主人公の最後の機体の最大の取り柄が継戦能力ってそんなんあり!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:55:13

    見事やな…(ニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:40

    大火力不要っ!MSを落とすのに十分な火力があれば良いっ!
    因みにνガンのビームライフルは威力を調節出来て戦艦を落とせる強さでも発射できるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:07

    それに比べてシャアお前はなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:08

    >>2

    レズンが艦砲と勘違いするぐらいにさ火力あるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:41

    >>3

    すみません総裁が乗る機体としては完成されてるんです

    まっろくな戦力がないせいでずっと前線に出張るからエネルギーがもたないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:23

    >>3

    拡散メガ粒子砲で雑魚を蹴散らしビットで雑魚を蹴散らすんです。ネオ・ジオン総裁としての威光を示すにはピッタリと思われるが……

    あっ、ちょっとアムロとタイマンするっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:00

    >>1

    へっ何が見事や

    アムロ大尉を奪った悪魔のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:31

    >>6

    お言葉ですが総帥が乗ったサザビーならアムロが乗ったνガンダムに確実に勝てますよ

    νガンダムには我らネオジオン特製のサイコフレームは無いでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:43

    何度も出撃せざるを得なかった整備しづらい高級機のサザビーと出来たてほやほやの汎用性、整備性、耐久性どれをとっても高水準のνが殴り合ったらどちらが勝つかは明白だ
    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:20

    >>7

    ボシュみ

    そういう事はしなくていいからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:40

    >>8

    シャア「ニヤリ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:39

    なんかどっかで
    パイロットとしてのシャアっならシナンジュみたいな機体
    総帥としてのシャアッならサザビーみたいな機体が最適だって聞いたのん
    まぁ実際総帥として前線に出なきゃいけないし、基本ネオジオンの戦力考えると
    多対一になるから火力積みまくった方が良いんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:29

    天パ「NT-Dやトランザムみたいな特殊機能や
    サテライトキャノンみたいな過剰な火力不要!
    ただ粛々と戦闘を継続できればいい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:43

    >>12

    しゃあけど、シャアなら余計な火力無くても勝てるから無駄に高火力なメガ粒子砲とかより継戦能力の高い武器の方がええわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:02

    >>11

    νガンダムのあの運動性能って…ま…まさか…

    技術流出…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:28

    ボケーッ。ファンネルの感度調整しとけと、言うたやろが
    おいっとっておきのサラダ作っておいてくれ
    なんじゃあ、この汚い処理は
    あのう、ケーラの死体見せましょうか?
    そんな時間あるかあ
    あのう、プチモビで忍び込みましょうか

    アクシズ爆破作戦数時間の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:22

    マジでサイコフレーム流出に関してはナナイとか
    ネオジオンのやつはシャアを
    クソボケがーっ!
    って一升瓶で殴っても許されるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:25

    シンプルな武装構成と少し特殊なNT用兵装と化物じみた操縦技術がアムロを支える…普通に"最強"だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:56

    >>15

    流出?提供って言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:02

    >>19

    猶更ダメじゃねーかあーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:41

    >>20

    ほいだらワシをジオン総帥として祀り上げる事をやめてもらおうかあ~ん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:57

    >>21

    よしっ、じゃあ路線変更してパワーダウンするような高火力武装を持たせるのはやめよう。全身をビームコーティングして総帥の安全を第一に、威光を示す為に金ピカにしようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:10

    (連邦のコメント)
    アムロ大尉に新機体は無理です、Zも無理です超危険因子ニュータイプにガンダムは与えられないこれは差別ではなく差異だ もう戦争なんか起こらないだろうしこっちは軍縮するしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:15

    >>22

    その機体ってま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:47

    >>24

    情けないMSで勝ったところでそれが何になる!(総帥書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:12

    >>23

    そもそも反連邦組織のカラバに参加してた危険人物にガンダムよろしく高性能機はあげられないよねパパ

    カイラム級にジェガンを優先配備しただけでも大判振る舞いを超えた大判振る舞いと思われるが…

  • 27124/03/29(金) 16:11:16

    な…何やこのスレタイの勢いは…(ギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:43

    >>6

    ボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:02

    >>23

    ムフフ、そんなアムロにはこれをあげようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています