(閲覧注意)真面目な話さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:31:01

    藤丸っていつどこで精力発散してるんだろう、マイルームは案の定だし個室トイレとかでやってのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:35:56

    普通の人間は別に自慰をしないと死ぬってわけでもないし普段の活動で発散できてるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:38:03

    サーヴァント皆召還しない日もあるみたいだしその時じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:43:43

    溶岩水泳部とか有志がこっそり処理してくれます(薄い本調べ
    まあEDになっているか礼装に性欲精力を魔力に変換する機能でもあるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:00:30

    常時バイタルチェックのせいでいつどこでやろうが全部丸わかりだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:04:15

    忙しすぎたり追い詰められてると発散しようって感覚も無くなったりするからそれじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています