開示された日下部の設定を考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:24

    宿儺戦で活躍できる性能してないな
    ・フルオート反射が味方との連携に向いてない
    ・乙骨との領域共闘なら尚更
    ・防御寄りの性能だが性質上前に出ようとするアタッカー庇うのは難しい
    ・超速戦闘ができないのでおいていかれがち

    マジで死滅回遊で活躍させとけよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:10

    死滅回遊編で別の敵とか勢力出せれば良かったんだがね
    あとはまあ米軍を上手く使うとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:35

    集団戦は厳しいというかタイマン向きな性能なんだよな
    しかも防御力とカウンター重視の
    日下部が集団戦でやるには日下部が前に出て、後衛に遠距離攻撃させるのが一番なんじゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:27

    正直米軍が数の暴力で思ったより強くて「ガキが死にかけてんだから大人の俺がやらねえでどうするよ!」とか言ってフルオートで米軍全員返り討ちとかしてたらカッコよかったかもしれない…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:32

    >>4

    殺しちゃいかんので峰打ちでな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:24

    連携するには後衛遠距離アタッカーがいる前提の能力なんよな
    同格で超火力遠距離攻撃できる奴は引っ込んでるし
    冥冥&日下部の一級コンビの共闘見たかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:28

    本来なら死滅回遊編で三輪が襲われてそこを守るみたいな立ち回りなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:00:18

    >>5

    あの状況なら殺していいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:24

    >>7

    まさかあの不穏な三輪ちゃんのコマは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:26

    日下部を裏梅の足止めに向かわせてた方が良かったのでは?術式中和とオート反撃あるなら氷も対処出来そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:16

    >>10

    渋谷でなす術なくやられてたやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:19

    >>12

    あれも良くわからんよな、簡易で中和無理なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:20

    でもイノタクにアンタはいけるだろって言われてたから乙骨の領域に入っても立ち回りできる術はあったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:38

    >>13

    中和つっても薄めるというかちょっと弱らせるだけで

    裏梅がより強く術式を使ったら凍りつくんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:23

    >>15

    良くこれを最終決戦のメンバーに選んだな、中盤で出てくる位の強さだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:45

    >>4

    実際、手数の極みてある小銃の斉射を日本刀で斬りまくる日下部に米軍が「サムライ!?」って驚いて倒されるって展開があったら本編の内容があってもここまで叩かれてなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています