大張作品で微妙だったのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:48

    ダンクーガノヴァぐらいじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:14

    エンジェルブレイド

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:00

    映画餓狼伝説

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:34

    >>3

    あれは短い時間の中では面白い部類だったと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:01

    鈴置さんに「俺何喋ってるかわからん」って言わしめたVIRUSもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:17

    スパロボOGやグラヴィオンみたいにちゃんと面白くて綺麗に終われるのも作れるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:40

    直近だと境界があるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:47

    境界は2期からだからなぁ
    あれを途中から面白くしろって言われてもだいぶ無茶な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:35

    こんなん言ったら何だがバーンブレイバーンが始まる前は地雷監督として評価が奈落の底やったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:15

    まぁアニメーターとしては普通に活躍してたとはいえ10年近く監督業を干されてたのも事実なんで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:46

    地上波からは完全に消えてたが、WEBアニメの監督はやってたよ

    人生二度目の下積み修行の成果がバーンブレイバーンやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:00

    演出と作画でバリバリして人気出る→監督でバリバリしすぎて干される→演出と作画で〜の繰り返しだからな…マジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:01

    >>1

    マジで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:33

    キャラデザ・ロボデザ・OP職人大張と大張監督では評価の差が激しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:03

    既視感のある声とキャラのエロアニメ エンジェルブレイドの続編はまだですか先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:12

    俺オーディアン大好きだけど面白いかって言われたら楽しみ方によるとしか答えられんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:09

    境界戦機はアレ誰がやっても変わらんかったと思う
    負債を大張に押し付けられた感じだもん
    なんかたまに境界戦機=大張みたいに思ってる人いるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:52

    オーガンが名作すぎたから何でそんなに評判悪いのか分からんかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:37

    作画以外は期待しない方がいい人だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:57

    大体はストーリーが微妙。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:47

    >>21

    それは構成や脚本が問題なのであって、監督が原因でそうなってるわけじゃないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています