今だから分かる台詞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:08:11

    ・羂索を仕留めるて呪霊の暴走を抑える
    ・虎杖の打撃と合わせてヤコブを使う
    ・真希の不意打ち成功率を上げる

    今判明してるだけでもこれら全ての保険作戦が吹き飛ぶんだから、真希が止めたのも当然だな
    そして実際に乙骨が途中参戦していたら五条もろとも死んでいただろうから結果的に真希は正しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:10:45

    逆に、乙骨乱入してたら五条勝ってたんじゃないの?って描写に見えたけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:41

    足手まといになる事すら分かってなかった乙骨痛恨の認識ミス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:23:38

    あのシーンって年長組と若者組で綺麗に意見が分かれてるんだよな(真希も乱入自体は否定はしてない)
    物事を深く考えてない若者の未熟さが出てる感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:47

    >>2

    五条は他人がいると本気出せない硝子ハートの持ち主なんだよ…乙骨くんが参戦した場合本編レベルの活躍は期待しない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:50

    仮に乱入した場合にあそこまで宿儺を削れたかは何とも言えないところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:38:51

    なんでその後に心臓刺して台無しにしたかね真希

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:22

    「式神2体を引き受ける」とか言ってる時点で完全アウトだわなw
    裏梅の存在をスッポリ忘れてる
    乙骨が乱入したら裏梅も乱入して3対4になる
    数的不利のまま五条が弱体化して終了

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:19

    総力戦になったら不利なのは高専組なんだよな
    宿儺は神武解を連発するだけで大半の人間を黒こげに出来るけど五条は自分しか護れない、カッシーはわざわざ護ってくれない、五条は他人がいると本気出せない、宿儺は裏梅が死んでも気にしない、高専組は人が死んだら動揺するなんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています