シマキンはね関節技に弱いなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:40

    3m近くあるシマキンのパンチを受け止めてそのまま手首をへし折るなんて芸当ができそうなのは達人を超えた達人くらいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:03

    まっネームドはそんなこと余裕でできる奴ばかりだからシマキンは雑魚なんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:25

    ウム…キー坊は強き者…だったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:15

    大観の劣化の劣化ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:09

    技術なしの喧嘩なら強そうですよね喧嘩ならね
    しゃあけど相手が悪いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:41

    すみませんはっきりいって加納以下なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:15

    な…なんでシマキンはタフカテでこんな持ち上げられてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:07

    その理論だと超巨人・東が最強になるんだ
    シマキンは結局雑魚なんだ くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:07

    >>7

    みんな1話切りしてるからシマキン以外の敵を知らないのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:29

    あがんががんがんw

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:43

    >>7

    有名漫画の定石だ

    序盤のちょっとしたモブキャラがやたらと過大評価を受けたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:52

    すいません同じく巨体の加納は余裕で対応してるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:02

    シマキン本山先生にも勝てなそうっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:38

    >>7

    序盤の敵が最強格というのはそそられるからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:33

    1話でこんな化け物に圧勝してるのにその後もっと小さい相手に体格差だのなんだのが問題になってくるの大概謎なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:06

    >>13

    初期龍星とそこそこ打ち合えてたからね

    しゃあけど…どんぐりの背比べやわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:11

    >>15

    あの肉まんに中身がないからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:30

    強キャラを超えた強キャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:05

    京極さんに勝てるとか言ってた兵隊さんには流石に笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:23

    真面目に金ちゃんくらいは勝てそうっスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:45

    >>20

    え?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:29

    >>21

    すいませんキー坊の打撃効かなかったし

    金ちゃんの打撃肉の鎧で無効化できますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:04

    >>22

    お…お前 なんで一話キー坊の打撃とキンちゃんの打撃を=として計算してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:26

    >>22

    "キー坊の打撃効かなかったから金ちゃんの打撃も効かない"みたいな論理は俺には理解不能

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:03

    シマキンは相当強いよ 
    きっとその辺の素人のチンピラの中ではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:38

    >>23

    >>24

    シマキンは手首の関節弱いだけっスよ

    キー坊がいくら殴ってもノーダメで手首破壊になったんスから

    何なら打たれ強さだけならTDKのメンツと比べても遜色ないくらいなんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:27

    >>26

    腕折られただけで負けたくせに思い上がるなよチンカス

    格闘家の喧嘩がそれだけで終わると思うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:20

    >>26

    お変ク

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:10

    >>26

    シマキンの手首の話なんてしてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:09

    >>26

    思い上がるなよ

    マジで思い上がるなよチンカス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:20

    何がシマキンだ
    お前はレムコの劣化版を超えた劣化版だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:29

    今の世にシマ儲意見など必要か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:25

    >>31

    レムコは薬使って強くなっただけっス

    シマキンも薬使ったらあのくらい強くなると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:43

    >>33

    思い上がるなよチンカス

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:27

    >>33

    ほいだら一人で相撲部屋の力士全滅させてもらおうかあーん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:29

    あががデブ儲スレの定石だネタで一話の雑魚を最強と祭り上げるどの作品にも有るネタスレかと思ったらガチで強いと思っている奴が居たりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:01

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    軽い気持ちでスレ建てたらガチの強さ議論になってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:47

    >>37

    ガチの強さ議論…?

    未読蛆虫が暴れてるだけと言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:32

    >>35

    力士全て倒すのはムリっス

    でもシマは1対1ならTDK面子と遜色ないっスよ

    立技に限定するならっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:57

    >>39

    いやちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:06

    >>39

    立ち技でも集団相手に出来ない性能で思い上がるなよチンカス

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:43

    >>39

    レムコに出来ることが出来ないということはレムコ以下ってことやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:46

    真面目に総合不良に負けると思うんだよね
    同じチンピラでも真面目に格闘技やってる奴とただのシンナーデブなら前者が有利っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:05

    シマキン…すげえ
    シマ儲なんてヤバいやつ引き連れてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:06

    >>43

    朝昇や初期のキー坊がそうなんスけどタフにおいては極まった技術>肉体のフィジカルだから技術ある方が強いんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:37

         ・・
    マジで兵隊さんやってるやつ初めて見たからちょっと嬉しいですね生でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:44

    >>43

    総合不良は強いっス

    加納以上の実力あるっスよ

    シマキンとは五分五分くらいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:08

    >>45

    シマキンの場合技術どころか肉体の性能も大したことないんだよね、雑魚じゃない?

    あの体格差でキー坊の顔面にパンチ直撃させたのにほとんどダメージないってそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:37

    >>47

    加納は無理です

    奴は一人でその辺の道場潰せる実力がありますから


    あと思い上がるなよチンカス

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:46

    あうっ総合不良儲まで出てくるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:03

    み…ミーには別世界のマネモブが紛れ込んでるように見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:09

    肉体スペックだけ見ればすごいものがあるんだ 技術面を鍛えれば相当な強者になれる素質があると思われるが…
    シンナーでパーになった頭では無理やわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:32

    でもね俺真面目にシマキンと加納互角くらいだと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:54

    >>53

    思い上がるなよチンカス

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:50

    >>53

    柔道であっさり絞められて終わりですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:14

    >>53

    仮にこの2人が互角ならキー坊が新技開発しないと加納に勝てへんかった理由を教えてもらおかあーん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:24

    >>56

    三段論法云々やたらればで物事を云々するのはなんちゃらかんちゃらのすることや

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:36

    >>57

    すみません、そういうこと論ずるレベルじゃないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:52

    >>38

    お言葉ですが鉄拳伝とTOUGHは全て履修してますよ

    鉄拳伝のキャラで4番目にシマキンが好きなんや

    ちなみに個人的TOP3はガルシアオトンゴードンなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:45

    まあ細かいことは気にしないで
    体格のが技術より強いとタフカテ民も散々主張してるんだし結局シマキンは強者ですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:04
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:22

    >>60

    初期ボーに瞬殺されたでかいだけの雑魚が思い上がるなよチンカス

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:06

    うあああ
    へ…兵隊さんがスレを練り歩いてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:12

    へっ何が図体や
    チビの金時がヤクザ全滅させてるくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:06

    すいませんTDKキー坊はちゃんと打撃強きものなんです
    てか灘の技一切使われず負けた雑魚なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています