公安対魔特異7課

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:23

    デンジがいた頃の特異4課も残ってるようだけど武器人間ズの特異5課以降2つも増えたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:11

    デンジの知らない間に内部抗争でもあったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:17

    デンジあっさり奪われてバラされてる様子から
    マキマさんの特異4課と同じならできたばかりで立場が弱い課なんじゃないか?
    あの偉そうな公安の人のが吉田より上に見えたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:16

    デンジバラバラになった後はどっかに行っちゃったけどこれもチェンソーマンに関係ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:30

    吉田も所属してるなら作中の情報もとに
    [サムソ、クギさん、フミコ、(多分)吉田、(多分)クァンシ]は特異7課のメンバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:22

    色々あったが、次の登場もしっかり待つぞフミコちゃんがデンジを助けたい気持ちが本当なの信じてるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:06

    公安もマキマさんが消えて無法地帯化したんじゃないかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:46

    公安は最初から問題起こす犬は殺せだった
    あそこの連中がまた上層部にもどったなら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:04

    …そうか
    魔人と武器人間受け入れてるし
    特異七課が昔でいう特異四課ポジなんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:07

    デンジは知らなくてもナユタは裏切ったの覚えてるからどうなんだろう…和解するのに時間が掛からないのを願うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:16

    ナユタはフミちゃん殺すとこだったし因縁がなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:56:55

    >>5

    フミフミコンビどこ行ったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:22

    またアササイドになったから次出会ったら敵ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:06

    吉田課長?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:19

    フミコがアサちゃんのチェンソーマンを助けたい気持ちをくんでアシストするとか
    逆にそれ騙されてますよってキガちゃんの怪しさを指摘する展開来て欲しいなぁ
    今のとこお互い殺しかけたナユタとはあんま関係良くなさそうだからせめてヨルアサをサポートする形でデンジ助けて欲しい
    吉田といい株下がるシーン多いのはわざとだよね…信じてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:00

    吉田もアサの腕保管くらいはしといて欲しさある
    くっつけてあげるから降参しろぐらいは言ってくれ
    女の子の腕斬りっぱなしでろくに助けもせずデンジバラバラにしっぱなしは余りにも公安が読者から悪に見えすぎる
    クァンシサムソが裏切ってるから尚更

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:18

    >>14

    マキマさんみたいな司令塔ポジかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:19

    吉田もフミコも仲間になってくれれば良いんだがなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:51

    アサは敵だし迎え撃つ気まんまんだったからどっちがどうなっても文句いえなかったし一言謝ってくれただけでもマシ
    デンジの方は吉田がデンジにむかつく台詞言ってはいたが本当はデンジの普通の日常守りたかったんだろうなと思ってるので何かしらで挽回してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:53

    怒る人達の気持ちもわかるけど吉田とフミコにはまだ活躍の場があると思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:39

    >>15

    真面目に株下げすぎだしね…何もなく終わったら色々ヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:03:32

    教会とチェンソーマン殺せ派と比べると人があんまりいないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:42

    クァンシ様は腐れ縁の人にデンジだけは敵に回すなって釘刺して貰ってたのに
    吉田は岸辺になんもアドバイスされてないのか…?とは疑問に感じる…
    吉田が悪いわけじゃないが散々デンジに辛いさせた上思い切り刻むの手伝っちゃったけど…
    批判とかじゃなくてなんかしら伏線あるんだと信じてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:25

    吉田は岸辺さんに何か言われてたから守ってただけだったのかも、このままじゃ吉田が煮え切らない男になっちゃうから今度改めてデンジと腹を割って話ししてくれよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:11

    >>24

    デンジにチェンソーマン辞めさせることによってチェンソーマン

    切り刻みたい上層部の邪魔してたけどチェンソーマンになって言い訳できないからあっさり引き渡ししちゃった風だよな

    犬猫放置して逃げればデンジナユタは無事だったがそんな判断できるわけもなく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:11

    それでも
    フミちゃんの次の登場を期待せずにはいられない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:38

    デンジと面識ほぼゼロの吉田がデンジ守ろうとしてたのも謎だから何かある…はず
    アイツ自分以外どうでも良い人だしデンジ守りたいになるのに違和感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:22

    沢渡(+おそらく反マキマ派の日本上層部)
    各国の刺客
    対マキマ班
    マキマの手駒化

    で公安対魔はほぼ壊滅してるんだよね
    無理矢理追加班を再編成したのかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:04

    ファミリーの時もギャグみたいになってたけど助けにきてくれた人あっさり殺されてたしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:52

    >>29

    自分が忘れてるかもだがそんな設定あったっけ?

    サンタ戦後でも人員が補充きくし公安屈指の部隊温存してたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:25:23

    フミフミコンビは公安スーツ着て何処行ったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:41

    吉田はこの人の狙いとは逆の事してるから
    公安が特異7課とそれ以外で対立してたんじゃないのかな…

    この公安の人はデンジを殺す為にアサを利用しようとしてたし、駄目でもアサは捕まえろと言ってる

    対して吉田はデンジとアサを引き離したし、捕まえる指示を無視してアサを殺そうとした

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:04

    フミコがデンジの髪の毛持ってったのただの収集癖なのかが気になる
    デンジに話した銃の魔人の話しは嘘だったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:04

    まあ一部でめちゃくちゃ死んだし民間から吉田みたいにかき集めてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:03

    吉田はなんで公安来たんだろうな
    民間で金稼げればどうでもよさそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:20:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:09:04

    公安内部の情報もっとほしいよなデンジは外部の人間だからのばにされてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:06:28

    >>30

    あれは相手が悪すぎるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:23

    デンジ復活したらサムソクァンシが駄目だった代わりで出てきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:57:13

    吉田じゃなくて岸辺さんがデンジ守れって言ってるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:12

    デンジには可哀想な事したけど自分の立場があるだろうからこの結果を知っててずっとデンジに尽くしてくれてたなら吉田は普通にいい奴なんだよな
    ケーキあげてお金あげてアサちゃんと話すキッカケになって可愛いファンの子護衛にして
    デンジの平和の邪魔の排除にクァンシ達まで呼んで

    ナユタとかアサちゃん関係でちょっとアレだったけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:14

    ナユタに対してのフミコの気持ちもどうなんだかが気になる攻撃したナユタへの台詞がなくてすぐ助けてくれた形になったが後になって
    パワ子に轢き殺されたデンジみたいに文句の一つでもいうかもしれんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:06:16

    特異7課→デンジ側で助けようとしてくれてた(今は違うけど)勢力

    公安→戦争を利用してチェンソーマンを武器にしようとしていた今は教会を潰し戦争を捕まえようとしてる

    チェンソーマン教会→死の悪魔討伐の為に作られた教会の信.者の殆どは火の悪魔と契約させられてチェンソーマンもどきに変貌させられた

    ウェポンズ→武器人間だけの勢力リーダーのバルエムが飢餓と手を組んだので今は教会側

    アサヨル→今は教会に所属してるヨルは今でも殺すつもりだがアサはチェンソーマンに助けられたので恩を返す為に戦っている

    間違いあるだろうけどまとめるとこんな感じだよねあと他変な議員が率いる『チェンソーマンハンター』とアサと同じく教会所属の『デビハン部』がいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:12:00

    >>37

    もしや、吉田が民間から公安来たのも公安が腕を見込んでスカウトしたのかもだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:25

    吉田挽回は原作終わらない限り信じ続ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:32

    クズ化フェードアウトだって
    あり得るんだから心の準備くらいはすましとくと良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:54

    これ公安が裏でなんかやってそうだな、戦争の悪魔強化を恐れて今の悪魔騒ぎを隠してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています