シャドーロールの誓い、収録

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:36

    声は相坂ブライアンではなく、衣川ブライアン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:48

    原曲よりキーが低い?かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:49

    中の人変わってからは音源としては初出?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:15

    まさか衣川ブライアンバージョンとは…!
    今までライブとかでしか聴けなかったよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:31

    相坂ブライアンになるだろって言われたけど新録してくれてたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:41

    昨日否定してた奴息してる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:20

    >>5

    てかこの前のが初じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:09

    今回の追加楽曲って
    シャドーロールの怪物
    僕が憧れた青
    EXCEED
    2部組キャラソン
    Unite!!
    で合ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:59

    >>9

    ペ!ガ!サ!ス!

    パーンチ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:55

    >>9

    フンギャロやチケゾーのソロとかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:12:16

    >>10

    あ、これ僕が憧れた青から全部追加なのね ごめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:37

    衣川verもライブだけでなく音源用意されてるってことはそのうちCDかサブスクに収録されたりするのかな。
    現状ライブのアーカイブかジュークボックス限定になるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:55

    >>13

    まあ入るだろうね

    音源あるわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:11

    ってもどこに収録するんだろな
    今時円盤出さなくてもいいとはいえ今度のウィニングライブに収録するのも…いやまあアンビシャスワールドのアレンジかなんか入ってた時あったし新ソロ曲3つと一緒に入れてもいいか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:47

    >>15

    ソロ曲だけまとめたアルバムまた出すとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:33

    ユニット曲まとめてたのやアニメ1期のまとめのやつもあったとはいえ今更スタゲ曲まとめるかぁ?感も
    まあするなら2024年verやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:20

    まあいまさら前の声優のソロを入れないとは思ったが
    まさか収録してるとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:06

    これは読めなかったというかその発想自体が無かった
    アイネスの方は前の人が参加してるユニット曲そのまま残ってるし
    (個人的には衣川ブライアンしか知らないしこの前のライブも良かったので違和感覚えずに済んだのはありがたいが)

    人や事務所によって契約内容もそれぞれ違うってことなんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:21

    >>20

    ユニット曲は仕方ないの精神やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:52

    ユニット曲の話したらタカラバコはまだ相坂くんのままだしアイネスはまだソロ曲とか出してないからまだやりやすかったねーというところ
    ちなみにうまよんの方の逃げ切りは嶺内さんのままだがリミックスの方の逃げ切りは長江さんに変わってたりする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています