明日6回目行くけどみんなの一押しポイントあれば是非

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:32

    あれば教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:35

    6回も行くやつにアドバイスする事なんてねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:13:26

    一回しか見てない自分からは、ハロの突っ込み

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:29

    好きなところって意味かな?
    それなら出撃デスティニーがかかるシーンかな
    あそこは何回見てもグッとくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:21:51

    キラが闇に堕ちろを受けて、ミケールが車で岩場を逃げている幻覚を追っている時、下側のサブモニター?には現実の森が映っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:26:43

    話題になってたけどズゴックがフリーダム抱えながらアルテミス要塞に向けて発進するシーンでズゴックの足裏がちゃんと見えるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:33:47

    エターナルにニコルパパも乗ってるらしい
    (私は見つけられなかった)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:57:38

    >>7

    え、マジで!?

    小説版だとデュエルブリッツやライトニングバスターの改修に関わったとあったけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:07:42

    ラクスが押し倒されたときの部屋で、テーブルに並んでいる料理の皿のフタが2つ並んでいてラクスのオッパイの暗喩になっているシーン。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:38

    分身をブラックナイツが攻撃して消えた瞬間、何も無かったはずの背後にスレ画が急に現れてた気がする
    もしかしてミラージュコロイド通常運用してない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:34

    >>9

    押し倒されたラクスの胸に影がかかってハートマークに見えてるのもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:31

    デスティニーの分身の数

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:22

    ロマンティクスのシーンで砂浜に足跡だけじゃなく手の跡も残ってるところとか

    あとバルトフェルドさんが映るシーンのワンカット前にバルトフェルドさんと通信してるっぽいザフト兵が右下の方に映ってるんだけど、あれ多分ダコスタじゃないかと思う
    ヘルメット被ってるから髪色はわからないんだけど、日焼けしてる肌の色やバルトフェルドさんと連絡(おそらく鎮圧完了の報告)してるのを見るにダコスタかなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:44

    もう15回ぐらい(正確にはわからん)見てるけど毎回同じポイントで胸がキュっとなるし、ワクワクするぞ!
    小説や監督の小ネタ等毎回ネタや仕入れて見ると、キャラの表情や仕草でどんなこと考えてるのか想像して飽きない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:52

    今回はオーブ地下でキラが泣き言いってるシーンでのハーケンの表情に注目したけどそれほどキレてる感はなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:31

    >>15

    お労しいものを見る目だったよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:00

    ルナがシンの部屋から出てくるとき棚にびっちり本が詰まってるところ(細かい)(そして短い)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:41

    アスランの妄想のカガリがちゃんと指輪をしてるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:40

    ラストのギャンが血涙流してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:52

    >>13

    音声ガイドできちんとダコスタって紹介されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:12

    シンたちがレクイエム破壊前後にアスラン間に合ってたのは小説だけなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:07

    目標はメサイアの影でのラクスからの精神リンクでキラの目の色の変化

    オルフェに対するラクス説得時の准将の顔がスンてしてて、罵倒入ると殺る気スイッチが即入る所

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:10

    オーブ停泊中のミレニアムでゲルググが映るシーンで整備のために来ているヴィーノ
    オレンジのメッシュ入ってるからヴィーノで合ってるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:15:42

    ライフリの格闘戦は何度見てもいいものだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:28:48

    アグネスのダンスの誘いをキラが断っているシーンで
    しれっと後ろを横切っているノイマンとか?
    4回目でようやく気付いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:37:13

    >>22

    どこかで准将最後の方は殺る気MAXっての見て注目してたら

    たしかにラクスの説得途中でブチ切れモードに入っててびっくりした

    ラクスを悪く言って来た時点であ、駄目だわコイツになってんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:38:51

    >>10

    マーズとヘルベルトの時にルドラが似たようなことやってるからミラコロで分身出せるならそりゃミラコロステルス出来るわなって感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:42:02

    ファウンデーションに着いて特使メンバーがタラップから降りてくるときに
    ムウ・マリューが通り終わってから敬礼しだすアグネス
    まあ小説版でのナチュラルに対する内心前提で見てるからそう見えるだけで
    元々アグネスの方がシンルナよりも後から降りてるっぽいから
    動作が2人よりも間に合わなかっただけの可能性はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:45:09

    6回目見てきた!
    キラのアコード目やアカツキが飛び立つシーンとか把握できたわ
    やっぱデスティニー無双は何回見てもくるものがあるしステラ好きなのでネタはあるけど彼女がシンの側にいつもいて守ってくれたのが最高すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:11

    今日行けば小説再配布もらえるかな
    イチ押しポイントはステラの凛々しい横顔です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています