

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:00

    100周年チケ取り敢えずアゴナイズ2本交換したけどあと1枚どうしようかな?
    まぁ期限来年までだししばらく塩漬けでいいか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:42

    >>51

    90年後ねグラブルどう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:05

    随分未来を生きてやがる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:28

    100年後も現役なのかアゴナイズ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:44

    こういうときもあればこういうときもあるの納得がいかねえ
    なんだそのキンタマは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:17

    90年後は1ポチ100ヒットの自動発動アビとかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:40

    ラーちゃんは大勝ちしました!(素振り)
    ラーちゃんは大勝ちしました!!(素振り)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:48

    光エレメントが全く足りないんだけどもしかしたら石を強化するより武器を作った方が良かったらする?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:58

    250解放は推しキャラ突っ込んで垢シャとかターン稼げるマルチソロ狩りしとけばええか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:57

    我はアニマ、真なるアニマ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:38

    >>55

    棒が出てくるかタマが出てくるか、些細な違いですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:15

    どうして…僕は外伝をやらなかったんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:08

    マグナ3ってトレハンいれれば砂確率が若干あがるってことでいいんだよな?
    一応もっていくか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:23

    ニーアの最終滑り込ませたからワールドシバいてたけど同じ名前めっちゃ見かけて仲間…って思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:52

    グラブルって石揃ってない初心者とフレンドになるメリットってある?
    他のゲームだとフレンドに使われるとポイントとか貰えるから初心者でも歓迎!って出来るけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:40

    特にない
    ただ初心者頑張れ~♡って気持ちは満たされる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:00

    >>65

    無いけど枠が空いてたらフレンドになってくれる人もいるから送っても問題はないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:03:37

    分かってるとは思うが今日はレジェフェスだから12時までステイだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:04:57

    ありがとうアニバモードそしてガチャピン行ってくるよー

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:03

    あっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:40

    >>68

    了解!ガチャンザム!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:08:22

    今回スーパーマックあるかね?なしでアニバMODO体験ってことでSSR10個確定10連きそうな気がするんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:27:07

    懐かしいな横長やつだよなスーパーマック

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:53:39

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:07:18

    去年周年サプでとった水シャレム以外一体も水キャラ引けてないの異常だろ

    へへっ、ガチャピンさん、期待してますぜェ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:08:58

    >>17

    といっても直近の古戦場ではキングいたしいつもの教師ズと組めばかなり耐えられた優秀なキャラだからなフラウ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:12:24

    ドラえもんがまだ1ページ目にいるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:48

    アニバモード来たと思ったらガチャピン…
    ゲージ消費無しの意味がねーよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:19:44

    何故ハイラを取らなかったのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:24:46

    ギリギリガチャピンモードに届かなかったところをビィくんに明日でゲージ溜まりそうだな!って言われた…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:26:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:27:40

    手癖でガチャピン選んだら10連出たわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:29:37

    >>79

    悪かったなウリエル天井して

    こんなどうしようもない手持ちじゃハイラ取ったところでだと思ってな

    エウロペもフォリアもいないんだぜ

    他の属性は全部60〜70所持なのにな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:44:08

    十二神将は年末で取らないと後々大変だからヴァジラ以降は絶対確保してるな
    追っかけの3天井は大変でしたよアニラアンチラマキラ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:33

    >>83

    まあ最終ハーゼとヴァジラとシャレムで戦えるかと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:53:52

    拙者、調整失敗侍と申す
    これ10連でも最大ならないよね…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:55:29

    ワムロペガブいないからマグナだろうしハーゼ最終する手間で他の属性に時間割いたほうがマシだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:03:03

    【悲報】アニバモード、一回も訪れず
    アニバなんて無かったんや!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:05:45

    アニバ0民です
    くそがよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:37

    ぶっちゃけ現状の水はハーゼ+ムーン弓さえいれば残り恒常でもなんとかならなくないレベルのイカレだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:12:40

    流石は私の妹だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:13:42

    オレもアニバモー無かったなぁ、団には3回来たとかいってる人おるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:36

    自慢だがアニバモード5回来た
    60連ピンモピンモピンモ100連

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:17:48

    >>88

    まあみんなが来たらありがたみ無いし

    素引き100連だって5〜6年に一度だからオリンピックより貴重

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:20:43

    アニバ来たけどピンモ20連+ムック無しで来る意味アル?って言いたくなったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:19

    >>95

    今日ガチャ更新なのに引いちゃったのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:26:15

    同じくアニバ0民
    昨日ピンモ素引きして調整したゲージ消え去るしくそなんだよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:19

    >>96

    いや昨日

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:29:50

    アニモは1回来たけど前日にピンモ当てて空になったタイミングのアニバピンモだったから印象はほぼねぇな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:42:28

    ピンモだ
    20連で終わりやな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:06

    アニバ3回来たけど2回ピンモだった
    まあ100連直当てもしたんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:35

    今の光マグナの適当なフルオートってフロントどんな感じなんだ?
    エクス拳モンクユリウスマコライルノートでアビダメ出してるけど技練無いからクッソもにょる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:11

    自分は極致ライジングフォースユニ琴でリミカリオストロ、リミヴィーラ、バレアグロでフルオートしてるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:36

    結局目当てのSSRが来なきゃ何モードが来たところで意味ないんだよな(惨敗)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:41

    トライアルだとムゲンのレベル0に20分かかった
    これ救援に流して大丈夫ですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:08

    10連当てないとピンモいかないくらいのゲージ量だったから直撃してもまぁセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:20

    >>105

    レベル0にこだわる意味あんまないぞ?

    どうせフルオするだけだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:15

    >>105

    滅尽レベルより残り時間のほうが敬遠する要因になるから開幕流しか自分が貢献度400万いったら流すでいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:42

    >>107

    >>108

    ありがとうございます。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:25

    >>96

    今日だっけ

    回しちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:28

    知らんのか
    ルシゼロ天元でもなければ適当に流してもきくうしはボコボコにする
    ただし無表示スポラ、テメーはダメだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:00

    >>111

    きくうししゅごい(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:11

    γ100じゃないディアスポラは多分スパバハよりは強い

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:37

    奥義100が主流なのは予兆解除周りとの兼ね合いがデカいからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:07

    与ダメ増ガード無視は兎に角リジェネと反射はヒット数予兆と組み合わせちゃイカン

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:17

    奥義100以外何してくるか知らんし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:29

    割とマジでクソギミックというか色々めんどくさすぎて体感スパバハより強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:55

    頑張れば全100の最強スポラ作れるんだっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:53

    今日アニバガチャピンとか一番要らんわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:44:51

    通常100は通常ダメカとTA率UPと与ダメ増ガード貫通
    アビ100はアビダメカと毎ターン回復HIT数対応反射
    通常は兎に角アビは死ぬ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:16

    >>119

    なら俺の20連と交換してくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:50:03

    コメント奥義100のスポラに入ってなんか違うな…って思って殴ってたら通常活性だったことはある
    でも時間かかったけど倒せたしヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:04

    心までセオドリクになるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:52

    20連からのガチャピンゲーム満タンヨシ!
    10連で終わるのは目に見えてるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:50

    ラーちゃんのセリフ使いたいなー俺もなー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:18

    >>123

    体だけセオドリクなんてただの勝ち組じゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:05

    石油武器もアニバチケも何も選べてねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:48

    石油武器とか二度と手に入る気しないから頭抱えてる
    グラブルの長い歴史の中でも相当な難問だろこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:23

    正直こんな形で配ってももうあんま影響ない武器でしかないから
    明確な目的がないならフルチンと合わせて楽しいらしい土エクスかフルオで便利で耐久に自信がない属性のウルリでいいんじゃないかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:25

    俺は調整されたキャラ次第で交換するの変えようと待ってるからよぉ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:43

    イデアってこんな集まりにくいもんなのか
    気づいたらウェリタスのほうがはるかに数超えてたわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:59

    「ルミナスまであと50個もいるのかよ」と思うと同時に「これだけあればスペリオル手に入るんだ……」という気持ちになってる
    気付かないうちに俺の感覚もインフレしてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:26

    そういや顎配布されたけど
    闇にもブースト来て完成系になるなら基本的に技錬のが(あれば)強いんだっけ?片面でも既存の両面水準になるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:37

    スペちゃんは無凸入手だからそこは注意だけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:31

    インフレの所為かα100でもボコボコにして倒せるのこわいねってなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:37

    通常100の問題は「あっ奥義じゃないやんけ抜けます」が複数出る可能性がそこそこあるとこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:07

    素殴りメインのフルチンだとダメがた落ちで効率クソになるからな
    アビはまず見ないけど基本詰みもいいとこやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:22

    やれば勝てはするだろうけどそんな面倒なことするくらいなら他所いくねってなっちゃうからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:37

    セフィラ石ってどうやって集めてる?今の所気合いで5ゲージシバいて集めてるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:51

    今日アニバモードで100連無料だ
    勝ちました

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:33

    >>141

    😡

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:51

    20連で泣いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:42

    数を誇るな質で語れ

    天井の足しになるから数も大事なんだよなあ(20連)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:15

    新マグナ渋くね?
    毎日自発ぶんはこなしてるのにまだ武器0だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:15

    勝負は明日の100連だから…(20連)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:06

    ガチャピンで博打しなければ20連が最低保証だからな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:06

    今回は天井捨てて春水着に行く予定だから天井の下駄については考えなくていいのだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:40

    新マグナ武器は凸用のアニマのほうが辛くなる位には落ちるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:00

    アニマ余っても武器が全然出ねぇんですが???

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:30

    君は本当に運がないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:06

    ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:50

    青箱狙ってるか狙ってないかの差では

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:32

    グラブルにおいてお前運ねえなは開戦の合図だからよお

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:44

    新キャラ一人しか引けなかったと言う煽り

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:58

    クレド武器は落ちるけど結局銃が偏りで出なくてアニマ余っちった
    これからアウラ武器に行くけど既に偏りが不穏なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:34

    うおおおお!!アニバモードからピンモ直撃!!
    ……うん一つSSR担保できたと考えれば

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:17

    かーアニバモード4回しか引けなかったわ運悪い
    キャラもフェニーとホルスだけでトントンぐらいかな

    頼むから死んでくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:16

    フェニーもメイガスもホルスも引けてないんですよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:15

    セオドリクの本番は明日だから

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:30

    今日30連以上引けたやつはグラブルの才能あるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:26

    いやセオドリクは今日から現れるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:17

    とりあえずガチャ運良かったヤツの家系図にフェルディナンド生やす準備しとくか……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:54

    ウリエルとサンダルフォンが欲しいです

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:22

    グラブル詳しい人に教えて欲しい
    予兆とかの解除なんだけどさ
    パーさんのツープラトンってアビダメ判定?アビダメと通常攻撃の両方の判定?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:58

    >>145

    青箱狙いで100戦くらいすればどれか2セットは出来るくらいには落ちる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:14

    >>165

    最初のダメージはアビダメ

    その後の通常攻撃は通常攻撃ダメ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:09

    見ててコスモス…
    やだやだやだお願いお願い

    ラーちゃんは大勝ちしました

    セオドリクのセリフは何がいいかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:21

    ムゲンフルオする様になってわかったけどフルオだと開幕救援の方がありがたいな回復後だとたまに青箱までいけん時がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:13

    とりあえず目標の風礎2本ともの4凸が終わったこれでジークフルオが多少は楽になる
    ワールド琴分のブライト掘ったら次は水ぶん回して月弓5凸しねぇと

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:51

    >>168

    そりゃもうこれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:03

    >>171

    王子は多分被りSSR引いてるのに弱者面してるタイプよな

    真の弱者は100連もまっ黄色だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:48

    実質最終日が10連だろうと20連だろうと100連だろうと欲しいものが引けたら勝ち そうじゃなければ負けじゃい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:50

    アニバモード一度も引かず終わったな……
    ムックの方でも最高100連の夢を見られたから割とよかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:56

    今バブさん金剛で凸った直後に無料ガチャでバブさんが複数被りした俺のことバカにしたか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:55

    無料期間中にバブさん凸った事は馬鹿にされても文句は言えねえんじゃねえかなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:34

    今日は闇鍋フェス開始であって新キャラはないんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:57

    プロヴィデンスシリーズ砕いたら金剛落ちたりしないかな
    仮にも創世神と天司長と星の民だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:39

    欠片の欠片で我慢しな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:00

    金剛使わなかったらガチャから出てないから無問題!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:03

    プロヴィデンスはちょいちょい増えるけどデュナミスは全然増えんよな
    あっちはどう言うのが該当するんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:15

    マグナリバースも砕いたらアニマ出てほしいわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:45

    セオドリク王子の語録いいの揃ってるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:53

    忘れ去られたUMAシリーズ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:10

    >>183

    無意識の内にリミ3本しか出なかったとか言ってそうなセオドリク

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:47

    >>184

    ヒトガタとか来ると思ってたんだけどね……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:40

    ツチノコ専用カテゴリ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:03

    古戦場でなぜかヒト型になったツチノコ君ことノズチ君
    いやなんで?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:12

    召喚効果は黄龍でいいし独自ポイントの抜け殻は重ねないと発揮されなくてなんともナー

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:14

    20連の結果です
    対戦よろしくお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:35

    >>191

    そのにやけ面を一刀両断してやる……!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:10

    ピンモギリギリ目一杯貯めたのにアニバモード入っちゃった…明日100連ってことは、これ貯めたピンモゲージは無意味になっちゃうってことなのか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:16

    この子がサンちゃんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:47

    >>191

    まずはお前からだ——

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:05

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:15

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:39

    うめぴん

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:52

    うめっく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています