委員長聞いてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:28:22

    アコ「先生が私のラテ半分も飲んだんです! 一口だけって言ったのに!」

    “天雨だって私のフラペチーノ飲んだでしょ!”

    ヒナ「あの……じゃあアコ、先生、私の分飲む?」

    アコ「いやいや悪いですよ! 委員長はお疲れなんですからしっかり糖分とってください!」

    “そうだよヒナ。間接キスになっちゃうし”

    ヒナ「かっ…!?」

    アコ「あっ! 先生私の時はそんなこと言わなかったくせに!私のことなんだと思ってるんですか!?」

    “なんで私が天雨相手にそんな気を使わないといけないの”

    アコ「ひどい! 委員長どう思います!?」

    ヒナ「……………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:29:25

    私は小鳥遊ホシノにはなれない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:35:54

    あぁ…委員長がシナシナに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:47:04

    アコに自覚があるかどうかで随分話が変わってくるぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:13:36

    公然とイチャイチャするな!シナがヒナヒナになっちゃうでしょ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:14:07

    しかも、名字呼び先生か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:49:01

    私と先生が仲良し? そんなことありませんよ!
    だって 私 だ け 苗字呼びなんですよ!?

    たくさん生徒がいる中で!

    私 だ け が ! !

    なんででしょうね!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:47

    >>7

    雌犬、ステイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:59:26

    これ生徒としてじゃなくて対等な関係の相手として喧嘩してるだけじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています