夜桜さんちの大作戦 作戦114感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:17

    長子の2人がお互い兄弟想いでその時で意気投合したり最後に長男が長男してたら二刃がデレたりでいい回だった。
    もっとコメディみてぇわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:58

    見たい回が見れた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:36

    最近はシリアスよりもコメディの方が見てて楽しいよな夜桜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:56

    長子同士はほんと見たかったから助かった
    凶一郎も二刃相手には結構おちょくったり喧嘩したりするの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:59

    さらっと兄弟のいろんな面も見れていい回だな今週。あと四怨ねーさんえっちだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:32

    互いにダメージ受けてるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:45:41

    今回出てきた“雪ちゃんスフレ”の初登場は作戦.65「夜桜夫婦ババ抜き大決戦!!」だぞ
    ちなみに七悪は(さくら味)を兄弟7人分買ってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:47:35

    >>7

    そういやこんな顔してたな…って思った

    このへんの少し前から面白くなり始めたことを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:25

    ガオンモールは30話で地下一階沈下させたところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:55:50

    少しずつ家族の掘り下げ進んで実によき

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:29

    ありがたや…ありがたや…久しぶりに太陽×六美も見せてええんやで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:23:34

    お前が長女で良かったって言ってる長男がめちゃくちゃ格好良くて素晴らしかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:53:17

    対辛三
    長男→一緒に綺麗なプラモを作る
    長女→乱暴にプラモを作る

    対四怨
    長男→義務教育はしっかり受けろよ
    長女→いくらサボってもいいよ

    対嫌五
    長男→猫飼いたい?いい経験になるからOK
    長女→猫死んじゃったら立ち直れないからダメ!

    あれ……長女より長男の方がまともなんじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:04:10

    >>13

    長男は六美に対するトラウマでシスコンが悪化してるだけであいつシスコンブラコン併発した上で長男やってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:57

    >>13

    なお六美

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:30:44

    >>15

    おかしい…。生まれた時は長男は純情だったのにどうして…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:44

    俺…もしかして凶一郎好きかも…なに、この気持ち…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:09

    >>13

    比べると


    長男→人間としての合理

    長女→人間としての感情


    を重きに置いて助言してるのが分かる

    つまりどちらかいなくなると家族が崩壊する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:16

    凶一郎兄って1話の時点で最強みたいな扱いだったけど今は長姉と同格な感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:14

    >>19

    最強だけど無傷では済まないくらいじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:47

    >>19

    何でもありなら相変わらず最強だけど体術に関しては組み合いになった時点で長女最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています