北原ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:45

    嫁さんいなくて日頃からカップ麺ばっか食べてる不摂生な感じだし早死にしそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:57

    ある日突然体調を崩してそのまま……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:41

    孤独死しちゃうのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:21:56

    マジで急にガタがきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:59

    ウマ娘の鋭い嗅覚で腐敗した死体の臭い嗅いでトラウマになっちゃって食べ物を胃が受け付けなくなるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:13

    病院でオグリのラストランを見届けて安らかに息を引き取るんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:47

    ノルンが通い妻してるから大丈夫だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:10

    冗談抜きでヤバそう
    40代だとしても昔からそんな生活しているからいつか限界が来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:34

    早起きしてランニングしてるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:51

    カサマツの寂れ具合見てると地方トレーナーの収入とか微妙そうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:02

    >>9

    こういうの詳しくないけど、その程度で回避できるものなの?

    北原は自炊ができないって言うか面倒だからカップラーメンやら弁当やらで飯を済ませそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:37

    中央トレセンだとトレーナーの人間ドックとかかなりきちんとやってそうだけど地方はなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:50:23

    もしオグリ現役中にキタハラが倒れてそのまま帰らぬ人になったらオグリのメンタルがガタガタになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:05

    >>11

    書き込んだ奴だが、まあ無理だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:54:24

    >>12

    笠松なら尚更…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:40:02

    >>7

    ノルンって料理できるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:51:22

    >>13

    多分、タマやクリークとかが復活させてくれるだろうけど、そんなんなったらオグリは当分走るのやめそう。復活した時は、北原の写真をペンダントに入れて走ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:56:36

    北原とオグリは二人とも料理出来ない
    だから二人で一緒に不器用ながらも料理するのはアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:33:51

    >>18

    アプリの方のオグリはどて煮は作れるって言ってたから、簡単な料理はできるはず。北原はまあ出来ないかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:20

    >>19

    できるけど自分一人のためにわざわざ飯作るのめんどいからカップ麺や弁当で済ませてるってパターンな気もする

    でも若い頃とか見る限りやっぱできないかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:43

    トレーナーって一応栄養管理とかも勉強するっぽいしできなくはないと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:16

    実はそれなりに北原も料理出来て、なんかの機会にオグリに気合い入った料理を出す話とかみたい。で、オグリの事だから一口で食べられるんだろうなーとか北原が苦笑いしてると、意外にもチマチマと食べるオグリ。心配になって体調悪いのか聞いたら、北原の料理は味わって食べたいんだ……と頬を染めて乙女全開の回答するオグリが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:24

    >>21

    でも地方の三流トレーナーだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:40:51

    >>23

    使

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:42:21

    北原はオグリに唐揚げorソーセージ付きおにぎり作るイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:38

    >>22

    似たような感じのSS見たことあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:56

    >>26

    詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:07:14

    >>27

    北原、料理は愛情と言うらしい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちゃんと貼れてるか不安なんだけどこれ、北原の料理は味わって食べたいオグリっていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:08:41
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:47

    >>21

    ウマ娘にはちゃんとするかもしれんけど自分には適当してる可能性の方が高くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:26

    独身男は無駄に料理に凝るタイプとてんでズボラなタイプの二極化になりやすい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:51

    これまでの不摂生が祟りある日突然重篤な病に冒されるキタハラ
    あちこちの病院を必死に駆けずり回って自分の今までの稼ぎを擲ってでも助けようとするオグリ
    しかし時既に遅くキタハラはまだ40代の若さでろっぺいよりも早くにこの世を去ってしまいましたとさ

    十年後くらいに「スターウマ娘の知られざる秘密 感動の実話、ついに映画化!」みたいなキャッチコピーで映画化されそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:54

    >>28

    このスレやばいな

    昇天しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:11

    >>30

    同志か

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:18

    >>32

    キタハラが死ぬんだら俺の心、オグリと一緒に折れちゃ〜う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:49:19

    北原がそんな死に方したら何気にろっぺいが一番ヤバそう
    「甥っ子から預かった」ってことでオグリだけは引退までどうにか面倒見るけどオグリ引退したら一気に老け込んで死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:28

    でも、漆黒のベールを被って憂いを秘めた未亡人オグリはちょっと見てみたい。だから北原は一旦死んで、3日後に復活しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:28

    >>37

    安易な性癖の為に私のトレーナーを神の子だか救世主にしないでほしいんだ◇

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:39

    >>28

    胃もたれしそうな尊さだ

    良いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:10

    北原子供部屋おじさん(実家住み)じゃなかったっけ
    トレセンの昼食はカップ麺とかで済ましてるけど朝夕はちゃんとしたもの食べてるんじゃないの?
    スナックバス江の森田みたいな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:01

    一応トレーナーだからある程度は気を使うかもだけど、医者の不養生みたくウマ娘の食事は管理しても自分はしないかも
    いまいち稼ぎが分からないからな…
    カップサラダ食ってたりカップ麺食ってるイメージの方があるけど、別に太ってるわけではないしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:08

    >>39

    黄泉の国まで行って北原連れて帰ってきやがった...

    さすがスーパーウマ娘、イザナギ・イザナミにできないことも平然とやってのけよる...


    地獄で北原を返すかどうか、じごくのそうべえみたいにコミカルに揉めたんだ。あの絵本面白いよね。ぷぅ。なんやかんやあって、地獄の獄卒ウマ娘とレースをして、北原の処遇を決めたんだ。

    「圧倒的なセーフティーリードで差し切りました!スーパーウマ娘オグリキャップです!現世の次は地獄にももはや敵はいないのか!オグリキャップの勝利でした。」


    閻魔様もオグリに頭焼かれた人で、「オグリちゃん、やはりそのまま生き返らせるのはあかんのや。どこぞやのそうなんたらべえみたいに地獄の常連になられると流石に監督省庁から叱られが発生する。しかもあんたと相棒みたいなスーパースターはまずいことになるんだ。だから、今回地獄に来たのは名前と姿が極めてよく似た別のウマ娘とトレーナーで、誤った逝去の送還という体で黄泉の国から返す。」って説明されてもっとオグリが現世で走るのをみたい閻魔様と獄卒から送り返されるんだ。


    書類手続きしてる時に、書類方の獄卒に「もし現世で葬式とかしちゃってたりやり直したいことがあったら、地獄の国家賠償制度で極めて似た他人として戻ることもできますよ。F◯Iの承認保護プログラムのもっと強いやつみたいなです。」って言われて、北原と今度は東海ダービーをとったるか!となるんだ。そして、地獄の獄卒一同から

    「がんばれ地方の星・地獄の星オグリキャップ」

    なんて横断幕で見送られて北原と帰ってきたんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:27:12

    流石にオグリキャップの名前でカサマツでまた競争するわけにはならんので、名前を変えて登録するんだが、オグリダービー?オグリツー?オグリントホワイト?とか(もちろん事情を知ってるカサマツのあいつらと)悩むんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:56:59

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:57

    >>43

    地獄の獄卒さえ頭を焼かれるアイドルホース、オグリキャップとそのトレーナーだ。


    きっと今度もすごいことを魅せてくれるぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:11:46

    モッシュ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:16

    地元で有名なサイドテールの栗毛のウマ娘「北原は中央に行くまでちゃんとあーしが健康維持させるから...推しの大切な人が早死にとかマジそういうのないんで。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:01

    北原は自分にやる気がないだけで、
    オグリが帰郷した際には、
    三角巾とエプロンで煮付けを作って出迎えるはず

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:58

    北原には三日月みたいな前髪のウマ娘が毎日茶色いお弁当を作ってるよ
    最近改善されつつあるみたいだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:52

    >>50

    茶色じゃだめなんだ。

    ちゃんと彩のあるご飯を食べないといけないんだ。


    北原、トミダヤ行こう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:28

    駄目や駄目や駄目や!!そんなしてたらいつか風呂場でポックリや!!

    クリークに頼んでバランスの採れた食事頼んでみるわ!…どうしたオグリ…そんな顔して

    う、ウチはお父ちゃんが倒れたとき凄い焦ったからそんな気持ちをオグリに味わってほしくなくて………そか、余計なおせっかいやったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:32:32

    僕は北原の家に上がってポニーテールにしながら朝ごはん作ってくれるルドルフが見たいです()

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:35:10

    >>52

    ほな、イナリに頼むわ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:03:43

    北原争奪杯メシウマステークス
    ◎タマモクロス
    ○イナリワン
    ▲ノルンエース
    △ダイワスカーレット
    (無印)シンボリルドルフ
    (無印)奈瀬文乃
    (無印)オグリキャップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています