おおっ!勇者♂魔法使い♀僧侶♀が病に倒れ戦士♂だけ残っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:59:59

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:03:37

    よしそれじゃ企画変更して全員掘ろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:39

    僧侶の癖にデバフ解除できないなんてそんなんあり?聖職者の自覚が足りてないんとちゃうん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:03

    その状態で安い売春婦抱くとかそんなんあり?
    猿すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:13

    >>4

    娼婦とボボパン→パーティのメスブタとボボパンの流れだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:59

    ムフフ…全パーティを売ろうねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:23

    なぜすぐ出来るオナホが2つあるのに不良品オナホを使うのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:31

    よし、企画を変更して戦士が勇者だったことにしよう

    こんなバカを国の代表にするのはダメだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:33

    おおっ!パーティの鼻が欠けている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:02

    よし じゃあ企画を変えて水銀を飲もう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています