トレーナーさんって彼氏いたんだ……へぇ……テイオーのトレーナーさんと……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:01

    ここだけネイチャが担当トレーナーの惚気話を肴に一杯(ノンアル)やってる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:57

    好きな人のホモ談義を肴にするのはなかなか業が深いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:06

    エ ボクノトレーナーガ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:20

    ネイトレが女性なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:47

    >>2

    業が深いのは勝手にネイトレの性別決めるお前じゃい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:53

    >>2

    そこまでして男トレにしたいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:18

    担当二人が激突してる時期はお互いに恋人ではなくライバルとしてを全面に出してるつもりだけど周りからはあいつら変わらず仲いいなって思われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:25

    ネイトレが男で同性愛者だった場合、ネイチャとネイトレが結ばれなくなってしまう
    ネイトレが女性で異性愛者だった場合もネイチャとネイトレが結ばれなくなってしまう
    ここは一つ両刀ということにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:09

    >>8

    なんでトレ同士破局する前提なんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:57

    むしろホモでも別に問題ないのでは?(過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:50:18

    .

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:11

    良いよね大人の色恋に夢中な等身大中学生ネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:39

    ネイチャとテイオーの悲しい慰め合いぴょい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:25

    >>12

    同じく隣でテイオーもいて、二人でキャッキャしながら大人の恋愛話を聞いているも良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:37

    等身大のガキンチョ成分助かる、キャーとかワーとか言ってるの面白いからな
    人の色恋に一喜一憂も楽しいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:05

    いっつも発情してんなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:23

    >>13

    肴にするぐらいだから多分気ぶりの方だと思う


    「さっさとくっついたら良いのにさー」

    「いやでも、そんな度胸どっちもないでしょ」

    「えー?じれったいなぁトレーナーに言ってやろうかな!」

    「やめなさいっての人の色恋に首突っ込むのは!」

    「それにさ、このじれったさがいいんじゃん…ニヤニヤ」

    「ネイチャも大概ダモンニ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:35

    トレーナーさん同士のデートを見守るために喫茶店に入って流れでカップル割利用しつつバレないように(実はバレてる)ひそひそ盛り上がってるテイオーとネイチャはいますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:39

    「テイオーとミーク」なら前にそういうSSあったよな 超嬉しそうに祝福してたの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています