ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ17

  • 1復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:09:12

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。



    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です



    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に



    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)



    次スレは>>185の方お願いします

  • 2復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:11:31

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3151094/?res=185

    裏スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3148529/?res=134

    設定

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph
  • 3ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:12:50

    (立て乙ッス)

  • 4漆黒龍24/03/29(金) 16:13:23

    (たておつです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:27

    このレスは削除されています

  • 6シオン24/03/29(金) 16:13:38

    (立て乙です)

  • 7学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:14:14

    (立て乙です!)

  • 8クソガキスイ24/03/29(金) 16:14:59

    (スレ立て乙です)

  • 9復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:15:56

    ‥重くないか?大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:05

    前スレ200
    うわぁ!?突っ込んできたっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:11

    させるかボケェ!
    【噛み付いてきた龍を相手に、銃を構え】

    コイツ(拡散弾)でも喰らっとけ!!!
    【あんぐりと開かれた口内に、散弾状の弾を撃ち込んだ!】

  • 12学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:17:28

    前スレ200

    おわっ!?クソっ…もう捨て身で攻勢に移ってきましたね!?

    >>9

    コッチの方が何倍も重いですから…

    【肩に担いだ錨を見せながら】

  • 13ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:17:42

    船かじられてるっぽいッス…【びしょ濡れ】

  • 14シオン24/03/29(金) 16:18:18

    >>13

    修理手伝います!!

  • 15漆黒龍24/03/29(金) 16:18:51

    >>10

    >>12

    >>13

    【ガリガリかじってる】

    >>11

    グガァ?!?!

    【眼を見開き急いで離して逃げようと不恰好に翼をはためかす】

  • 16復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:19:06

    >>12

    そうかそれは良かったよ!!


    ‥とりあえずチャージ完了‥!もう一発ぶちかませる!!


    どこにかませばいい??

  • 17クソガキスイ24/03/29(金) 16:19:20

    >>13

    修理!手伝います!!

  • 18学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:19:45

    >>15

    >>16

    あの銛が突き刺さっている胴体の傷に、追い打ちを!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:47

    >>15

    ………やーぱその肉体みせかけじゃのぉーーー!!!

    >>16

    ツノ以外ならどこでもよしっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:49

    >>15

    張り付いてんなら好都合だ!神経をそのまま〆る!

    【槍を構えて、龍の首筋周りを目指す】

  • 21復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:21:15

    >>18

    Ok!!ぶっ殺してやるっ!!

    >>15

    !逃がすかぁぁ!!

    【ガントレットが青く光り、銛を胴体の傷に向かって投げつける】

  • 22ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:21:48

    >>14

    >>17

    その前に…医務室運んで…ッス……【龍のウォーターブレス直に喰らった】

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:51

    >>20

    ばっかっ!!間に合うかってか図体的に厳しいだろが!

  • 24漆黒龍24/03/29(金) 16:22:52

    >>21

    グッ!!

    【低く唸ると力が弱まり血を吹き出し吐く】

    >>20

    >>23

    【首が力無く項垂れてる】

  • 25シオン24/03/29(金) 16:23:49

    >>22

    わかりました!!

  • 26学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:24:04

    >>24

    …………龍……沈黙しました…

  • 27クソガキスイ24/03/29(金) 16:24:21

    >>22

    わかりました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:02

    >>23

    >>24

    んだーかーらー!コイツの見てくれは……!

    【勢い良く首元……骨の隙間を縫って、脊椎の神経がある地点……へ槍を突き刺す】

    ……ほらやっぱり思った通り、見た目程分厚く無え!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:12

    >>24

    や、やったすかぁ!?

  • 30復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:26:02

    >>24

    !やったぁぁぁ!倒した!倒した!倒したぞ~!!

    にしてもなんで‥?大型の龍じゃないのか?

  • 31シオン24/03/29(金) 16:26:38

    >>29

    フラグ立てないでください!!

  • 32ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:26:44

    >>25

    >>27

    【猫に水という弱点突いた攻撃+水流の勢いによる肉体的ダメージにより気絶】

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:46

    >>24

    警戒を続けろっ!そんでもってトドメは…>>28!龍はどーなっとる!?

  • 34漆黒龍24/03/29(金) 16:27:14

    >>28

    グガァガァ…

    【最後に血を吐いて絶命した。片角はまだ青く光る】

    【そして体重を支えられなくなった翼は動くのをやめて龍全体が落ちそうになる】

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:03

    >>33

    ……骨と神経の感触はある、締まってる筈だ!

    >>34

    ほらな!っと!

    【龍から飛び降りつつ】

    鎖を巻き取って解体場に運ぶぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:11

    >>34

    あぁ"ーーー!!!これだら大型はめんどくせーんじゃ!〈銛〉引き戻せっ!多分じゃがこいつ中型程度の大きさしかないからそのままやって構わんっ!

  • 37漆黒龍24/03/29(金) 16:29:44

    >>30

    【見た目は大型】

  • 38シオン24/03/29(金) 16:30:20

    >>32

    【急いで医務室に運び込む】

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:03

    >>30

    多分、あいつ中身は大部分が空洞だ。外側のデカいのは着膨れした皮みたいなモンで、それを膨らませてた……って所か?その証拠にあのツノ。中身は空洞かそれに近い状態なんじゃねえか?そこに内臓を動かしてる。

  • 40復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:31:27

    >>34

    ‥どんな青い魔臓が入ってるんだろうな?


    水を吐いた所から‥リュゴンみたいに圧縮発射の魔臓か?


    にしてもやけに弱かったな‥弱ってたのか それともこけおどしの生体なのか‥それとも‥これでまだ子供ってゆうのもありそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:50

    クレーン出せクレーンっ!引き寄せたら一度甲板に置くぞっ!

  • 42漆黒龍24/03/29(金) 16:33:43

    >>39

    >>40

    【亡骸は少し小さくなった気がする】

    >>41

    【引き上げられた】

  • 43復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:34:59

    >>39

    へー‥リュゴンみたいなもんだな!!


    >>42

    んにゃぁ‥さすがにこけおどしだったかぁ‥


    たくっ はた迷惑な龍なこった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:15

    >>42

    ふぅ……これを見るに…どうやら>>39の仮説が正しそうです…

    自分の身体を大きく見せる事で、捕食者から狙われにくくなる生存戦略……エリマキトカゲのアレなんかが似てますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:30

    >>41

    引き寄せ完了確認ヨシっ!甲板にいる奴らどいとけよー!!

    >>42

    …っと!…解体室に入れるぞ!ハッチ開け!さぁ解体員、汝らの仕事の時間じゃぞっ…と!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:40

    >>44

    おーいおめぇなにしてる!喋ってねぇで解体室に運び込むぞ!手伝え!

  • 47シオン24/03/29(金) 16:36:49

    >>44

    でも怖かったです!!

  • 48クソガキスイ24/03/29(金) 16:37:38

    これが.....空か

  • 49漆黒龍24/03/29(金) 16:37:42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    【運ばれていく。その間も角は光っており輝いている】

    【恐らくその中に魔臓がある】

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:14

    ……ん?待てよ?あの龍、自分の身体を膨らませてたなら、何で……

  • 51ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:38:49

    【in医務室】
    ……にゃっ!?【起きた】
    うわぁまだ濡れた感じするッス……

  • 52クソガキスイ24/03/29(金) 16:38:51

    >>50

    どうしたんですか?

  • 53復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:39:25

    >>49

    ‥爆発したりなんだりしねぇよな?


    あたしも観察させてほしいんだ!!

  • 54シオン24/03/29(金) 16:39:46

    >>51

    しっかり寝てください!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:11

    >>49

    さーてコイツが件の龍か。…かんかもう一回りデカくなかったか?…んまぁ稀によくいるタイプか。

    よーしテメーら!まずは魔臓からだ!角の中かっぴらくぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:02

    >>52

    ……いや、ひょっとしてなんだけどよ。コイツの中身って、水でいっぱいなんじゃね?だとしたら変に穴を開けると中から……

    >>55

    あっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:19

    >>53

    まーて待て待て待て?話があるから待て、待つんじゃ。

    他の戦闘斑にも用があるから一度集まれぃ汝ら!!

  • 58クソガキスイ24/03/29(金) 16:41:24

    >>51

    よかったぁぁ....一応まだ寝ててください

  • 59ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:42:00

    >>54

    >>58

    ああぁぁまだ痛みが少しあるッス…

  • 60漆黒龍24/03/29(金) 16:42:07

    >>50

    >>53

    【何か、腹の下辺りで動いた気がする】

    >>55

    【角自体も漢方やらになり、中身の魔臓はまだキレイだ】

  • 61クソガキスイ24/03/29(金) 16:42:48

    >>53

    そんなわけありませんよ〜

    >>55

    ......

    >>60

    今なんか...

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:52

    >>60

    ……良かった、杞憂か……

  • 63復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:43:08

    >>57

    ん?わかった‥仕方ないなぁ


    >>60

    ‥なぁ なんか動かなかったか?

  • 64学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:43:25

    >>60

    ……?今、胴体の部分が…ボコっと……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:51

    >>60

    よし…魔臓の保存誰か頼む!

    うーし次は血抜きだ!時間との勝負!明日の飯が食いたきゃ死ぬ気でやれ!

  • 66漆黒龍24/03/29(金) 16:45:08

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    【動いた気がする…というか動いてる】

    >>65

    【血抜きされてる】


    【腹の下辺りで動く何かはひっしにもがいてる】

  • 67クソガキスイ24/03/29(金) 16:46:11

    >>66

    .....たしかナイフがここに

    【小さい鞄の中を探す】

    あっ、あった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:16

    >>60

    なんじゃなんじゃ皆んなして解体室の方をみおってか…なーるほどのぉ…?

    >>63

    ………すまん、やはり後で頼む

  • 69学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:46:57

    >>66

    や、やっぱり何か居ますよ!

    りゅ、龍ですか!?それとも…捕食されていた生き物でしょうか…

  • 70シオン24/03/29(金) 16:47:00

    >>66

    とりあえず動いているやつ殺しませんか?

  • 71復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:47:52

    >>66

    ‥!やはり‥なんかいるぞ!!

    寄生虫か‥!!最悪の場合‥龍の子供だ!!


    【マーメイが嫌悪感を示し 銛を握りしめる】

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:54

    >>66

    血抜きは順調そうだな…あん?まだ動いてる内臓でもあんのか?

    とりあえず今度は皮膚や鱗を剥いでっ

    …ってなんだお前達?ここ解体室なのになんでいんだ?

  • 73漆黒龍24/03/29(金) 16:48:42

    >>67

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    【お腹を突き破って出ようとする何か】

  • 74クソガキスイ24/03/29(金) 16:49:19

    >>70

    ひぇ?

    >>73

    .....怖い

  • 75解体主任24/03/29(金) 16:49:27

    >>66

    はいお疲れ

    明らかに動いてるな…

    腹掻っ捌いて締めて剥製にでもしよう

    >>73

    でてきたな

    【でてきたところを目掛けてナイフを投げる】

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:49

    >>73

    あーこれ何かいるタイプのあれか…

    >>75

    ってうぉ!?ナイフ危ないってか居たんですか主任

  • 77漆黒龍?24/03/29(金) 16:52:02

    >>74

    >>75

    >>76

    【中から出てきた小さな龍の子供はナイフを避けてまた母体の中へと戻ってしまった】

  • 78シオン24/03/29(金) 16:52:19

    >>73

    【龍銃を撃つ】

  • 79学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 16:52:41

    >>77

    自分……叩き潰しましょうか………?

    【武器を構える】

  • 80クソガキスイ24/03/29(金) 16:52:52

    >>77

    あ、子供だ.....お肉は

  • 81解体主任24/03/29(金) 16:53:22

    >>77

    引き摺り出すか

    このまま売ってもいい値段になりそうだが…

    維持費が高そうだな

    >>76

    いたぞ

    >>79

    外皮がダメになると剥製にできなくなる

    がまんだ

  • 82復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:53:54

    >>77

    !!やっぱり龍の子供だったか!! 殺せ!!


    今すぐ!!大人になる前に!!早く!!

    【マーメイの目が血走り子龍へ近寄って行く】

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:32

    >>78

    >>79

    あーあーあー!なーにするんだ龍の血肉骨肉皮肉は金と同じように考えろと…!

    >>82

    おまっ、おまーーーっ!?

  • 84クソガキスイ24/03/29(金) 16:54:44

    >>82

    え?ちょ落ち着いてください!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:15

    >>77

    子供ぉ?あー……なるほど、どっちかってと非捕食者側な生態のコイツが暴れてたのは…

    腹の中の子供を守るため………

    腹の中に子供が居れば、母体は多少なりとも弱りますし…それでこんなにあっさりと落とせたんでしょうか……

  • 86シオン24/03/29(金) 16:55:20

    >>82

    落ち着いてください!!あとで調理しましょう!!

  • 87漆黒龍?24/03/29(金) 16:55:22

    >>78

    ピキャ!?

    【ビビって銛の傷から飛びだしてテトテト歩いて解体室を飛び出す】

    >>79

    >>80

    >>81

    【逃げてる

    >>82

    【全力逃げ】

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:53

    >>85

    それだと尻尾刺されて襲って来たのが妙だ。子持ちなら襲うより逃げる筈

  • 89復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:56:16

    >>83

    なんで止めるんだ!?龍の子は悪だ!!!


    今すぐ‥殺さないと‥!!!手遅れなことになるんだよ!

    【マーメイの瞳は憎しみに包まれ 銛がおれそうなくらい握っている】

  • 90解体主任24/03/29(金) 16:56:35

    >>87

    【酒場からバカのいるところまであっという間に到着できる足で追跡する】

    >>89

    それはわかる

    だから剥製にする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:49

    >>88

    えー?だとしても、繁殖期の母体は気性が荒い龍が多いでしょう?

    んまぁー、何だったとしても謎は無くなりませんねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:15

    >>87

    なんじゃぁ…?汝ィ……。こっちには行かせんぞ

    【とおせんぼ】

  • 93クソガキスイ24/03/29(金) 16:57:23

    >>87

    あ、待って!!

  • 94ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:58:05

    【in医務室】
    …主任がいる気がするッス【謎パワーで完全回復】

  • 95シオン24/03/29(金) 16:58:13

    >>87

    【とりあえず追う】

  • 96漆黒龍の子供?24/03/29(金) 16:58:16

    >>90

    >>92

    ピィ…

    【追い詰められて絶体絶命】

    【飛び立とうと必死に翼を降ってるが飛べてない】

  • 97復讐者マーメイ24/03/29(金) 16:58:43

    >>87

    ‥逃げるな!! クソ子龍がぁぁぁぁ!!!

    今すぐ内蔵引きずり出してやらぁぁ!!

  • 98クソガキスイ24/03/29(金) 16:59:16

    >>96

    追いついたはぁはぁ大丈夫だ....よ

  • 99解体主任24/03/29(金) 16:59:19

    >>96

    【首に手をかける】

    【ギリギリと力を強めて締めようとする】

    【やってる姿は悪人そのもの】

    すまんな

    俺たちもおまんま食いたいんだ

    生きたいんだ

  • 100シオン24/03/29(金) 16:59:30

    >>97

    落ち着いてくださぁい!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:46

    >>90

    >>96

    おっ、主任今日初見合わせじゃの。それはそーとコイツどーするのじゃね?

    【逃げないよう注意しながら】

    >>99

    ……ってあーの、把握じゃ

  • 102ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 16:59:55

    >>97

    ぉぉぉぉぉぉおおおおおお落ち着けッスゥゥゥゥゥ!!!!【ドロップキック】

  • 103復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:00:33

    >>100

    なんで止めるんだよ!?止めたっ

    >>102

    んべぇぇっ!?

  • 104クソガキスイ24/03/29(金) 17:00:35

    >>99

    しゅ主任それはなんですか?

  • 105漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:01:42

    >>98

    【警戒心のある眼を向ける】

    >>99

    ウギュウ…ピギュゥ……

    【徐々に絞まっていき、抵抗するように黒い炎を放った】

  • 106学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:02:06

    >>104

    【手で目をそっと覆う】

  • 107解体主任24/03/29(金) 17:02:15

    >>104

    子龍

    このまま傷少ない状態で締めて肉をと臓物を引っ張り出して加工

    そのまま剥製にしてマニアに売ろうと思ってな

    >>105

    あっつ

    【手を離してしまう】

    やっべ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:38

    ……まあ子龍はさておき、解体を進めるか……ん?
    【中身の内臓を見て何かに気付く】

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:27

    >>105

    うおっ大丈夫かの?

    >>107

    ダメそーじゃのぉ…

    【隙を埋めるように動き子龍を踏みつけ身動きをとれないようにする】

  • 110漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:03:34

    >>107

    ピギュア!!

    【まだ小さい翼をいっぱいいっぱい振りながら走って逃げる】

    【外へ出たがまだ飛べないので船体の先で立ち往生】

    ピォ……

  • 111ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 17:04:11

    >>107

    治療!!治療!!主任がやけどしたッス!!!!【手を引っ張って何処かへ行こうとする】

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:52

    >>108

    そーさな。…あ?どうかしたか?

  • 113シオン24/03/29(金) 17:05:06

    >>111

    手伝います!!

  • 114クソガキスイ24/03/29(金) 17:05:13

    >>110

    あ、待ってよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:04

    >>109

    >>110

    …一歩間に合わんかったがまぁ結果として逃げられなさそうじゃしかまわんじゃろ

  • 116モブ集団24/03/29(金) 17:06:10

    >>110

    ‥お?子龍!!子龍じゃねぇですかい!!こりゃぁマニアにうれますぜぇぇ!!


    やりましたね!!子龍を持ってたなんて!!

  • 117学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:06:58

    >>114

    スイさん!!!

    ……シオンちゃんと一緒に、ここを離れてください

  • 118クソガキスイ24/03/29(金) 17:07:04

    >>116

    す、すみません!!その子供の龍!!

  • 119漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:07:18

    >>114

    >>115

    >>116

    【怯えきった眼で皆と空の下を交互に見てる】

    キュ…………

    【段々下がっていく】

  • 120学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:07:47

    >>118

    ですから……スイさん………ここを離れましょう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:19

    >>112

    ……なあ、この白いブヨブヨの、なんだと思う?

  • 122復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:09:11

    >>110

    ‥!子龍‥ここでお前を‥殺さなきゃなんねぇ‥

    【マーメイがよろめきながら立ち上がり、銛をささえにしながら近付いてゆく】


    また‥人に‥育てて‥もらって‥人を‥喰らうつもりなんだろっ!?

    【マーメイの瞳には復讐の炎が刻まれており龍を殺そうと歩み続ける】

  • 123クソガキスイ24/03/29(金) 17:09:29

    >>119

    あ、いかないとすみません!通ります

    【人混みを通り抜けていく】

    >>120

    ごめんなさい!

  • 124学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:10:03

    >>123

    はい……良い子です………この場は大人に任せて…シオンちゃんと一緒に医務室で休憩しましょう……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:21

    >>116

    ん、そーじゃのー。まぁこっちに任して持ち場に戻っとれ。

    >>119

    ……あ"〜…百万千万超える命がぁ…もったいねぇのぉ…。…届くかぁ?

    【ロープを投げ子龍の身を捕えようとする】

  • 126漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:11:34

    >>122

    【何言ってるか分かってないのでどうしようもない】

    【ただただ怖がりジリジリ下がる】

    >>123

    【怯えきった眼で見つめる】

    >>125

    【黒い炎を吐いて燃やす】

    ピィ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:37

    >>121

    油ぁ…とかじゃなさそうか?

  • 128モブ集団24/03/29(金) 17:13:09

    >>119

    『‥えぇもしかしてこの子剥製にするつもりなんですかい?』

    『こんなにかわいいのに~!!値段だって剥製なんかより生け捕りの方が高くいきますぜぇ!!?』


    『あと子供を殺すのもなんだか嫌ですし‥我々は大人の龍を殺して生かされてるんですぜ?殺すにしてもまだ生まれて幼い龍なんて‥』

  • 129クソガキスイ24/03/29(金) 17:13:49

    >>126

    はぁはぁついた

    【子供の龍の怯えている目を見る】

    あ、ごめんね怖がらせちゃって

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:33

    >>126

    それなりに指向性があるタイプか。そんならこれならどぉー…じゃっ!

    【命綱に使われる龍の一部を材料としたものを先程同様投擲する】

  • 131学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:15:08

    >>129

    スイさん………!危険ですから…離れてください……!

    火傷してしまいます…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:28

    >>127

    ……これ、なんか精巣っぽい気がするんだけど、俺の気のせいかな……

    …………まあ、仮にオスでもタツノオトシゴみたいに腹の袋みたいな場所の中に子供匿ってた可能性とかもあるし……

    ………………アイツ、ガッツリ傷の内側から現れてたなぁ……っつーか内部から成体龍の肉、鱗、皮を抉って現れてたなぁ……


    ……………………アレ、ホンマに子供?

  • 133漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:16:19

    >>128

    ピィ………

    【怖がってる】

    >>129

    キュイ……?

    【眼をパチパチさせて恐る恐る近づく】

    >>130

    ピィ…?!

    【慌ててよける】

  • 134クソガキスイ24/03/29(金) 17:16:33

    >>130

    あ、ごめんなさい!

    【子供の龍を庇う】

    >>131

    ごめんなさい!!離れません!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:54

    >>132

    …………寄生虫的なあれって言いたい系?

  • 136シオン24/03/29(金) 17:18:16

    >>133

    とりあえず捕まえたいですね...

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:40

    >>135

    ……龍の親と子で魔臓の種類が違うって奇跡レベルの突然変異個体でも無きゃ基本無いよな……

  • 138ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 17:18:56

    >>135

    …寄生虫だとしたら少しの情も湧かないような気持ち悪い見た目であるべきッス……【ちょっとかわいいと思っちゃった人】

  • 139クソガキスイ24/03/29(金) 17:19:16

    >>133

    大丈夫だよ

    >>136

    先輩...いや普通か

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:21

    >>133

    >>134

    なんつーか速くはねーがすばしっこいのぉ…

    …まぁそれでじゃ、汝に警戒心向けられてねぇタイプみてーじゃから早く捕まえんか

  • 141モブ集団24/03/29(金) 17:20:28

    >>133

    管理はあっしらがしやすからぁ~良いでしょう?

    こんなに小さいなら龍の肉でも食わせておけばいいじゃないですかい!!

  • 142漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:20:29

    >>139

    キュイ

    【近づいてピタリと脚に抱き付く】

  • 143浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:20:41

    ……んん……龍がでた?
    【寝ぼけ眼】

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:42

    >>138

    知ってるかい、猫も人間からの庇護をより強く受けれる様により愛らしくなる様に進化と変異をしてるんだぜ……

  • 145クソガキスイ24/03/29(金) 17:21:28

    >>142

    大丈夫だよ、大丈夫ナデナデ

    【子供の龍の頭を優しく撫でる]

  • 146シオン24/03/29(金) 17:22:04

    >>144

    【主任の猫を思い出す】

  • 147復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:22:51

    >>142

    ‥!!離れろ!!それか蹴っ飛ばせ!!


    >>135

    ‥龍の子供は‥それがあるんだ!!可笑しいだろ!!あいつらは胎盤性じゃなくて卵のはずなんだ!!


    なのに‥なぜ腹の中で孵化してんだ!?おかしいだろ

  • 148漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:22:54

    >>145

    キュイキュぃ~

    【段々と落ち着いていく】

  • 149ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 17:23:17

    >>144

    はっ、僕らは天から完璧な容姿を授かっただけで勝手に人が魅了されてるだけッス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:36

    >>145

    ほーん?なかなか損得勘定がわかっとるのぉそいつ。んで、どーするんじゃ汝?これから何か手立てはあるんかえ?

    >>141

    汝らははよう持ち場に戻るか船の破損したとこ直せっての!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:59

    >>147

    一応胎の中で卵を孵して暫く育てる龍も居るには居る……ってのは余計な情報か……

  • 152クソガキスイ24/03/29(金) 17:24:03

    >>147

    ごめんなさい!!無理です!!

    >>148

    大丈夫絶対に大丈夫だよ

  • 153漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:24:51

    >>147

    ピィ!!

    【思いっきり睨む】

    >>152

    キュイ~

    【眼を細めてる】

  • 154学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:24:56

    >>152

    【苦虫を嚙み潰したような顔でその光景を見つめる】

  • 155シオン24/03/29(金) 17:26:25

    >>153

    落ち着いたみたいですね...

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:37

    >>153

    あ"〜………ほれ、殺さぬから

    【近寄ってみる】

  • 157クソガキスイ24/03/29(金) 17:27:06

    >>150

    あ、ありません....

    >>153

    ナデナデ

    【龍の頭を優しく撫でる】

    >>156

    あのひとは大丈夫だよ

  • 158浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:27:18

    ん、ぐぐ……【伸びして】

    ウロコ狩りだー【得物を持って外へ】


    >>153

    あれ?ころすの?

  • 159漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:28:39

    >>155

    >>156

    >>158

    ピシャァー!!

    【警戒心MAXで睨む】

    >>157

    キュゥ…………ウッウゥ……

    【懐いてる】

  • 160復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:29:16

    >>152

    ‥グゥゥゥッ!!バカが!あたしが‥殺さなきゃぁあ!

    >>153

    ぎぃぃぃ!! 殺すからなぁ!!!

    【銛をささえにしながら近寄る】


    >>151

    ‥確かにそうだがぁ‥にしてもあいつには怪しいところが多すぎる!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:42

    ちょっと確認したい事があるんだけどさ、その子龍の歯形確認できない?こっちで解体中の龍の歯形と同じかだけ。その内容次第じゃ、生け取りの方が良いかも

  • 162クソガキスイ24/03/29(金) 17:29:59

    >>158

    駄目だよ!!殺さないよ!!

    >>160

    ごめんなさいごめんなさい!!

    【ナイフを向ける】

  • 163シオン24/03/29(金) 17:30:16

    >>159

    【凄く警戒している】

    大丈夫ですよ~攻撃はしませんから...

  • 164学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:30:51

    >>160

    止まってください

    ……子供の教育に悪いです

    【肩を掴んで止める】

  • 165浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:31:19

    >>159

    おお?やるのかこらー

    【浮きながら身の丈に合わない剣を抜こうとしてる】


    >>162

    えー?なんで?というかなにこのじょーきょー


    >>161

    はがたー?よーし、くちあけろー

  • 166漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:31:24

    >>160

    【黒い炎と水を放つ】

    【どちらもまだまだ弱い】

    >>161

    ピィ…?

    >>163

    グルルル……

    【喉をうならせてる】

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:31:50

    >>159

    あ"ーあ"ー、そー興奮せんでよい

    ほれ、肉は要らんか?え?

    【近寄りながら携帯食の肉を龍の目前の床に投げる】

  • 168ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 17:31:55

    >>160

    落ち着けッス【首に手刀】

  • 169漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:33:00

    >>165

    ンギャ?

    【されるがまま口を開けた。歯形は似てる様な違うような…………】

    >>167

    ピィー!

    【急いで飛びのって食べる。もりもり食べる】

  • 170クソガキスイ24/03/29(金) 17:33:08

    >>166

    大丈夫だよあの2人は絶対に君を傷つけないから>>163>>167

  • 171復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:33:59

    >>162>>168

    っ!???

    【肩にナイフが突き刺さり手刀をされ】

    >>164

    あぁ‥

    【ウロコ狩りに寄りかかる】


    >>166

    【顔に水を浴び、ちょびっと服が焼ける】

  • 172浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:34:39

    >>169

    ……にてるけど、ちがうようなかんじー

    【歯形を確認して報告】

    どうするのー?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:33

    >>169

    おーおー、よく食うよく食う。そんじゃまちょいと寝ておくれや

    【龍が肉を食べる為に視線を外した瞬間に発射機構に衝撃系の魔臓器を使用した麻酔銃を発射する】

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:00

    >>165

    もし乳歯じゃ無くて違う歯型なら、そいつ多分寄生龍の一種だ。単なる子龍じゃ無い。歯型での区別が付かないなら指の本数とか鱗の生え方でも識別できる。

    宿主の外に出ての生きてられる寄生龍ってのは学術的に本当に貴重な筈だから、生きたまま何処かの動物館とかに売れば物凄い値が付く可能性が……

  • 175学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 17:36:14

    >>171

    ……………自分は……マーメイさんを…医務室まで……

    【マーメイを背負って医務室の方へ歩き出す】

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:51

    >>173

    おっ、おまっ!?

  • 177漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:37:09

    >>170

    キュイ~

    【喉を鳴らして喜んでる】

    >>171

    【にらみ続ける】

    >>173

    ビッ?

    【眠らされた】

  • 178浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:37:43

    >>174

    >>177

    よーし!ウロコやユビもみせろー

  • 179復讐者マーメイ24/03/29(金) 17:38:34

    >>175

    んにゅぅぅ‥

    【体をウロコ狩りにくっつけながら運ばれる 服が少し焦げ 小さく胸元が見えるようになってしまっている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:45

    >>177

    一件落着じゃのー。ほれちったちった!あとは解体班の仕事じゃー

    【子龍を米俵のように持ち運び始める】

  • 181シオン24/03/29(金) 17:39:05

    >>177

    【龍に近づき確認する】

  • 182クソガキスイ24/03/29(金) 17:39:49

    >>173

    何してるんですか!!

    >>180

    あちょ待って

  • 183漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:40:40

    >>178

    >>181

    【母体である漆黒龍の要素を持つが、明らかに違う龍の要素も持っている】

    【角の魔臓は青く、肉体の魔臓は黒く光る】

    >>180

    【運ばれそうに、なってる】

  • 184浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:42:04

    >>183

    んー…?こーういうシュルイじゃないのー?

    にてるところもそーじゃないところもあるよー


    >>180

    そっちはとまれー?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:13

    >>182

    なんじゃ荷台でも持ってきてくれるかの?…なーんて事の為には呼び止めてなさそうじゃがな

    【歩きながら】

  • 186クソガキスイ24/03/29(金) 17:43:34

    >>183

    あ、...

    >>185

    だめですぅぅ!!殺さないでくださいぃぃ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:49

    >>183

    なるほど、なるほど。


    生捕り確定だ、コイツの正体2択までは割り込めた

    ①、希少な寄生龍の仲間。

    ②、天然キマイラ。

    ①はさっき言った通りだが、②はもっと珍しい。完全に別種の龍の精子と卵子が何らかの要因で結合した場合にだけ産まれる、奇形児の一種。ここまでマトモな姿をしてるのは、まず見ない。

  • 188浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:45:43

    >>187

    じゃあいけどりだー!レアなサンプルはきちょーだー!


    >>185

    いけどりだってー

  • 189シオン24/03/29(金) 17:47:22

    >>187

    スイさん...とりあえず捕まえましょう...

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:56

    >>188

    天然キマイラは殆どが産まれた直後に死ぬからな。こうもデカくなってるって事は内臓機能も問題無く働いてる筈、生かしたままなら大発見になる。

    あの龍が恐らくオスな事を考えると、母親は……それこそ寄生龍か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:03

    >>186

    絶対に殺すわけじゃねーのだけどのぉ…。ウロコ狩りなんじゃから利益の追求をせぬと…今回も被害がバカになっとらんし…。

    価値を見出すのは解体班、殺すか生かすかどっちが価値あるか決めるのは汝じゃねーじゃろぉ…?

    >>187

    >>188

    んまーあれじゃ、一回解体室行って意見聞かんとじゃろ?

  • 192クソガキスイ24/03/29(金) 17:49:44

    >>189

    うぅぅわかりました

    >>191

    .....はいそうです

  • 193漆黒龍の子供?24/03/29(金) 17:51:56

    【麻酔でまだ寝ている】

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:13

    >>192

    納得したようでなにより。…んじゃーあぁー…

    おーい解体班員よ!こいつ生かす殺すどっちのが損得勘定で上になる!

    【解体室に入室し、台に龍を乗せるとそう呼びかける】

  • 195浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 17:52:46

    >>190

    キセイしたままふえる!レア!サンプルほしい!


    >>191

    >>194

    レアものは生かしたいからちゃんとせつめーしてね!バラしたらおこる!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:56

    >>195

    あーあー、わーってるっての…。逆にそうじゃねーとちゃんと価値がわからんじゃろ…

  • 198クソガキスイ24/03/29(金) 17:54:13

    >>193

    大丈夫かな?

    >>194

    ......

    【龍の近くで待機している】

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:58

    >>198

    感情輸入するのも程々にな。どう転ぼうとそう遠く無い内にお別れだ

  • 200クソガキスイ24/03/29(金) 17:55:25

    >>199

    .......はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています