ウォロがポケマスにcv.細谷佳正で実装されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:03

    皆さんはどんな声のイメージでしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:05

    高すぎず低すぎず上品さの滲む声って感じで興津和幸さんを想定してたけど
    いざ細谷さんウォロ聞いてみたら体格良い男の声って感じで、自分の解釈とは違ったけど割とするっと納得した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:25

    石田彰系(?)の高めの胡散臭さある声 でも石田彰はちょっと強そうになりすぎて違うかなと思ってた

    CV細谷は盲点だった感じ めちゃくちゃ良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:17

    ビジュアルといい行動といいCV櫻井しか頭になかったけどCV細谷もすごく好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:37

    好青年っぽい声を想像してたから胡散臭え!ってなった
    ただアルセウスの姿で想像したらしっくり来たのであっちの姿でのイベント待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:17

    顔がシロナさん似に引っ張られてるが青年も演じられる女性声優想像してたな、それこそ斎賀さんとか甲斐田さんとか
    細谷さんと見た時は「あールフレ!」と納得したけど、商人形態でも声低めで驚いた
    個人的には商人形態で爽やか好青年ルフレボイスで油断させといて、アルセウス形態で突然重低音になってギャップにヒエッと怯えてみたかったかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:02

    最初は思ったより低くてたけど慣れたら良いなってなった
    ……戦闘中結構うるさくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:36

    情報初出の頃からずっと胡散臭い櫻井孝宏ボイスが脳内をよぎってた
    意外なとこ来たよなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:26

    櫻井孝宏で脳内再生してたけど、ウォロさん大谷翔平サイズだと考えると細谷佳正でよかったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:06

    レベルアップ時がとてもうるさい
    色々打破が漏れてる漏れてるって思った
    その低めの太い声でテンション高いな……ええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:39

    画像だけ出た時は爽やかイケメンに見えたから逢坂良太みたいな声で想像してたけどゲームやったら胡散臭いのと最後のアレで櫻井孝宏になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:39

    自分も女性声優想像してたけど、声優詳しくないから無害そうな声とドス利いた声の差が激しい人が松本さん(バクラ)と大谷さん(TOAのイオン・シンク)しか出てこない。別にアニポケで縛ってる訳じゃないよ
    余談だけど昔バクラの声が怖すぎてサトシと同じ声優と気付けなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:49

    >>12

    大谷育江ボイスのウォロは見てみたいかもwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:30

    想像以上に合ってるし面白すぎるよこの商人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています