お気持ち  ギーツIX好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:05

    お腹の丸だけはカッコ悪いな…と思ってる

    誰か無いコラとか知らない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:35

    可愛いんだけどちょっと太って見えるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:35

    アンダースーツも同じ膨張色だからあんまり締まりがないよね
    そしてお腹の黒と丸が目立つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:34

    お腹の丸ないクロスギーツは文句無しにかっこいいしIXもそうして欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:35

    こんな感じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:21

    太って見えるのは腹回りだけ黒色になって目立ってるせいだから丸無くても太く見えると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:12

    >>6

    こう見ると丸より黒の方が気になるような

    そうでもないような

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:07

    >>6

    見慣れちゃったからなのか無い方が変に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:37

    >>6

    >>8

    >>9


    いっそクロスギーツ見たいに腹の黒部分白にしたのも見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:14

    円じゃなくてファイズみたいな胴体に沿ったライン状ならまだマシだったんかね

    「><」←こういうくびれ状とか「\/」←こういう胸から腰に向けてすぼんでいく線とかにすれば痩せてすら見えるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:45

    あれ円によって締まって見えるから消して黒のみだと違和感というかデザイン一気に崩れると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:29

    >>5

    俺も腹の丸と中途半端な黒い部分がずっとカッコ悪いと思ってたから

    クロスギーツでコレだよコレ!と思ったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:01

    バックルの長い部分のせいで太って見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:34

    でも腹が白いとそれはそれで太めに見えそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:56

    同じ意見の人がいてちょっと嬉しい
    初変身でグランドエンドを塗り替えてその後の無双も最高だし変身エフェクトの上下パーツも好きだけど
    真ん中の黒丸がなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:34

    腹も白の方がいいんじゃないかってのは思ったが単調すぎるだろうか。
    リボルブオンとか後光とかの表現としてベルトの周りに円は欲しいと思ってる。
    どちらかと言うとスーツだとビニールテープ貼ってるみたいな作りだからシワというかフニャフニャしちゃうのがいかんのではないかと。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:48

    >>17

    この状態で円消したの見てみたい!



    (…ちょっとTE○○Aっぽいな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:34

    お腹の丸や黒い部分はブラックホールを表してるらしいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:22

    >>17

    かっこいい

    円の内側の白だけ黒くするのはどうだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:28

    >>18

    ざっくりこんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:25

    >>19

    『ブラックホールでデザイアグランプリを無に帰す』

    っていう案のコンセプトアート


    武部Pの要望でスーツに落とし込んだらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:10

    >>21

    個人的には

    >>6

    こっち派かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:24

    色々差分も見てみたいので保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:54

    確かに最初は違和感凄かったけど見慣れちゃったかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:33:11

    スーツ棒立ち写真だと微妙かもだけどちゃんとポーズ取ったり動いたりしてるとシュッとしててかっこいいから別に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています