ソリテールって自分で自分のことを「お姉さん」とか図々しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:15

    1000歳とは言わないまでも魔族の中ではそれなりにいい歳だろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:33

    でも可愛いぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:00

    今まで人間に呼びかけた一人称
    の中で1番効果あったからじゃねぇかな
    別に「お姉さん」じゃなくて「おいどん」とか
    でも効果あったら変えると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:01

    おいどんとお話ししましょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:47

    面白いでごわす

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:23

    「お姉さん」にほいほいついていった奴いるんだろうなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:02

    魔族換算でも見た目通りお姉さんぐらいの年齢なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:49

    (まずい、これにうなずいてしまうと、自動的にフリーレンの背中も刺してしまう……!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:57

    >>7

    アウラの500年で魔族の中じゃ長寿の部類らしいから推定1000年以上生きてるソリテールは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:05

    魔族って寿命どれぐらいなんだろうか一応寿命の概念はあるらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:47

    その点だけはフリーレンと気が合いそう
    でもこっちはおばあちゃんって言っても怒らなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:55:51

    煽りスキルめちゃくちゃ高いのに本人は煽り耐性高いからなソリテール

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:24:03

    多分お話におばあちゃん姿の方が有利だと思ったら魔法でおばあちゃんになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:34:20

    自身を称する呼称で一番人間の警戒心解きやすいと学習した結果じゃないかな。
    あの大人しげな容姿とフワフワひらひらした服装で優しく「少しお姉さんとお喋りして欲しいの」って言われたら簡単についてく被害者多かっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:50

    ソリテールはおばあちゃん呼ばわりされても「老婆心から言わせてもらえば、女性にそういうことを言うのはあまり褒められたことではない云々」とか相手の発言を逆手に取って穏やかな微笑みを浮かべてそう。勝てない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:54

    >>8

    カウントが増えるだけだからへーきへーき

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:06

    魔族は長寿であればあるほど強くなるわけだし、おじいちゃんおばあちゃん呼ばわりはむしろ褒め言葉かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:01

    小さな男の子にニッコリ微笑んで「お姉さんとお話しよう?魔族だからお友達がいないの。ね?」とか言ってそう
    男の子の初恋奪いお話で情報を奪い命を奪うんだよねソリテールお姉さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:53

    童貞を奪いながら命を奪ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています