ガンダムSEEDFREEDOMラクス・チルドレンがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:03:34

    ベルチルもそこまで流れ変わらないけど、SEEDFREEDOMのベルチル版ってどんなんになるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:11

    カルラがかなり異形感漂う外見になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:45

    キラは本編以上にラクスとプラス子供を含めた愛の力で戦うと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:17

    ベルチルあんま知らんけどシャアがめちゃくちゃ強くて、アムロが子供の力で勝つんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:18

    ラクスの洗脳耐性が赤ちゃん由来になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:36

    シュラが初期設定に近くてアグネス殺しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:37

    父親になるのに不安になってるキラに突き刺さりそうだな血と破壊しかもたらさない手で彼女の手を取るつもりかは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:25

    ・ディフェンダーに襲いかかるブラックナイトをお腹の子どもに導かれて撃墜するラクス
    ・アグネスをうっかり撃墜して曇るシン
    ・何故か名前が変わったシュラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:36

    >>4

    シャアがアムロにトドメ刺そうとした時にベルトーチカの子供がバリア作って守って勝てた感じ

    正直いうとベルチルのシャアはマジで強い

    マジで強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:41

    全媒体で最もお労しいことになるイングリット…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:15:56

    迷いのないオルフェとイングリットによりピンチになるキラアスランとラクスが駆けつけなかったら危なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:31

    レクイエム発射にめちゃくちゃ猶予がある代わりにシンのデスティニーとルナマリアのインパルスが無傷では済まなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:30

    なんかムウに髭生えてそう
    中盤で剃る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:58

    >>2

    ナイチンゲールっぽいカルラはなんか想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:18

    >>8

    シン「アグネスか!ルナをやったのは!」

    アグネス「山猿に負ける。私が…嫌だ助けてシュ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:20

    >>15

    この場合アグネスをシンが撃墜すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています