さて、縛りを結ぶぞ小僧

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:04

    最初に言った通り、俺があの言葉を唱えたら1分間体を明け渡す
    そしてこの約束を忘れる
    更にその1分間は誰も殺さず傷つけない

    ……なぜ顔を赤らめている?『初めてだから優しくしてくれ』?
    これ以上条件を甘くすることはない、呪術師に始めても熟練もない
    負けた小僧が悪いのだ

    おいなぜ服を脱ぐ
    なぜ寝転がる
    『好きにしろ』…?


    誰が「契りを結ぶ」と言った!?「縛り」だ!!!
    ……緊縛プレイじゃない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:54

    この耳年増小僧がよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:18

    ついさっき頭斬り飛ばされたのにそっちの覚悟を決めるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:46

    小僧に万みを感じるすっくんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:29

    この小僧いくら追い出しても生得領域に戻ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:55

    「体を明け渡す」ってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:03

    >>6

    1分でナニが出来るんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:35

    この虎杖は幸福度高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:52

    >>4

    あなたと緊縛プレイするのは私!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:10

    イキ様で後悔したくない方の虎杖か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:29

    この虎杖生きるの楽しそう
    宿儺はめちゃくちゃ苦労しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:03

    虎杖(宿儺が焦ってやがる…)ケラケラ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:57

    >>12

    策士小僧!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:22

    >>12

    なおマジで掘られそうになって冷や汗ダラダラな模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:27

    (ソフトでもハードでも)なんでもする!俺のことは好きにして良い!!
    だから俺を縛った時みたいに順平も縛ってくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:58

    >>12

    いいことを教えよう

    平安の人はどっちもイケるらしいぜ

    興乗られたら終わりだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:12

    何だこのスレ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:35

    >>7

    誰も傷つけない縛りあるから掘るのは無理ですね……と思ったけど小僧は自分を含めてないか

    イけるなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:48

    スレタイの時点で「契りを結ぶぞ」に空目したのは俺なんだ
    閲覧注意スレじゃないのにどうなってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:40

    しまったエロ小僧スレだ!
    閲注つけるとかさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:00

    本編だと小僧の思い込みで小僧ボディ傷つけても良かったんだし逆に小僧の思い込みで契りを結ばなきゃいけなくなる可能性も……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:05

    >>22

    100周り下の子を娶るって字に起こすと犯罪臭凄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:10

    どうせ乗らないだろってメスガキ誘い受けになる小僧…?
    と思ったら相手がガチになってきてヤベェってなる小僧…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:43

    >>24

    哀れ小僧平安人の感覚を知らなかったばかりに…尻穴成仏してクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:02

    やーい童貞非処女~

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:56

    >>25

    尻穴って成仏したらウンコ出せなくなるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:59

    何このスレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:45

    衛生観念も貞操観念も終わってる小僧に次第に世話を焼いてやきもきしはじめる宿儺様概念があると聞いて

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:49

    静かに小僧で童貞を散らす覚悟を決める宿儺

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:40

    脹相戦でトイレに逃げ込んだ小僧にオイ!!どこに逃げている小僧!!やめろ!!ってブチギレながら全力で叫んでいたすっくんがいたかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:20

    こんな感じか...?
    下手なのに何描いてるんだろ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:04

    >>33

    ありがとう本当にありがとう

    これは興乗るわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:12

    伏黒「虎杖!宿儺に嵌められたのか!?」
    虎杖「いや、ハメたのは宿儺の方って言うか・・・まぁ、割と紳士だったよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:05

    >>33

    今はただ 君に感謝を

    かわいい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:27
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:11

    >>37

    もうやめて悠仁!

    とっくに伏黒の(心の)ライフは0よ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:49

    >>33

    逃げろ小僧

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:25

    >>31

    ぬいちゃった!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:03

    >>32

    便所ハメでも想像したんか

    小僧と一緒にAV見すぎだろすっくん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:27

    「宿儺を抱く」 それは俺にしかできないんだって。万から逃げられたとして、この使命から逃げたらさ、飯食って風呂入って薔薇族読んで、ふと気持ちが途切れた時
    「あぁ 今宿儺のせいで人が掘られてるかもな」って凹んで 「俺には関係ねぇ」「宿儺にネコを教えるのは俺じゃねぇ」って自分に言い聞かせるのか?
    そんなのゴメンだね 自分が死ぬ時のことは分からんけど イキ様で後悔はしたくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:56

    >薔薇族読んで

    サラッと特級呪物読むな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:36

    >>42

    万はなんなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:42

    >>32

    こんな下奴と穴兄弟になりたくない!!…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:09

    虎杖「宿儺は伏黒で何かする狙いがあるみたいだ」
    伏黒「そうか、悪いが今後は別行動にしよう。お前の心配は素直に受け入れる。なるべく近寄らないでくれ。必要だろ」
    宿儺(オイ!?妙な誤解をするな!?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:27

    >>46

    この小僧、すっくんが初物食いのとんでもないヤリチンだって言いふらしてないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:29

    ここの小僧はメスガキ誘い受けなのか天然なのか単にからかっているのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:48:31

    メスガキ誘い受けでもからかってても小僧がわからせされるR指定になると思うが、天然だった場合は宿儺が小僧に振り回されるラブコメの主人公ポジになるからジャンプっぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:28

    羂索「宿儺の器ってオナホ的な意味じゃないんだよ?」
    宿儺「ち、ちがっ!小僧がアホなせいで縛りが妙なことになったのだ!」
    裏梅「縛りで抱くとか最低です」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:41

    >>49

    ジャンプはジャンプでもできてヤンジャンだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:52:01

    小僧呪術界に詳しくないから「強くなるためにそういう(男に抱かれる)代償も必要なのかもしれない」と真面目に考えてこの状況になってたら草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:31:41

    万「NTRやんけ~~!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:41

    >>53

    寝て言え

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:32:39

    ジャッジマン「両面宿儺は未成年である虎杖悠仁に淫行を働いた疑いがある」
    日車「え?」
    小僧「あ…///」
    宿儺「はーーーー待て待て待て待て」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:42

    >>55

    小僧「違うんだ日車!その…同意、だから…///」

    宿儺「ハァ〜〜〜💢💢💢」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:09

    >>56

    ジャッジマン「証拠として2人の記憶を読み取り再現したビデオを提出!」


    日車「は?・・・え?・・・エッ!?」


    虎杖「流石に恥ずかしいなぁ。なぁ?」

    宿儺「やめろぉ!もういい!死刑だろ!再生止めろ!」




    ジャッジマン「充分に視聴した結果呪的契約の範囲に過ぎないと判断!宿儺は無罪!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:56

    性的同意年齢が13歳→16歳に引き上げられたの去年だしな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:50

    日車かわいそ 顔も目も見れなくなってまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:17:31

    >>58

    えっマジ?

    宿儺さん不味いですよ!

    てか法律云々以前に1000歳以上が15歳とヤるのがまず不味いですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:08

    >>60

    作中は2018年だからセーフなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:21:59

    それ以降日車から心から軽蔑したような目で見られるすっくんかわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:24:39

    >>57

    > ジャッジマン「充分に視聴した結果

    充分に視聴するな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:21

    Q.宿儺を童貞煽りしたらキッショ!不愉快!とか言いながら去っていったのでケラケラしてたら縄を持って戻ってきました
    どうしたら良いですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:35:03

    >>55

    >>56

    淫行とは

    ① 青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為

    ② 青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交又は性交類似行為


    わいせつ行為<淫行なので、なんだかんだ言いながら宿儺は手ぇ出してるなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:37:23

    ヤベーよ2人が緊縛プレイしてる絵描いちゃったよ
    見たい人居る?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:49:37

    これって…ああ、閲覧注意スレだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:02:56

    >>66

    魅せてみろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:23

    >>15

    順平「ゆうじ…なんで?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:49
  • 7133&6624/03/30(土) 20:57:14

    >>68

    >>70

    待たせたな… クソ雑&下手だけれどお納め下さい

    ちびキャラの可愛いギャグ風で描こうとしてたのに何故か変な感じになったので閲注

    あといくつかトレースした所がある

    x.gd
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:44

    >>71

    >ナニコレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:08

    >>71

    あ…あ…小僧かわいいかわいいね…

    心が汚れきってるからもっとエグめの緊縛想像してたけど、これは合意の上の緊縛プレイですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:36

    >>71

    日 車 さ ん こ っ ち で す

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:20

    >>74

    こんなもん見せられる日車がお労わしすぎるだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:42:55

    >>52

    変な感じの無知シチュ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:35:50

    >>42

    あなたにネコにされる宿儺ですって!?解釈違いよふざけるんじゃないわ三冊いただこうかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:16

    >>77

    自分用・布教用・保存用か…

    一体誰に読ませるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:22

    >>77

    それでも三冊買うのが流石だぜ万…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:22:15

    しかし速やかに行動に移しているあたり、
    本当に小僧は初めてなのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:30

    >>80

    AVサイト見てるから実践はしたことなくても知識はあるんじゃなかろうか

    小僧イメトレ得意な血筋だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:41

    >>81

    だとしても呪いの王相手にヤるって普通ビビるだろ

    これは…メスガキ小僧誘い受けの線が強い気が…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:51

    >>77

    どんな姿でも愛せるのは素直にすげーよアンタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:12:31

    メスガキ小僧誘い受け
    語呂良いな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:21

    >>84

    強強聖女無様負けとリズムが一緒だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:05

    誘 メ 見
    い ス ろ
    受 ガ 宿
    け キ 儺

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:10:03

    宿儺がそれを見せられたとてよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:53

    虎杖「伏黒に乗り換えるって…俺とは遊びだったのね!!」
    宿儺「ちっっっがーう!!そもそも小僧とは恋仲でも何でも無い!」
    (((周囲から宿儺に向けられる冷ややかな視線)))
    宿儺「oh…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:56:23

    >>88

    「oh…」じゃないんですよ宿儺さん!責任はちゃんと取らないと!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:30:32

    >>86

    575(句跨り)じゃないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:01:09

    裏梅「なるほど、伏黒恵の肉体を奪うのは生得領域だけでなく肉体を使って愛し合いたいわけですね。ケダモノ様」
    羂索「行動がエロい中学生のノリなんだよ。覚えたての猿かな。あ、ちゃんとゴムつけて感染症対策しなよ?」
    万「肉欲と愛は違うわ!でも宿儺が幸せなら・・・」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:03:27

    >>88

    このスレ2度目の

    虎杖「宿儺が焦ってやがる…(ゲラゲラ)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:29

    >>91

    両面宿儺の心はもう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:13:41

    >>92

    この後平安組からのお叱りを受けた宿儺様から求婚されてガチ焦りするまでがワンセット

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:36:39

    >>94

    主人公とラスボスが和解(政略結婚)し

    呪術廻戦𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:51:29

    (止めろ小僧!顔を赤らめて満更でもない顔をするな!そこは嫌悪しろ!結婚なんて冗談じゃないとか言う所の筈だ!!!弁護士!貴様も止める立場だろ!なに合意の上なら仕方ないみたいな理解者面している!!!だ、誰か!この式をぶち壊してくれ!頼む!万でもい、アイツはダメだ!どの道結婚とか言い出してくる!俺を助けろ伏黒恵ぃぃぃ!!!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:19:39

    >>96

    伏黒「もういいんだ…宿儺、照れ隠しはよせ」

    宿儺「伏黒恵ぃぃぃ!?!?!?」

    伏黒「身近な奴同士で結婚するのが気恥ずかしいのは分かる。だがそっけない態度ばかりとるのはやめてやれ。虎杖が可哀想だろ」

    宿儺「俺の周りこんなんばっか」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:06:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:49

    結婚による2人の幸福度

    宿儺dice1d100=95 (95)

    虎杖dice1d100=70 (70)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:04

    >>99

    満更でもない…やっぱ照れ隠しだったか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:30

    >>99

    めちゃくちゃ幸せで草。

    宿儺様ご結婚おめでとうございます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:47

    やはり愛…愛は全てを解決する…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:53

    >>99

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:13

    宿儺「小僧の飯美味いし普通に待遇良かった。そもそも受肉している時とそんなに変わらんな」ツヤツヤ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:03:40

    >>104

    普通にご飯の事を言ってるんだろうけど

    「美味い」「受肉」「ツヤツヤ」がそれにしか見えない

    心が汚れているんだきっと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:34

    >>8

    >>99

    宿儺の方が幸福度高いの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:13

    宿儺に愛を教えるのは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:25:54

    壮絶なアンジャッシュの末に丸く収まってるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:32:56

    ハッピーエンドってどこから生えてくるかわからんもんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:20:41

    二人は幸せなキス(黒閃)をして終了

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:34:49

    >>95

    >>99

    ほぼ生贄みたいなもんじゃ…と思ったけど

    二人とも幸福度高いしまぁ…ええやろ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:24

    >>95

    >>99

    そこに愛はあるんか?

    →あった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:07

    >>93

    失礼だな。純愛だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:23

    待て、ハッピーウェディングになると言うことは
    宿儺が受肉する必要が・・・

    「良かった!天然物の器があったよ!」
    「でかした!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:54

    >>115

    伏黒「これでいいんだ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:29:56

    小僧の肉体に同居じゃアカンか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:21:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:18

    小僧と結婚することになった宿儺さま、三日夜餅とか食べたんかな…羂索ママの作ったやつ…(餅は新婦側の母親が準備する)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:09

    羂索ママ「いや~まさか我が子があの宿儺とくっつくなんてねえ、最初は危うかったけど落ち着くところに落ち着いてくれて私も嬉しいよ」コネコネ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:40

    義務なので置いとくね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:42

    万よりはマシか…って思っちゃった末路なんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:37

    >>122

    ご飯くれるしある程度は適度に放っておいてくれるから意外と楽だったのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:53

    >>123

    まんま猫ちぇんの思考回路で草

    まぁ褥では小僧がネコなんですけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:19:33

    >>121

    サンキュー日車

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:02

    >>124

    結婚生活って言っても今まで通り同棲するだけかと思ったらちゃんと夜の性活もするんか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:38

    >>126

    夜だけとは限らんよ

    なんせ相手は体力馬鹿の宿儺様だからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:58

    >>127

    小僧も大概の体力オバケだから無問題やろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:21

    >>126

    お互い結婚幸福度70超えちゃったしむしろ当然の流れだな!ヨシ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:59

    >>126

    伏黒に受肉してヤったりするなよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:16:36

    >>99

    何故俺は満たされている……?俺はあの小僧と結婚して幸福を感じているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)と契るそれが今のこいつの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は満たされている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前求婚してくる相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同棲させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に結婚とは無縁で離縁を嫌悪する人間だったわけだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:38

    >>131

    なんかめちゃくちゃ寂しがり屋の宿儺みたいになっとる

    別れが辛いから誰とも繋がりたくなかった的な

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:51:28

    >>131

    なんかわかんないけど感動しちゃったじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:08

    >>130

    生得領域があるから無問題!

    と思ったけどそれだと多分子供作れないな

    やっぱ受肉する必要があるんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:59

    >>134

    「それだと多分子供作れないな」

    元々無理だろ!!!??

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:47

    >>135

    義母があの羂索だぞ。余裕余裕

    絶対なんかしらの方法知ってるって

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:58

    >>134

    すっくんと小僧の子供って絶対ヤバいからどうあがいても問題だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:49

    宿儺が寂しがり屋ツンデレなのは周知の事実
    じゃあこの場合小僧のキャラはどうなるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:21:55

    >>138

    もしかしたら寂しがり屋同士でくっついたのかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:23

    >>139

    共依存の気配がするんだが…

    永遠に2人でくっついてもろて

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:59

    ここの世界線では小僧→宿儺の好感度が高めスタートで、宿儺は振り回されつつなんだかんだ腹くくって餅食って結婚してみたら意外と悪くない生活で幸福度が高いわけで…
    なんか結婚生活も上手くいきそうな気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:15:28

    総監部「なんか宿儺×器で結婚したとかハガキ送られてきたんだけど」
    総監部「ええ……とりあえず祝電送る?」
    総監部「待て。儂は万×宿に2万賭けてたんじゃ、高専経由でもう一度精査するべきではないか?」
    総監部「アタシは虎伏と羂宿が推しカプで……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:26:43

    >>142

    腐ったみかんってそういう……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:02:42

    >>142

    腐ったミカンDはサラッと母と子供を推しカプにすな

    あと腐ったミカンCその表記だと宿儺が万相手にネコになってるんだがそれで良いのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:30

    >>140

    ずっと寂しがり屋だから生得領域にいるのか

    コイツら生得領域から出てこねぇな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:53:47

    スレの始まりからは考えられないくらいピュアストーリーになってて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:55:24

    >>145

    暇な時は純粋に二人してくっついてそうだな

    ネコチャン同士が引っ付いてるみたいな絵面で

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:02
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:38:25

    >>148

    感動した

    平和で微笑ましいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:13:25

    >>148

    小僧に愛を教えてもらったんやな…おめでとう…おめでとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:39

    >>148

    緊縛プレイからの弁護士巻き込んで法廷開示を経て旧知の仲からは「ヤリ捨てとかサイテー!」とあらぬ責められ方をした男がこんな純愛に落ち着くことある!?

    あるね、あったわ

    羂索<できれば孫の顔もみたいかな((o(`∀´)o))ワクワク

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:19

    >>142

    三人目は恋路でトトカルチョしてるし四人目は羂索の存在知ってるとか何者だよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:52

    宿儺「俺には最愛の人がいる。お前は凡夫?」
    五条「ころしてぇ・・・」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:46

    >>148

    最高ありがとうございます

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:36:58

    >>153

    勝ち組宿儺本編の倍うざくて草

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:26
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:24

    >>152

    そもそも上層部には羂索の傀儡がいるので…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:34

    これもう万の出る幕ないじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:10

    >>157

    雇主or上司で妄想できるの猛者が過ぎて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:29
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:21:19

    >>156

    ありがとう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:56

    >>158

    このスレだと元からないだろ!って言いたかったが本編からしてなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:53

    >>156

    冒頭の「不本意だったのは」て語る宿儺さま最高かよ

    羂索ママは最強と推し続けた男と自分の子の間に産まれた赤子には、オモロー精神は封印してくれると信じてる…

    なんか、宿儺と悠仁、羂索と裏梅の四人+赤子でお宮参りしてる図が容易に浮かぶのなんでだろ?

    みんな和装だからかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:40:13

    >>1

    お目汚し失礼致します

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:23

    >>164

    貴殿描いたな!!

    宿儺様苦労人の相がこの時点で見えてる…

    まあ最終的にお互い幸福度高いから無問題なんですが

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:29:11

    >>164

    この後(不味い!小僧の認識が抱くことになった以上俺が小僧を抱かねばこちらが縛り放棄とみなされる!?)って焦って抱くことを決意するんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:33

    >>164

    誇れ、お前は強い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:17

    >>164

    見間違いじゃなければ一コマ目に好きな惣菜発表ドラゴンみたいなのいない…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:17

    小僧の作る好きな食べ物詠唱宿儺「カレー」「肉じゃが」「甘辛肉炒め」「―――おかわり!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:13

    >>46

    契闊!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:30:12

    >>169

    虎杖「めちゃくちゃ食べるじゃん、大皿で作ったのにもうねぇよ」

    宿儺「………そうか」ションボリ

    虎杖「あー…ちょい待てる?今作るわ」

    宿儺「!!」パァアア

    虎杖(俺の旦那が可愛い)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:36:04

    >>164

    我ながらよく聞こえたなwwwこのすっくんめっちゃ好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:53

    小僧の惣菜大好き宿儺が好きな惣菜発表します〜♪

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:17:35

    >>173

    最終的に

    宿儺「全部だ」

    虎杖「強火じゃん」

    になるんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:37

    宿儺がめちゃくちゃ食うので虎杖の部屋の冷蔵庫は業務用だし中には食材パンパンに詰まってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:18

    相思相愛かな それって相思相愛だね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:11:20

    言い方アレだけどここの宿儺に「遊びで手を出した女に本気になっちゃったTL小説or漫画の男」風味を感じてゲラゲラわろてる
    しかもちゃっかり幸福度高いのもポイント高い

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:50

    >>175

    なんなら事前に下拵えを終えてある食材を冷凍するための業務用の冷凍庫もありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:07

    本編と違って周りに自慢しまくりそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:29:01

    千年越しに大大大好きなお惣菜をたくさん作ってくれる受肉体を娶って結ばれるのか…
    愛があるならもう純愛だな!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:27:55

    宿儺「小僧は俺の嫁」ドヤァアアアア
    五条「一昔前のネットスラングじゃんお爺ちゃんですかぁ〜??」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:01

    無下限で防げない惚気を聞かされる五条悟

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:49:30

    宿儺「じゃあな。特定の相手もおらず、付き合いの長い友人だと思ってる女性からガチで嫌われてることにも気付けない。ただ強いだけの凡夫」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:00

    >>183

    宿儺が未婚なら「お前も相手いないだろ」って言い返せるけどここのはちゃんと仲が良い嫁もらってんだもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:47:35

    虎杖「先生マジでゴメン!!うちの旦n…宿儺にもよく言っとくから!!」
    五条「悠仁までそういうことする!!」
    ☆教え子からの悪意のない惚気が五条悟を襲う――――!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:02

    スペックが天井の男に、可愛くて料理が上手くて丈夫で体の相性も良い嫁ができただけじゃなく、義母になるその母親との仲も良好なため姑問題も皆無で、超優秀な部下がいるから公私に困ることがないすっくんさぁ

    両面宿儺!逆に貴様は何を持ち得ないのだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:44

    宿儺「伴侶とか従者とかいないんですか?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:43:04

    >>187

    実力•嫁•お惣菜•部下•何もかもを手に入れた宿儺

    これは最強だな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:43:35

    無下限貫通惚気は草

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:53

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:06

    次スレ欲しいですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:30

    次スレ立てるなら閲注つけたほうが良さそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:57

    >>186

    んー⋯友達?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:20

    >>164

    浴ってそういう...

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:14

    >>195

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:00

    >>193

    一緒にゲラゲラできる奴はいるよ

    次小僧と自分にお触りした瞬間細切れにされるだろうけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:47

    >>197

    宿儺自身はコミュ度と他者理解度が高い男だからな

    普通に交友関係は築けそう(ただし強者に限る)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:19

    立った!次スレが立った!!
    終わっちゃうなぁ…と思ってたから嬉しいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:48

    200なら2人はずっと幸せ夫夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています