京香さんが総組長になる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:12

    実力的にはどう足掻いても勝てそうにないけどどうしたら駄犬から総組長を座を奪えると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:19

    そらもう実力で上回るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:33

    八雷神を全員取り込んだ&組長クラス全員貸し出し終わって強化された和倉優希が頑張るとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:59

    >>2

    どう考えても無理でしょ(無慈悲)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:43:01

    実力じゃなくて投票ってか支持次第みたいだし可能性ありそうじゃない?
    10部隊ある中でだってすでに天花・ピリペンコは京香派閥だしみんながみんな駄犬信奉してるわけでもないし投票やったらいい勝負できそうな気がする
    妹弟子あたりなら丸め込めそうな気もするしそれだけで4票ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:50

    俺が私が次期総組長! みたいな奴が大半だからな。天花とペンコ味方につけてる京香大分有利だわ。ベルくらいじゃね恋に入れそうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:22

    実力じゃなくて投票制だからな
    恋の実力を超えなくてもいいわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:57

    総組長になれるなら多分簡単になれると思う
    問題は地球の答えと同程度の仕事が出来るかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:41

    ゴリラに政治はわからぬ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:53

    優希の最終能力が桃の力封印なら素のフィジカルで勝てる!…よね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:14

    投票制だから総組長になれるとは思うけどやっぱり実力だけじゃなぁ……
    なんだかんだ答えさんは実務とか作戦能力とかあらゆる能力がずば抜けてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:03

    そもそも駄犬ってちょくちょく五条悟扱いされるけどあっちと違って政治もできて有能なんだよな普通に

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:58

    優希は京香さんの能力扱いだから優希がクソ強くなれば自動的に総組長になれるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:43

    今後強化入るんじゃね
    今でも充分化物だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています