カガリ・ユラ・アスハ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:42

    ここだけシュラが生き残ってカガリと対面した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:58

    出会った瞬間に鼻血する

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:08

    せっかく生きのびたのに命を粗末にするなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:02

    (例のBGM)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:08

    いったい何を見られたのかとうろたえたカガリがシュラの前であわあわ赤面顔さらしちゃって
    それがまたアスランをキレさせるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:17

    破廉恥女とか
    さもカガリが破廉恥したみたいな言い方しそうww
    巻き込まれなのにな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:38

    おいお前!男の趣味が悪すぎるぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:58

    アスラン弟夫婦に知られたら絞られるぞ
    舎弟wぐらい躾けとけww

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:51

    >>7

    ああ、正直私もこいつに本気で惚れちゃうのなんて私くらいだろうなって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:42

    何がアレってシュラがアスランと出会った自由のときには

    もうアスランはカガリに脳やかれすぎているし

    カガリもアスランあきらめる気ないから

    どんだけシュラが趣味悪いだのなんだのいっても

    カガリが何みせてんだってアスランに文句いうだけで

    アスランの方は怒るカガリかわいいな

    それはそれとしてかわいいカガリの顔みたなシュラにしかならんのがな・・・

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:46

    シュラの考える最強→アスラン・ザラ<カガリ・ユラ・アスハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:11

    >>11

    やはり最強はカガリ・ユラ・アスハ……!これは僥倖!我が意を得たり!このシュラ・サーペンタイン、オーブの理念と理想のためにこの命を燃やし尽くすとしよう!


    みたいにバグったらちょっと気持ち悪くて面白いかなとか考えちゃう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:36

    別の男の脳も焼いたんですかカガリ様

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:02

    アスランに惚れる人間がいること自体は否定しない
    でも本気で付き合えるのはカガリしかいない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:13

    破廉恥妄想の件知らないと他国の国家元首にリビドー感じてるやばい奴じゃんシュラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:54

    戦闘中じゃないから錯乱はしないだろうけどもそれでもうわっ…!ってなってるシュラはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:24

    >>7

    恋愛として見ているかは分からないけど

    美しいとアグネスを褒めたお前も人を見る目ないわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:54

    破廉恥妄想したアスランではなくシュラとカガリが気まずそうでなんでだよって感じするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています