バンブーメモリー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:51

    そこは私だけの特等席なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:38

    何でブーメランパンツ穿いてるんすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:24

    でもあなたマルゼンさんと踊ってたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:49

    女帝とも生徒会室で練習してた癖に

    「私の相手は私が選ぶ。」
    「私の相手は君しか居ないと思っていたが。」

    だったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:04:54

    コイツもしかしてスケコマシ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:12

    でもこのサポカはマジで劇物
    オグタマ推し界隈が「スン…」ってなってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:28

    バンブーメモリー、ナリタトップロード、退学だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:15

    シリウスとも踊ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:27

    ヘリルビに絡んでくるバンブーはよしだみほ女史で想定通りだかそこにオグリまでぶち込んでくるのは僕のデータに無いぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:21

    >>7

    すごく…すごく、冤罪です!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:31

    オグリ楽しそうですね😌

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:56

    っていうか史実的にはこの年代のマイル界にオグリとバンブー来て当たり前だし、会長とかいう真っ赤な他人がマイル界にしゃしゃり出てこようとする方が悪質

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:30

    >>7

    阻止!理事長権限でその命令を無効にする!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:35

    まあオグリはスケート得意らしいしプライベートで誘いなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています