【閲覧注意】クズ先生と人権剥奪カヤ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:03

    「先生は最低ですね!生徒に暴行を加えるなんて!」

    "うるせえな顔良いだけの性悪貧乳凡人。誰が好き好んでお前なんか使うかっての。使ってやるだけ喜べ。あとお前もう生徒じゃねーから"

    「あー!今の!今のはセクハラですよ!セクハラ!貧乳って!」

    "セクハラってのは人権がある人間にだけ使われる言葉だろうが。てか性悪と凡人は否定しねーのな、早くしろよ"

    「あーあーあー!やめてください!まだ痛いんですから!キヴォトス中にこの事実を広めてやりますよ!本当は優しそうな顔してるけどクズだって!」

    "どうぞどうぞ。誰もお前なんか信じねーよ。お前にしかこんなことしてねーから。"

    「ちっくそ…やめ!ふざけ…ううっ!…私があなたと行為しているのですよ?もっと喜んで下さいよ…」

    "誰がお前みてーなド貧乳で喜ぶかカスが。腰振れよ。"

    「…そっ、そんなにおっぱいが好きなんですか?」

    "……………一般的な男は好きだろう。つまりお前は価値が低いゴミだと言える。"

    「………先生は?」

    "うるせえな!喋ってないで動かせよ。"

    「いやああ!痛い痛い痛い!先生が貧乳体型好きなのは知ってますから!優しくしてえええ!!!奥突いたら気持ちいいだろとかえろ本の読みすぎいいい!!!」

    "チッ、うるさくて萎えたわ"

    「全然萎えてないじゃないですか!やめてええええ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:34

    みたいなもんを考えた

    良かったら食べてってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:47

    仲いいね君ら……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:19

    多分叫んでる時><目

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:00

    これはクズ先生がカヤを犯る時に乱雑に脱ぎ散らかしたシャツを、事後クズ先生がシャワーに行ってる間に何となく着てみたら仕事上がりのクズ先生の濃い匂いがして、さっき散々犯された後なのに気付けば無意識で必死にシャツの袖とか嗅ぎながら一人で致してしまい、その現場をシャワー上がりのクズ先生に見られ慌てて弁明になってない弁明と逆ギレを捲し立てる分からせレイプ3秒前のカヤ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:11

    クズ先生は貧乳が好きなので着崩した胸元を見てムラついてまたカヤを使うんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:35

    「だいたいですねぇ、先生」

    "なんだいキヴォトス1のマヌケ貧乳"

    「私は先生だから、生徒とそういうことはできないんだ…とか昨日言ってましたよねぇ?!そりゃもうキメ顔で!」

    "言ったな"

    「その先生が裏で私をレイフしているのですよ?貧乳だとかなんとか罵倒しながら。恥ずかしいと思わないんですか?申し訳ないとは思わないんですか?」

    "思わないよ。"

    「はあ?」

    "皆は大切な生徒だからね。カスのお前と違って。"

    「じゃあ私も大事にされたいでーす!」

    "股を開け。"

    「無視?!うぁ、やめて…!」

    "じゃあやめるわ、お前のせいで萎えた。忙しい中わざわざお前ごときのために…"

    「あー!!!レイフされたいなあ!!私が股を開いているのですよーーーーー!!!!!!!!???」

    "(ムラッ)"

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:56

    うん?こいつら両思いなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:57

    シャーレにあると噂の地下室からは毎晩監禁されてる生徒のすすり泣く声が……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:43

    "今日ミヤコに告白されたよ"

    「へーそうですか!相変わらずバカな子ですねえ!!!こ〜んなクズの本性も見抜けないなんていっそ哀れを通り越して笑えてきますよ!!」

    "………"

    「で、その……………どうしたんですか?」

    "ああ、まあその。俺は本当はミヤコが思ってるとおり、悪い大人なんだよって伝えてさ。少し考えてもらうことにしたよ。"

    「はぁ、何か腹立ってきました。」

    "なぜ?"

    「私は毎日レイフされているのですよ?それなのに他の女との惚気を何故聞かされなければならないのです。…もっと私をですねぇ…その…」

    "しね貧乳。たまにそういうしおらしい顔して誘惑してくんなブチおかすぞ肉オナホ"

    「…うん」

    "うんじゃねえんだよクソ貧乳凡人が…"

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:56

    定期的にしおらしくなれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:13

    うーんこれは割れ鍋に綴じ蓋

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:40

    "ミヤコになんて言おうかと思ってな。本当に俺はクズでどうしようもないやつだから。それでも一緒にいたいと言われたら……"

    「私があなたと行為しているのですよ?それなのに他の女の話ですか?」

    "うるせえな。捨てられてえか。人権剥奪されたお前は、次は矯正局行きじゃ済まないぞ?俺がわざわざ拾ってやったのに。なあ?"

    「…!!ご、ごめん、なさい…」

    "チッ、しけた顔すんな。ガチで萎えたわ…"

    「あっ…」

    "あーくそしねよ貧乳凡人が、イライラさせやがってよ"

    「何を…!私の気持ちも知らないで!」

    "知るかよ。くそみてえな計画実行した無能で迂闊なアホの貧乳の頭の中なんぞ理解したくもねーわ。しね。"

    「………うぅっ…ぐす…」

    "はぁ…カヤ。"

    「えへへ……」

    "ちょれーな、名前呼んだだけで喜びやがって"

    「ちょっと泣いただけで甘い顔する先生が言うのですか?面白いですね!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:57

    こういうの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:14

    ミヤコ視点では普通に良い人やってるんやろかねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:01

    "あのさあ、カヤ。"

    「な、なんですか。今日は…機嫌が良いですね。気味が悪いです」

    "殴るぞ。ああいや、今日はな。ミヤコに押し倒されて迫られたのさ。俺がどれほど力のない存在かを理解させられたよ。それほど好かれているとは思わなかったがね…"

    「へ、へぇ。良い度胸ですね!私がいるのに」

    "俺が本当に、最低なクズみてえな大人じゃなけりゃ、すぐに告白を受け入れるが。生憎俺はミヤコが嫌いな最低の大人なんだって説得してな。無理矢理キスされたが、それ以上はどうにか思いとどまってもらったんだ。"

    「嬉しそうですね!そんなに良かったんですか?……最低」

    "…なぜ機嫌が良いと思う?"

    「あの子にキスされて浮かれてるんですね!しんじゃえ…もう、知らないです…」

    "違うねぇ。この話をすれば…きっと"

    "妬いたお前が、俺を襲うと思って話すのが楽しみだったのさ"

    「〜〜〜!!!しね!しんでしまえ!このクソ男が!しぬまで搾り取ってやります!!」

    "ほら来た。ああ、好きにしてくれ、俺はお前にも力じゃ敵わないからね"

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:38

    これもうカヤも負けるとわかってて挑んでるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:04

    淫語に使われてる…不憫だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:15

    何だかんだカヤのほうが力は強いんだよな………?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:51

    >>21

    カヤだし無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:26

    >>22

    毎日四肢の骨を粉砕骨折させられてたら最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:44

    >>21

    カヤ側が負けたがってるから無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:17

    >>21

    先生に殴られた箇所が銃弾で貫かれたみたいに穴が開くよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:50

    >>22

    ガチの無能だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:45

    キヴォトス人なのに弱いのか(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:59

    >>18

    もしかして:レイフ゜フレンド

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:05

    >>21

    カヤにそんな力あるわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:39

    >>27

    キヴォトスの事ろくに知らないしキヴォトス外の人間だろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:12

    >>27

    カヤという存在が全てにおいての弱さを体現した存在なので力も皆無

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:05

    >>21

    ゴミが人間様に勝つ事なんて無いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:41

    >>25

    ところ天の助かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:37

    どんなに力をつけても、先生が相手の時には無意識にリミッターをかけてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:55

    カヤってガチでクソザコなん?
    いやでも作中で直接の荒事全くなかったのかこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:37

    "しねカヤ"

    「開口一番暴言ですか?!どしたん?はなしきこか?!」

    "ミヤコに殴られたよ。全部お前のせいだ。しね貧乳"

    「はあーーーーー!!!!?やつあたりですか?」

    "ミヤコにずっと考え直してほしいって言い続けてたら、私をその気にさせたくせに、って凄く辛そうに殴られたんだよな。元はといえば、お前が余計な事さえしなければ。こんなことにはならなかった。つまり責任はお前にある。よってしねカヤ"

    「ふざけんじゃないですよ。」

    "殴られた後、凄い謝られた。泣きながらな。いい子だよ、本当に。クズみたいな俺の彼女には勿体ない。"

    「私に喧嘩売ってますーーーーー!?この私にーーーー!?!?!」

    "誰がお前なんか彼女にした。思い上がるなクソド貧乳。しね。"

    「私も先生をぶん殴ったら考え直してくれますかねーーーーー!??」

    "しね"

    「無視?!あ、ちょ、お風呂入ったばかりなのに!…やめ、いや、やめないで…」

    "さっさとやらせろクソ貧乳がよ"

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:34

    共依存ヌチャヌチャジメジメックスだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:15

    TIPS:
    実はクズ先生にしねといわせるのを気に入っています
    あにまんくんは漢字のしねを言葉狩りしてくるので、実はちょっとめんどくさいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:07
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:07

    >>39

    しね貧乳

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:26

    >>40

    お前がしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:39

    >>40

    無乳しね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:58

    >>41

    うるせえしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:20

    >>39

    あほしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:27

    >>42

    しねざこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:20

    ミヤコちゃんの扱いがどうなってるんか気になりすぎるんだが??????????

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:37

    "なあ貧乳。俺ミヤコと付き合うことにしたわ。"

    「はあーーーーーーー?!?!?!ついに浮気ですか。さいってー、しねしねしねしねしね」

    "浮気じゃねえわカスが。お前もういらねえわ。しね。"

    「…………」

    "冗談だよ。そんな顔すんな。………いや、そんな顔しろ。普段クソ生意気なバカタレ貧乳がそういう顔すると気持ちいいんでな。ずっとその顔で黙っとけ。顔良いし喋んなきゃ多少マシだからなお前は。貧乳だけはどうしようもないが"

    「…………最低ですね、そういう冗談。本気で傷つきましたよ?」

    "だから?"

    「……私にも失礼ですけど、ミヤコちゃん?その子にも失礼だとは思わないんですか!」

    "ああ。全くその通りだ。俺は最低なクズだよ。お前なんぞはどうでも良いがミヤコの事をダシにする最低なクズ人間。こんなヤツがあんないい子と一緒に居ていいわけがないだろう。しかし……お前はどの口でそんな綺麗ごとをほざいてんだ、バカ貧乳が"

    「先生はどこまでも最低なクズですね!!」

    "そうでなければわざわざお前を肉便器にするために矯正局から引取ったりしねーよ。"

    「ふん…………」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:54

    "でもまあ……確かに、今の冗談は良くなかったな。反省する。"

    「明日は槍が降りますね!!」

    "黙って股だけ開いてろ"

    「……今日くらいは、その」

    "甘えんな貧乳。あーわかったわかった。今日だけな。"

    「ちょっろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    "やっぱしね"

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:19

    こう言うの大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:56

    "あのさあ貧乳"

    「なんですかクズ、今日は見たことないくらい情けない顔してますね。」

    "…………"

    「ばーーーか!!!いい気味です。…どうせやるんでしょ、ほら」

    "………"

    「…私が股を開いているのですよ?」

    "今そういう気分じゃねえんだわ…"

    「なんです?」

    "ミヤコがデカいの撃たれて病院送りになった。はは、俺はなんて最低なクズなんだ。俺が余計な指揮をしたばっかりに…"

    「そうですかーーー!!!いい気味ですねええ!!!さんざん惚気やがった罰です…!呆れますよ!!」

    "…このッ!!!"

    「私を殴って気が済むなら、幾らでも殴って良いですよ。クズ先生?」

    "………(こいつ、分かって煽りやがったのかよ!クソが…)"

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:24:21

    「でも良かったじゃないですか。「こんな非力なクズは、お前にふさわしい男じゃない」って言えますよ。」

    "……ああ、全くその通りだな。"

    "俺みたいなクズには、お前みたいなクソゴミの貧乳がちょうど良いんだわ。分かり切ってた事なのに、何を勘違いしていたのかねぇ。本当に………。"

    「今日は気持ち悪いくらいデレてきますね!!キモすぎて吐きそうです!!」

    "………"

    「…今日くらいは。この私が甘やかしてあげますよ!!」

    "………良いのか?"

    「なわけないでしょーが甘えるなばあああか!!!wwwwwwww」

    "………………………"

    "しね"

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:18

    以上でクズ同士の戯れSSは終了なんや

    良かったら感想残してってくれ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:36

    こういう互いに殴り合ってもたれあってダラダラやってく関係すこすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:12

    クズとクズが共鳴し合って……ここまで相性の良い二人は居らんよ、生涯離れなさんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:10

    "ベッド横のシッテムの箱と、大事な物を手に取る"
    "シッテムの箱の電源を入れる"
    "目を腫らしたまま眠るカヤをビンタで叩き起こす"

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:34

    カヤがこれだけ大人なら本編みたいな事も起きてないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:06

    こんだけ雑な対応お互いにしてるけどお互いの身が危険と知らされたら真っ先に飛んでくるのが何となくわかる距離感でくっそすき
    「…なんですか…?あなたのようなクズはこういう時見捨てるものだと思ってましたが…?」
    「うっせぇ…死ぬ時は俺の目に入る範囲でしろ」
    「ええ、そうさせてもらいます…助けてくれて、ありがとうございます。」
    「…うっせ、しね」
    みたいなね、こういう会話してそうな2人よね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:11

    かやしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:00:25

    かやしこ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:09

    ほしゅしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:37

    ところでミヤコとのお話で
    "先生はどうしようもないクズだからね"
    とか言った時に
    「先生でもそんなひどい事を言うなら許しません」
    とか言ってぶん殴られるというストーリーが裏で起きてる事は考えてたんだけど

    私にミヤコエミュはできぬし燃え尽きたんや
    誰かかわりに書いてくれへんかなチラッチラッ(乞食)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:22:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:30:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:03

    こういう共依存関係好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:00:38

    クズと人権剥奪を見て某娼婦カヨコSSレベルを覚悟して来た
    思ったより、いや、ビックリするくらい平和だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:18:13

    ほんへにもこんな感じの悪友がカヤに居ればなあぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:03:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:15

    そんな…!?
    ボテ腹腹パン流産我慢大会に強制出場させられたカヤは見れないんですか…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:07

    >>68

    “貧乳に罪はあるけどこの子に罪はないからね。”

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:08

    >>63

    お前がしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:33

    "よってしね貧乳"

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:23

    法的には先生のペット扱いされてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:12

    しめ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:32

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:52:13

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:06:31

    この先生はカヤを乱暴にしていいのは自分だけだと思ってるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:51:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています