あ!ご主人が困ってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:09

    今行くから待っててねご主人…!(デッキトップ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:28

    (G3枚)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:41

    おせーよG

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:47

    増Gから増G引くとなんとも言えない気持ちになってくる
    いや要らねぇならコストとかにして良いんだけどなんだかなぁ…って気が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:09

    待ってろよご主人…!
    今大気圏まで来たからな…!(デッキトップ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:04

    散々展開された後にドローするのあるある

    やめてもっと早くきて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:45

    デッキの中でじっとしていてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:35

    まあ相手ターンに展開するテーマも多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:42

    困る前に欲しいのにゃー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:10

    遅すぎたG

    でもスプライト使ってるとこいつとブルーで展開できたりするから悪くなかったり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:29

    今の環境ならスネークアイとかこっちのターンでも特殊召喚してくるからまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:31

    これがあるから後攻はドロー無し6枚スタートさせてくれって思うけどドローする希望がないのに先攻の動き眺めるのも嫌
    心がふたつある〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:06

    散々言われてるけど最近はこっちのターンで動くデッキも増えたからそのストレスは無くなってきた
    墓穴とかも同じ

    超重相手にトップGはまぁサレっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:51

    >>11

    実際スネークアイ相手に後攻トップG投げてうらら食わせたおかげで勝てたことあるわ

    あの時ほどトップGに感謝したことはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:53

    待ってたよ!早速だが墓地に行ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:51

    >>15

    何気に即墓地送りからの餌って考えると条件がない点が滅茶苦茶優秀という

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:10

    俺を見習うんだな(初手七皇)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:06

    最初の手札に来い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:44

    こういうのがストレスになってガチ辞めたんだよな
    相手に投げられるよりずっとイライラする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:04

    マナドゥムでもこいつをヴィ様で潰してバロネス+アストラウド+クロシープで2面除去しながらワンキル出来るし、潰されたGも攻撃力1200で蘇生出来る

    まぁそんな細すぎる初動が後攻で通るのかって話なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています