時空冠位神殿ソロモン映画見ちゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:40

    今更だしどうなるかは知ってたのに無理…ロマニ……あとクライマックスエドモン…

    あとなんでナイチンゲールは魔術王と平然と殴り合ってるの…わからない…わからないけど感動した…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:18

    いいだろ?
    バーサーカーだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:12

    >>3

    看護師ってつおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:29

    戦場で看護師が先にタヒんだらダメだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:05

    >>5

    でもあれじゃあ敵軍を1人で殲滅できちゃう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:22

    >>5

    それって多分、看護師が戦うって意味じゃないと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:47

    死んだら困るから戦線の後方待機になるんですけどこの人は何故最前線に…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:02

    アスクレピオスもリンボボコってたし医療従事者って強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:53

    モードレッドとネロを吹っ飛ばしたゲーティアと正面から殴り合えるナイチンゲール
    つまりナイチンゲールもモードレッドを吹っ飛ばせるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:24

    ジェロニモとサンソンの活躍見れたから満足

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:42

    >>11

    ステータス見るにはい

    暴力振るわないだけで能力値はバーサーカーの中でもトップクラスの暴の化身ですし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:33

    小陸軍省の異名を持つお方だ
    震えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:44

    最後の最後に出てくるのがエドモンっていうのも今見るとこいつぐだ好き過ぎるだろ…ってなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:54

    >>8

    最前線にいる患者も助けるために決まっておる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:49

    今でもデオンの筋力と並びに謎なナイチンゲールのフィジカル
    いくら狂化や知名度補正で生前以上に底上げされてるといっても元々はただの看護婦兼統計学者なんですよ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:14

    >>9

    アスクレピオスはパンクラチオンがあるからまあ分かる

    この人看護師ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:34

    >>17

    デオンは生前に怪力の逸話あるから

    女かと思ったら凄まじい強さだった的な伝説が誇張されたんだと思えば違和感ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:15

    ナイチンゲールって良く考えると無意識的にも現代人から相当な信仰集めてそうだし
    ナイチンゲールのパンチは白紙化された人々全員のパンチと言えなくもないのではないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:12

    2メートルの森長可より殴り合いが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:24

    ダビデお前そんなこと出来たのか…ってなった(石を周りに浮かせて飛行)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:05

    >>12

    どうやってギロチンに相手押さえられるのか疑問だったけど、黒い手で敵を拘束できるんだと知れたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:06

    >>22

    宝具で5つ目の石を藤丸として射出するのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:38

    ガンっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:38

    ちなみにバーサーカーの婦長はバスターバフ性能50%アップとバスタークリ威力30%アップ、人型特攻50%を持ってるから、そのバフを全部自分にかけつつ光コヤンのスキル3もかけると割と馬鹿にならないダメージが出るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:21

    >>20

    それはある

    看護師の心得としてナイチンゲール誓詞を斉唱したし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:59

    ナイチンゲール誓詞もあるし現代で宗教・神話系除いたらぶっちぎりの知名度バフ乗ってそう
    なんなら宗教神話勢込みでも十指くらいには入れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:52

    >>25

    ※背中に患者背負ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:27

    エドモンがナイチンゲール殴るのは嫌ってのもあるだろうけど顔合わせてナイチンゲールが構えるたびに逃亡するからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:48

    暴れる患者抑え込むための筋力!

    逃亡する患者を捕える敏捷!

    過酷な状況でも患者を助け続けるための耐久!

    戦場で流れ弾や爆撃に当たらないための幸運!

    魔力?何ですそれ?オカルトがある訳無いでしょ!

    >>3

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:42

    >>28

    我らがコロンブスと並び知名度最高格だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:26

    >>3

    狂化補正あるのはわかるけど魔力量以外がスペック円卓の騎士なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:53

    この人の狂気ぶりを見るとフォーリナーにも勝てそうなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:39

    >>32

    文化人除けばトップレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:47

    アキレウス─アキレス腱ラインよろしく看護婦という職業を知ってるだけで実質この人への信仰として扱われてもおかしくないレベルの人なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:32

    確かにナイチンゲールのことよく知らなくても名前は聞いたことがあるとか>>36の言う通り現代の看護師という職業を知っているというだけでナイチンゲールに通じる=ナイチンゲールの知名度補正として扱われてもおかしくないよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:40

    知名度補正とバーサーカーでステータスを上乗せ、肉体の限界無視して活動する事でプラス補正
    そんな無茶苦茶な状態もスキルと宝具で回復するからデメリットは特に無し

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:32

    そしてカルデアに置いてその力は患者の身を案ずるために使われるため大体のサーヴァントは逆らえない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:46

    なお
    暴力します
    治療するために

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:23

    そして医者であるアスクレピオスもおそらく治療しにこない愚患者を連れてくるなら骨の一本は容認しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:14:32

    漫画版だけどフェルグスが若干気圧されるくらいの圧は出すからなこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています