好きな生徒を三人頭に思い浮かべてから開いてください

  • 1砂狼シロコ24/03/29(金) 10:33:07

    ん、みんな可愛いけど先生の顔面偏差値じゃ無理。
    だから私にするべき……ついでにスレを開いた先生の今後引くガチャは私の排出確率を10倍にしたから。
    (☆3枠の合計排出確率は以前と変わらない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:55

    シロコはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:57
  • 4砂狼シロコ24/03/29(金) 10:41:54

    >>2

    私はシロコだけど学名はアニマンスナオオカミ。

    アビドススナオオカミなら言わないけど私は言う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:00

    >>1

    ん、外道

  • 6砂狼シロコ24/03/29(金) 10:46:17

    >>3

    ん、これも計算のうち。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:58

    >>4

    そっか、君はテラー化するのか気になるから暁のホルスを君の目の前で殺〇ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:59

    カズサ・ミカ・レイサに関しては全てを天井で引くと「覚悟」を決めている
    たとえすべてがすり抜けアニマンスナオオカミで天井になるとしても「覚悟」があるから「幸福」なんだ

  • 9砂狼シロコ24/03/29(金) 10:53:09

    >>7

    ん、世の中バニタスバニタス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:49

    ぷれせんの世界はこうだったのかな

  • 11砂狼シロコ24/03/29(金) 11:04:55

    >>8

    わかったよ先生……

    先生の覚悟が!

    「言葉」でなく「心」で理解できた!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:37

    シロコを選んだけど顔面偏差値低いから無理なんだね…諦めて応援するよ
    シロコ最高!シロコ最高!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:08

    この芸当をやってくれるなら歓迎するよ 固有も開放して無論いつでも最前線に連れて行く
    そうでないならクソみてえな呪詛を吐くな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:07

    ん、最近シロコが推しになったからちょうどいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:42

    >>7

    お前さてはそうりきボスだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:26

    >>10

    先生がやられたショックで頭身が伸びるシロコとか嫌だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:14

    >>16

    クロコ「"先生がさすがに生徒と恋愛はできないよ、大人になったらね"って言うから頑張った」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:49

    水着で出てくれるならいいよ

  • 20砂狼シロコ24/03/30(土) 09:23:36

    ……もう過去ログかと思ったらまだ書き込めてびっくり。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:41

    そんな…!俺のイロイブマコ3pはどうなるんだ!

  • 22砂狼シロコ24/03/30(土) 09:55:31

    >>12

    先生の側にいるシロコを大切にするべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています