イナイレ体験版の配信を見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:24

    懐古厨しか居なかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:38

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:48

    やれっスレ画乗っ取り

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:29

    懐古以前にゲームとしてクソ過ぎる…クソさ格が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:53

    新しいのを望んでるやつの方なんて元々いないんだ悔しか
    みんな欲しがってた松風天馬伝説も結局出なかったしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:33

    オンラインマッチが1番レベル上がるけどオンラインはクソの塊だからやらない方がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:47

    レベルファイブ!延期しろ!
    こんな状態で出すくらいなら今更2〜3年伸ばされても問題はないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:53

    えっわりと好評に見えたんスけどクソなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:11

    >>1

    そもそも昔のキャラしかいないやんけ

    アレスに関してはゲームでてないやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています