デスドライブズから地球を救った女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:41:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:44:21

    >>1

    救ったのブレイバーンじゃないですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:45:36

    あの権能持ちであれだけの出番なの正直惜しくもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:17

    >>2

    デスドラ無限再生しなくなったのは紛れもなくクーヌスのおかげだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:49:37

    正直能力が強過ぎて人類側にするしか無かったタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:53:18

    コイツ自身地球別にどうでも良いからマジで性欲だけで地球救ったせいで文字通りエロが地球を救うを地で行ったのは初めて見たよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:55:29

    >>2

    そのブレイバーンの素材になったんだからコイツが救ったようなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:58:27

    デスアクメ軍団の残機を無くすための母艦破壊、ブレイバーン誕生のパーツとして必須、スミス殺してイサミ覚醒バーンブレイバーン誕生に必須、ブレイバーンの変態要素をスミスの分も背負う、なんて献身的な女。無駄なところが一つもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:01:10

    デザインがいいのは認める

    それはそれとしてそもそも彼女(?)含むデスドラが地球にこなきゃ危機発生しないんですよしっかりしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:16:33

    最初のブレイバーンが誕生した時間軸だと、本編以上に活躍したんだろうなてのが伺える
    ブレイバーンが存在しない以上はTSだけで必死に何とかしてただろうし、スミスとデスアクメ後の
    残された世界はどうなったのかは分からんけど、ブレイバーン誕生による軸の改竄で消滅したのか
    何とか頑張ってTSだけで勝利したのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:20:26

    興奮しすぎたのかなぜか自分らの母船をぶっ壊す奇行に走ったせいで他のやつらは再生できなくなったけど
    こいつだけは自身の時間を超える能力を使って何度でもやり直せるんだっけ?
    ブレイバーンが時間を超えられるのもこいつの能力を引き継いでるからで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:21:39

    >>8

    スミスがあんなストーカーっぽい事するはず無いって思ってる層の心の拠り所にもなってくれる都合のいい女

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:25:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:27:32

    >>9

    でも彼女がデスドラに居なかったら間違いなく人類滅んでる所か地球の崩壊すら打つ手なしで指咥えて観てるしか無いんですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:30:50

    >>1

    地球の男に惚れて自分の種族裏切ってまで地球救うとかいう字面だけ見ればSFの稀によくある展開してるのほんま草

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:46:15

    >>15

    お前の所為で気付きたくない事実に気付いたんだけどどうしてくれんねんwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:56

    一週目はハワイにクーヌスが降りたんじゃねえかとおもったり

    似たようなイベントは起きてるんだろうけどもハワイに降りるクーヌスがスミスに惚れて人側になってデスドラ抹殺するが途中でスミスと死に別れて時間を巻き戻す的なそのうちクーヌスがブレイバーンになる

    >>10

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:21

    クーヌスがスミスと添い遂げるために無限に時間巻き戻すから100%ブレイバーン誕生の世界線に辿り着くとかいうバグ
    人間と違って寿命アホほど長いしメンタルも強靭だからタイムリープお約束の挫折や制限がないから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:17

    作中描写を見る限り、ラスボスより強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:47

    凄いよね本来ならクーヌスがいるからラスボスは永遠に現れないはずなのにクーヌスが人間に惚れたせいですべての歯車が廻るのまじでクーヌス地球にとってのファム・ファタール

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:29

    クーヌスちゃん、クソかっこいい見た目しておいて痴女で、痴女かと思ったら「はい?」とかいう可愛げもあり、俺は……………俺じゃダメか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:03

    >>17

    スペルヴィアは性格的に弱いもの虐め状態になったら萎えて他のところいきそうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:45

    >>22

    スペルビアはブレイバーンがいるからハワイに来てそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:09

    デスドライブズとかいう我欲優先の集団の中で、武人思考のスペルヴィアと痴女思考のクーヌスが一個人に寄り添ってくれた結果人類勝利したからな

    死後ブレイバーンになってまで体貸し続けてくれるのありがてぇよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:24

    >>24

    そう考えると最後のスミスはプレイバーンとクーヌスの子みたいなものでは?

    産み直しみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:19

    >>18

    なるほど最初のブレイバーンが完成する理由それか…


    スミスと添い遂げる為に何度も巻き戻してスミスと一緒に死んだと思ったら勇気爆発されてブレイバーンルート確定なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:50

    >>21

    雌型ロボとしてエチィよねクーヌス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:28

    有機生命体軽視のデスドラにあってスミスLOVEになるのは、クーヌスが特殊性癖なのか、スミスがエッチすぎるのかどっちだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:11

    >>28

    スペルヴィアの次くらいには有機生命体の事好きそうだよね。

    いやスミスが戦ってくれないとヘラって周りの人殺すけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:09

    エロってどストレートにいうからダメなんだ
    愛と呼びなさい愛と

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:56

    >>15

    やはりトンチキで舗装されてるだけでベースは王道なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:57

    >>23

    ブレイバーンがいるから地球上最大戦力になってるだけで、本来ハワイは演習部隊の集まりだから倒し応えのある奴求めてたらハワイには来ないわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:05

    >>29

    立ち向かって来るなら戦うスペルヴィアと普段なら殺す意味が無いから殺さないと思われるクーヌスって考えるとやっぱ人類の味方してくれる奴はそんな殺して無いんやな。

    一番殺して無さそうなのはセグニティスだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:05

    >>31

    ブレイバーンの死んだ人間が異星人と融合してヒーローとして戦うって設定もウルトラマンと同じだしな

    話のベースは王道

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:56

    >>15

    でも王道展開だと双方向に愛し合うもんだけど

    こいつの愛一方通行なのよね

    ……なのになんで本人大満足で愛された側も結果的にハッピーエンドなんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:57

    クーヌスの声の田中敦子さんって少佐とかベヨネッタ姐さんか…エロスの権化のようだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:18

    >>35

    スミスがクーヌスを恨んでないからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:39

    >>27

    おっぱいに人が乗るところあるのも良き

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:06

    功績一覧にすると
    ・スミスと溶け合いブレイバーンになった
    ・デスドラの本拠地ぶっ壊して復活出来ない様にした
    ・ブレイブドライバーの素材の元になった
    ・スミスが死亡でイサミが勇気爆発してバーンブレイバーンなれる様にした

    ほんとよくスミス好きになってくれたよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:31

    >>35

    あいつ自身死んでも楽しそうだし両方win-winよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:51

    >>31

    王道入れ過ぎて逆に邪道すらある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:10

    ルルが時間戻れたのもこいつの能力がブレイバーンに引き継がれたからじゃなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:50

    そんなにスミスが好きになったのか?淫蕩のクーヌス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:27

    >>25

    まぁ、実際に戻って来たスミスの目の色が本来の青から緑に変わってるらしいからその判定も存外間違ってい無いと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:13

    死が至上の幸せの種族がお前と心中するのが最高の幸せって言ったら凄まじい愛だと思うよ
    愛された方からみれば迷惑だが

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:54

    このロボさぁ……胸部装甲下のリングがえっちぃんだよぉ……おっ◦リングじゃないですか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:16

    >>44

    緑になって帰って来たの初めて知った…熱いなソレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:10

    >>46

    ここに人が2人乗れる事実…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:37

    >>45

    そして何回でも出なくスミスと添い遂げる為に自身の不死の理由を破壊するってのは物凄い愛を感じるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:16

    このイラスト好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:06

    クーヌス、スミスにお前と心中してやるからデスドライブズ殺しに手を貸せって言われたら手を貸すのかなぁって思うヴェルム・ヴィータが居るから最終的にはダメだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:01

    >>51

    そん時きゃ一番害のないセグニティス生かしとけばええやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:48

    >>25

    作中でくぎゅが産まれてたからスミスもそんなかんじで正真正銘「最後のデスドラ」として産まれ直したんじゃないかなぁって思いました。願いはヒーローになること(ヒーローであること)です。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:46

    スミスとの馴れ初めChapter1が知りたい
    時を巻き戻しては出会いを繰り返し、毎回初めての逢瀬の様にときめきを感じていたんだろうな
    でもいつしかそれが虚しいひとり遊びだと気づいて相思相愛を求めたと
    スミスからすると迷惑だけど一途で健気な女だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:34

    >>50

    今日はこれでいいや

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:26

    >>54

    ストーカーなのに可愛く見えそうなのやめろ草

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:29

    >>54

    まかり間違ってスミスと仲良くなれた世界とかないかなでもスミスが先に死んじゃってって考えたけどクーヌスが他のデスドラにしてやられる姿が想像出来ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:17

    >>56

    かわいいだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:53

    >>56

    ブレイバーンの素なんだから可愛くない訳がない


    ルイス・スミスという人物を知ってからお近づきになりたくて、全力で地上をハックして彼の好むものを徹底的にリサーチしたクーヌス

    スパルガイザー全編から更に他シリーズをも網羅して学習し、そこに登場した女幹部やラスボスを模倣してみたことも多々あるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:08

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:04

    ラスボスにはクーヌスクラスのエロさ無かったのが残念

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:41

    クーヌスは仕草の全てがえっちいし可愛いんだよな…
    造形物になって欲しい優美さ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:01

    >>61

    顔が人だと不気味だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:11

    >>61

    アイツはアイツで造形も言動も人類とはわかりあえない「ぶっ倒すべきラスボス」としてはかなり理想的だとは思う。

    慈愛に満ちた顔の仮面が剥がれるのもお約束感があって良い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:46:42

    こいつがルイスに惚れないと詰むなんて

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:30

    自分にベタ惚れ×美形×美声×機械生命体×残酷なエンジェル×750cm=∞
    に、まいっちまわないスミスの精神力も必須だなんて……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:33

    デスアクメ団の中では小柄な方なもの最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:12

    >>66

    バリ監督曰く強靭な黄金の精神だからね

    これらの強運を全て引き寄せるのもヒーローの条件ってやつなんだろうな


    クーヌスのここ、空けときましたよされた所は一体どんなコックピットだったんだろうな

    案外乙女チックな内装だったりして

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:03:56

    実際この機械生命体がふんわり上空から降りてきて田中敦子ボイスで人類の終焉を告げたら女神の類いだとおもうわ
    某一神教の人でもガブリエルがトランペット吹きにきたか!?ぐらいの連想はしそう
    神秘的だし、上位存在的だし、なにより人から見て異形かつ美しいが成立してる……素晴らしい……スペルビア・ブレイバーン・クーヌスの三機の像を並べて“地球の救世主”ってルビふろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:44:30

    >>68

    触手プレイだろ多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:25

    淫蕩だしな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:11

    惚れた男に既に好きな人がいたって書くと負けヒロインなのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:30:29

    >>72

    受け入れてもらって合体したので大勝利ヒロイン

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:39:59

    >>73

    惚れた相手と一つになって自分が消える(最終回蒸発ブレイバーン)時に惚れた相手の生き写しを残すからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:17

    スミスの暑苦しさとコイツのねちっこさが合わさるとブレイバーンになるんだろうなって分かるのもなんかヤダ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:11

    最期にうまれたcvくぎゅが女性声優で優美な出で立ちで白い翼をもってたのわらっちゃった……
    敵陣も自陣もクーヌスの影響強すぎない??

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:58

    気のせいかもしれないけどなんかコイツだけ他のアクメ団3体分(時間操作+空間操作+ゴン太ビーム出せるバカ馬力)ぐらいのスペックない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:04

    擬人化待ってます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:08

    >>77

    イイ女は自己研鑽を欠かさない

    他の有象無象に埋もれない為にもいつか出会う本命との逢瀬を楽しむ為にも欲望の赴くまま気の向くまま進化した結果なのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:51:54

    >>77

    なんかラスボスより強そうだよね下手したらブレイバーンより強そうだよ

    もしブレイバーンVSクーヌスの直接対決があったとしてどうやって勝つんだこの場合

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:50:40

    >>11

    自分だけこっすいマージン取ってデメリットだけ押し付けられたらそりゃあ緑川のオカマもキレるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:53:34

    >>80

    ブレイバーンのコアがタイムリープに使えたからブレイバーン自身も同じ技が使えると考えられる

    最初は物理攻撃が通じず窮地に陥るが、知恵と勇気でそれが発動して攻撃が相殺されて肉弾戦に持ち込めばなんとかなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:25:17

    そもそもクーヌスがスミスに惚れたのはなぜ?
    スミス→イサミの色欲に惚れたの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:14:28

    クーヌスは心中相手探してるんだから人間の性欲は違くね
    イサミへの愛で死をキャンセルされたのはクーヌスも予定外だったぽいし
    生存率低い賭けに出てくるところが良かったんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:05

    >>83

    俺らも一目惚れとか急に股間に来るとかあるんだからそういうものでもおかしくはないよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:20

    >>84

    自爆した後で「溢れてしまった♡」と言っていたし、「(命をかけてでも)オレが世界を守る」って英雄願望のことなんだと思う

    軍は1人の英雄なんて望んでないからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:57:51

    >>83

    ちょう個人的には死にたいクーヌスと絶対生きたいスミスで正反対だった事がひかれた理由かなと考えてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:40

    何かとことんお約束のズラシでできてんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:23:27

    >>71

    ちゃうでそれはルクセリア

    色欲だとラスト


    クーヌスはその、女性のあそこ、あと合体の意味があるラテン語

    これに舐めるというラテン語を合わせた造語がク◯ニ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:16:28

    基本ナメプのデスドラさんたちだから、全員こだわりを捨てて戦ったら(戦闘の相性はともかく)クーヌスレベルで強かったのかも?
    例えば暴食ならブレバに組み付いて自爆するだけでも一方的に大ダメージ出せる
    真っ向から戦闘仕掛けてきたの憤怒とラスボスだけだよね?他の交戦した面子も戦闘スタイルの拘りが強かった
    クーヌスだってスミスと心中するための説得で、力を向ける先を母船・TS部隊・スミスで調整してたから、スミス相手に戦闘力全振りはしてない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:27:05

    >>35

    無償の愛と献身が勝利につながる王道展開に見えてきた(幻覚

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:55:12

    >>65

    人類最強戦力のブレイバーンが生まれない

    →イサミ含めアドリムパック参加者のほとんどが死亡する

    →ブレイバーンからの情報提供や行動もないので、バリアを貼ってくる敵とルル有でフルパワーかつ無限に復活するデスドラと数少ない戦力で戦うことになる

    クーヌスあいつマジ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:57:36

    >>90

    セグニは正直怪しいところあるけど、オールレンジ攻撃できるヴァニタスや霧の中ならほぼ無敵のペシミズムとかも確実に強いよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:04:01

    >>92

    己の種族の命運を天秤にかけることなくスミスに全てを捧げた傾国の美女

    主人公にして外伝とか映画作れるレベルでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:16

    Qクーヌスは何故同族を裏切ったか
    Aスミスに惚れたから
    後世の歴史家が頭抱えそうで好き
    子ども科学電話相談で「なんですっごく強い機械生命体が人間を好きになったんですか?」「ルイス・スミスさんがすっごくかっこよかったからだよ」ってなるやつ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:47

    >>95

    「ある隊長のヒーロー具合に感服した敵将が軍門に下ったんだよ〜」ってことにしておけば全方位丸いな!ヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:35:22

    >>95

    スミスがあの世で頭抱えてそう


    しかしめちゃくちゃ長寿だから過去に情熱的でつよつよなイケメン英雄に出会う機会なんていくらでもあっただろうにな

    なのに歴史上の英雄達を喰らってきた風でもなくいきなりスミス一点狙い(しかもリピしまくり)は本当に謎

    これはもしかしてクーヌスさんは実は恋愛上級者を装ってるが恋に恋し過ぎて拗らせまくった乙女では?

    クーヌスさんにスペルビアチャレンジのスミスを見せてみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:57

    90億いる人類の中でスミス一人に惚れたのはどっかで補完されるのかな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:20

    今迄の宇宙にクーヌスが惚れる英雄がいなかったとするとスミスが異常値なのかなんか設定があるのかもっと喋って欲しかったぞクーヌス

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:36

    >>99

    時間跳躍って未来にもいけるのかな?

    もしいけるなら、ある種の予知能力に近い使い方ができるのでは?

    能力的に時間の連続性なんてないような存在だけど

    過去のクーヌスが自分の時間の果て…本当の死の一瞬前を覗いて、運命の相手スミスを見付けて

    「ルイス・スミス」が地球に産まれ育つまでの長い長い年月を待ちわびていたらとしたら(健気ポイントを積む音)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:29

    ブレバの素だから美形なのか、クーヌスが美形だからブレバも美形なのか
    ブレバみたいな人間形態の顔も見てみたかった!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:04:06

    繰り返した割に「やっと会えた」とも言ってるのは何だろう?
    全ての世界線を渡り歩いて全てのスミスをコンプリートするつもりなのか?
    瞬間瞬間新しい私って演出?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:16:52

    >>102

    本編のクーヌス、スミスが死んだ未来からやってきていた説

    一年か、十年か、百年後かはわかないけど「あの瞬間にルイス・スミスと共に本当の死を迎えていればよかった」って考えて、逆行チャレンジした

    数多のループと同じく、一回目と同じシチュにするために周回したとか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:35

    >>103

    あの世界の因果的に端緒はクーヌスだしな

    最初クーヌスがスミスといけなくて時間を巻き戻しまくって…この世界はクーヌスの満足の為にまわってる…わりとw

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:11

    >>104

    タイトルキャラの素材の一つだもんな


    好きな男と晴れて融合して一つの主役機となり、連日自らを求めてやってくる元同僚と推して参って葬りまくった本編は、本人的にはラブラブな共同作業・新婚生活だったのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:39

    >>103

    クーヌスがスミスに惚れた経緯と惚れたところの掘り下げは本気で見たい

    設定集出してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:30

    >>105

    究極には全同胞の満足死を助けた運命の女

    盛ろうと思わなくても盛れてしまうのやばいw

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:19

    >>106

    これが外伝小説にならんかなー

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:09:29

    >>107

    まさにファムファタル

    死神であり救世主でもある

    そこに至るまでの物語、スミスを見初めた経緯を詳しく掘り下げて外伝にして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:24

    ほしゅ

    純白の機体のクーヌスは実は処女なんじゃないか説

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:40:48

    >>110

    これで経験済みだったらただのビッ チだからまだ良い。未経験なら初めては意中の王子様以外認めないキッッッッッツイ属性が付与される。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:48

    >>110

    繰り返し堪能したのはリアルスミスではなくVRスミスだった…?

    生涯最初で最後の出会いからの究極の融合を果たしたいけど生身のスミスを傷モノにしたくない、という二つの乙女心がせめぎ合って脳内でひたすらシミュレーションを重ねて自己開発してたとかお労しいけど健気ポイントがまた積み上がってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:45

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:57

    ルイス・スミスがクークスを惚れさせないと詰む

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:04

    どこに惚れたかなんてのは一目惚れだったら説明できないから仕方がない
    けどそもそもの出会いはいつでどこだったのかそれは知りたい
    どこかで明かされないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:02:39

    >>37

    強いて言えばクーヌスのことを好きじゃないので片思いヒロインになることか

    スミスはヒーローイサミの方向いてるので

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:58:05

    正直、スミス!ぽっと出の敵ヒロインと心中だなんてそんなスミス!!って思いもあったからクーヌスが正ヒロイン(の素材)だと判明したとき大興奮だった。ありがとう女神……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:42:02

    >>115

    スミスの隠しているところに惚れたところがあるらしいがそこ詳しく語ってくれないと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:10:41

    スミスが「OKわかったOMIAIしよう。今日が俺のセカンドバースデーだ!」って走ってきたら受け入れたんだろうか
    もしもすんなりラブラブになれた世界線があったらイーラも現在のブレイバーンとタッグを組んで倒せそうだし、ヴェルム・ヴィータも現れず平和が訪れそうな気がするんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:14

    希死念慮を解消しないと合意即心中なのでな……
    オジサマはそこんとこ妥協というか待ったが効いたが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:17:48

    スミスとクーヌスが心中せずに仲間になる方法って思いつかん火の鳥みたいに赤ちゃんに戻る性質があるとかならクーヌスが永遠にスミスの子育てするとかあるかもしれんが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:27:36

    クヌ様こうなったら人間に転生するしか添い遂げハッピーエンドに近づけない
    しかし人間になっても友達にはなれるかもしれないが相思相愛にまでなれるかは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:05:29

    >>122

    イサミに出会う前にスミスの好みの女になるならワンチャン

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:04

    >>122

    クーヌス様の転生はウルトラマン形式で人間とロボを行き来出来る事にしようそれでいつもヒーローをやりながらスミスのクラスメイトになって自然と仲良くなろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:44:49

    >>124

    それだ!

    でもクーヌスがスミス以外の為に戦うだろうか

    スミスを保護するふりして攫っていきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:44

    クーヌス主人公の夢小説かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:37:24

    クーヌス様にスミスの好きなとこ語って欲しかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:01

    >>125

    転生クヌ子はスミスと付き合う(パイロットになってもらう)ためなら頑張れそうな気がしないでもない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:32

    >>115

    さっきトークショーで一目惚れだったと言われてたよ


    イサミとスミスが複座でオルトスに乗って戦った世界線があったのなら、そこで初めてクーヌスがスミスを見初めて取り込んで最初のブレイバーンが誕生したのかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:03

    一目惚れというか繋がったと言われてたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:37:10

    時間を操る以上、彼女には時系列の概念がないのかもね
    現在過去未来は等価で将来心中同化するのなら
    スミスは彼女にとっての死と同義とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:34:11

    >>129

    「一目惚れした」じゃなくて、「一目惚れのための一目すらしてない」って話だったぞ

    スミスがイサミに抱いてる色々な思いに反応して好きになった(繋がった)とも監督が話してたね

    まさかの会う前からすきだったパターン

    スミスとクーヌスは相性が良いとも

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:32:38

    一目惚れではなかったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:13

    ブレイバーンの設定資料集も欲しくなったぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:05

    真面目に意味分からん時間操作能力持ってるから惚れるタイミングなんて無限に作れそうだよね
    やろうと思えば再登場だってできるだろうしチート過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:30

    たしかに初対面時のスミスはオルトスに乗り込んでいるからクーヌス側に面は割れてないし会話するまで声も知らないんだよな
    その日最初に出会った地球人と恋に堕ちるとか天啓を受けてちょっとお出かけしてみたら本当に出会っちゃって運命を感じちゃったとかそんなもんかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています