のんびり村の村長代理さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:31

    ちょっとだけやりすぎなとこあるわよねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:36

    でもしっかり改心してる人ばかりだし時折大成功を収める人もいるからやっぱりいい村長代理さんなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:50

    >>3

    そりゃ一般向けにするなら麻薬密売&人身売買&殺人&拷問&人体改造&某カルト&犯罪行為&時事ネタ風刺は抜きにしないとダメなんだからアニ連求めてる人からはつまらないだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:54

    最新話で適当に過去の連中並べるだけで拷問成立してるのは笑った

    まあハーフアンドハーフと心臓魔改造と火傷と全身義体化と皮剥ぎと並べたらさもありなん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:28

    >>4

    拷問と犯罪行為だけは残ってるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:19

    連邦と違ってクズが痛い目見ないからスッキリせんねんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:59

    >>5

    「なにやらかした?」って言ってる辺り自分たちが悪いことしたの自覚してて反省してるんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:47

    露出狂は何度制裁食らってもめげないな
    もしかして制裁もそういうプレイだって受け入れてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:51

    >>10

    まぁ、五体満足に生き残ってる奴は少し迷惑くらいだから注意されたら行動を改める程度の良心は持ってる奴らなんやろ、特にハーフ&ハーフは喧嘩を止めたりしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:17

    >>9

    今以上の痛い目を…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています