微閲覧注意 先生が送り出した生徒が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:53

    青春補正剥がれて今まで許されてきたことが許されなかった生徒に
    「だって…先生は教えてくれなかった!!知らなかった!!ちょっと爆破しただけじゃない! どうして!?どうして教えてくれなかったの!?」って面会室で言われてる先生が見てみたい…

    要するに落ちぶれた元生徒を見て自分のやり方が間違っていたのかと曇る先生が見てみたい
    みんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:07

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:22

    ぶっちゃけそういう教育してねえしなぁ…
    ちゃんと止めるところは止めてるでしょ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:37

    もうちょっと説明してくれる?お前の思ってるキヴォトスを

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:00

    現代入りにした方がよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:28

    というかキヴォトスだとまじでちょっとした爆発はちょっとしたことだしキヴォトスで生きる上ならそうはならないんじゃねえの

    そもそも論で行くとキヴォトスでも爆発させたら捕まるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:38

    ブルアカの先生は教育者じゃないと何度言ったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:06:58

    電車会話から責任を負うものについて話してるし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:08

    冷静に考えたらそうじゃん、そもそも生徒だとしても爆破したら捕まるじゃねえかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:14

    そりゃキヴォトス以外の土地の法律や文化をちゃんと教えないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:24

    最近アホなスレがよく立つな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:51

    >>13

    新学期シーズンだからスマホ持ち始めたやつが多いんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:05

    まずサザエさん時空については置いとくとして
    風俗堕ちしてアル中になってる生徒がみたいとかそんな感じか?わかりにくいぞ
    寝ろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:53

    >>15

    それどころかキヴォトスでも普通に捕まる爆破行為を例題にあげてることから多分スレ主はキヴォトスの文化を理解してない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:01

    >>12

    キヴォトスの教育はBDだから先生関係ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:54

    言いたいことは分からんでもないが知識が無さ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:59

    エアプは別にいいけど風のうわさだけで建てるのはバカすぎるだろ
    どうせ治安がGTAとかいうのだけ鵜呑みにしてんだろ
    キヴォトスでも犯罪だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:08

    >>17

    あとはロボットの講師とかやね

    先生はどっちかというと調停者ポジでちゃんと講師とかは別に存在する

    補習授業部とか頼まれて…とかで勉強教えることはあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:31

    先生は授業もしてるぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:32

    まずブルアカやろうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:29

    >>21

    補習授業部の件に関しては補習授業部の成り立ち自体がシャーレの権限によるものだから他に顧問がいないの

    だから先生が必然的に顧問になって授業をすることになったって話

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:20

    多分卒業した生徒がキヴォトスの外で犯罪やらかして矯正局とかとは違うレベルの辛さで面会に来た先生に…ってこと?
    こんなわかりにくい文章書くくらいなら寝ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:30

    キヴォトスでも爆破は犯罪だし、先生は爆破するってなったら基本止めるしなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:38

    キヴォトス人が外に出れるのかとかはまだ分からねえからなぁ…
    出るにしてもそれ専用の教育とか受けるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:48

    >>22

    いい皮肉だ

    パンチ効いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:01

    美食のせいでフウカがかわいそうでさあ……みたいなのがいっそ振り切ってくれてたらエンタメになるんだけどな、ゲヘナ10人とか。

    ガキ野放しにしてたバカ先生ザマアでメシウマしたいってこと?それならここじゃないとこにスレ立てしたほうが良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:15

    単に曇らせるだけなのはなぁ
    しかも先生のせいにまでするとなるとキャラの造形が歪むから美しくないというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:28

    青春補正とは言うけど言うほど青春補正とかってないんだよねブルアカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:22:08

    >>30

    ゲマトリアがそれっぽいことを薄っすら言ってるのを見たプレイヤーの解釈で生まれた造語であって

    作中じゃ正直存在も怪しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています