鎧武、バロンの友情タッグ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:44

    小学生ワイ「こいつらに友情なんてあるの…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:13

    友情はともかく情が無いわけではない…………から…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:52

    相入れないけど認め合う相手ではあるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:03

    邪魔者ではあるが敵ではない(至言)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:42

    鎧武のタイトル内容に反してなんかテンション高いの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:17

    第1話からして「変身!空からオレンジ!?」だからな鎧武
    ただし慣れた頃に急に「7分の1の真実」や「裏切りの斬月」がブッ込まれて風邪引く

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:48:43

    何ならこいつら自分でそう言うだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:16

    ライブマンの友よ!君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか!も
    1話時点でもこいつらそんな友ってほど仲良くなくない?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:25

    でも 強さは本物

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:31

    >>6

    「真実」大好きだよな鎧武

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:15

    >>1

    鎧武が使ったらバナナアームズきちんとつえーじゃん…

    やっぱよえーのはバロンだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:55

    >>11

    脳筋だけど折れないから最後まで環境に残ってたイメージあるわ強者

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:44

    >>5

    「3人目のブドウライダー」は

    1人目も2人目もブドウライダーじゃなきゃ成立しないぞッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:13

    >>13

    仮面ライダーカイジとか

    仮面ライダーデラウェアがいなきゃな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:25

    鎧武のバナナアームズかっこよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:05

    >>10

    「実」が入ってるからかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:50

    >>14

    ↑の奴は借金返すために嫌々ユグドラシルの傭兵やってるんだろうな 演者は萩原聖人

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:52

    >>13

    グミとかキャンディでも種類ちょっとずつ変えてるけど全部ブドウみたいな商品あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:47

    >>11

    強者はバナナが一番とか言ってたけど正直マンゴーの方が向いてると思うんだよなぁ

    ロードバロンになった後とはいえジンバーレモンと互角にやりあってたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:25

    強者がバナナ気に入ってるのはおそらく獲物の飛距離が長いから
    ただ突いてつかう武器を鈍器として使ってるから相性が悪い
    なので同じ使い方で火力の出るマンゴーと
    遠近両用のソニックアローと相性がいい
    あとは松ぼっくりもいいんだろうけどランクが低い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:39

    >>14

    女性ライダー『仮面ライダー巨峰』

    胸がパッツンパッツンの対魔忍みたいな質感&サイズで

    ドライバーを授けるのと引き換えにミッチを喰ってしまいその腐れ縁が終盤まで続く

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:02

    >>1

    根本的なところで相入れないだけで仲間だと思ってるし多分友達と思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:16

    2人でコソコソ森に行ったりしてる辺りすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:15

    このシーンって何で突然バナナ投げ渡してきたん?
    フォームチェンジするついで?

    初期の頃なんてロックシード奪い合いしてたのに何ですんなり預けたのか疑問でよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:55

    二人の関係性の決着でもあるラストバトル凄い好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:54

    戒斗が最初の変身で使ったロックシードがバナナじゃなくてマンゴーだったら、それ以降の戦績もまた違ってたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:39:20

    前半は良いけど中盤以降は火力が足りず重量武器だから戦闘速度にも付いていけず援護も出来ないで戦績が更に酷くなりそう感

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:48:19

    ブドウだろうがキウイだろうが結局エナジーロックシードやその他特殊ロックシードが無けりゃ最前線にはついてけないのが2クール目以降環境だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています