カラクリと人間味の無い神と伽藍堂

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:24

    お前そういうの好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:32

    コイツも似たようなものだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:19

    とりあえず伽藍堂に式神仕込んだ時の経緯を詳しく教えてほしいんですがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:18

    化け物晴明超えたくて人間性捨てようとした奴だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:37

    伽藍堂のことを忘れてたことでカラクリのこともうっかり忘れてた疑惑が

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:06

    中身が空っぽだと詰め込みたくなる隙間恐怖症人間なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:49

    なんか面白そうな虚があったら自分好みに埋めたい性癖のようなものは感じるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:43

    何もない者は埋めようとするし良い人は悪に染めようとするだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:32

    妖術師といい神といい伽藍堂といい多分白い長髪男性も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:08

    みつしり

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:49

    お前誰かを自分好みにするのが好きだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:22

    無垢なものを染め上げたい系の性癖なのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:31

    型月陰陽師がそういうプログラマー的な性質を持っているのかもしれない
    清明も末裔が為朝を制作することになる技術者集団を率いていたそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:34

    まるであにまん民みたいな性癖

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:21

    こいつの性質的に悪に寄りすぎて大体の相手には初対面で「お前信用ならねーな?」って見抜かれるから悪に疎い/善悪の価値観に重きを置かないやつくらいしか騙せないんじゃねーかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:20

    箱の中身に自分の物を詰めとかないとまた晴明に謀られるかもしれんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:33

    銀髪(白髪)の男も性癖なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:14

    正雪先生へのアレそれも結局は伯爵じゃなくリンボの性癖…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:53

    ンンン頭空っぽの方が夢を詰め込められるのですぞマスター

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:10

    ここまで銀髪(白髪)の男と関わりがあると晴明が銀髪(白髪)なんだろうかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています