ブレイバーンを完走したそこの君!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:06

    その勢いのままにダンクーガノヴァ履修してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:57

    嫌がらせか?嫌がらせだな?
    スパロボLとスパロボUXをしたら良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:24

    こっちはまとまってないバリさんなのでさすがに・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:33

    OP曲は好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:37

    まとまってるバリならオーガン一択なんだが
    見る手段がバリ自身が嘆いてるくらいに今は全然ねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:09

    オメーはク〇リメイクの一角じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:17

    グラヴィオンを進めるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:14

    >>6

    元からして………

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:18

    >>5

    オーガン見たいなぁ


    オーディアンなら見たことあるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:39

    >>6

    本当はゴーショーグンが作りたいんだよ(脚本の人)

    でも無理だったからダンクーガにしようね

    ついでに時間も人でも足りないからバリ君監督もしてね


    結構無茶ぶり案件である

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:38

    ダンクーガとノヴァは事前に知識だけ入れてスパロボを遊ぶのが一番楽しめるんじゃないかとすら思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:42

    この作品はまあ製作中にいろいろあったっぽいんで・・・・
    みたことはないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:48

    ブレイバーン最終回でダメージを負っちゃったタイプの人も
    たぶんダンクーガノヴァ履修後に再履修したらダメージ少ないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:15

    OPだけ聴け

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:05

    バリ作画や演出だけ堪能したいなら夏からやるスタッフとして参加してるのが確定したキン肉マン見ようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:45

    ブレイバーンも始まるまでは「バリが監督か…」という評価だったのを余は忘れておらん
    ノヴァはそういう事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています