【デュエプレ】助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:42

    シティバトルの切札勝太さんがマッハ55に無限攻撃してきて相手のターンが終わらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:10

    そんな無駄挙動することあるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:02

    ガイグレンの時と同じこと起こってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:27

    トイレ行って帰ってきてもまだ殴られてる
    いくらまだ14歳と言ってもやっていいことと悪いことがあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:11

    Twitterでも同じ状況の見たから流石に修正されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:47

    まあサレンダーや
    そのうち修正で治る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:15

    ギョウよりタチ悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:23

    まあCPUのクソ挙動だからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:45

    NPCのバトル周りってかなり弱いよな
    ガードマンとか理解してないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:57

    一時期ランクマでガイグレンの無限攻撃が問題になってたけど、CPUの方が一切のラグなくひたすら攻撃してきて怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:43

    こういうの一定数同じ行動したら終了するとか設定せんのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:33

    エレナの白単に鉄拳といい、無限攻撃といいテストプレイしたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:57

    そのうちアンタップの回数20回とかに制限されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:00

    >>13

    まあ20なら実用の面ではそんな困らん数ではあるし全然可能性あるな

    盤面7だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:49

    同じく無限ループに突入したんだけどNPCにも時間切れある?
    途中で切り替えて盾殴ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:12

    ずっと俺のターン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:12

    >>13

    ギランも殴り側に制約設けるのがよかったわ

    本来破壊できないから諦めてねってなるはずのが突破できるようになってしかもその方法が10回殴るなのどう考えてもおかしいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:46

    君がッ死ぬまで殴るのをやめないッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:07

    ゴメン笑った
    ガイグレンの時の修正がある程度汎用的な修正内容では無かったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています