あれ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:28

    3位のディアベルスターさんのプロテクターも来てるんですけど2位の僕のプロテクターは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:56

    運営もちゃんと理解してるんやなって
    正直やってすらいない人の悪ノリもあるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:49

    >>2

    やってすらいない人はコナミID持ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:14

    そのうち配られるかもね無料で
    そんなコストかからないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:12

    モリンフェンスリーブ出たら買うけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:41

    そもそもお知らせに書いてある通り日本で3位だからディアベルスターを出してるわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:12

    OCGの方でも出てたし流石に出す...よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:03

    日本部門も2種類だすべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:00

    メメントでメメントモリンフェンとかいうおいしいネタに手をつけなかったのもあってちょっと避けてるのかななんて思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:03

    海外の人気投票でブラマジガールとディアベルスターが同率だったから販売されてるだけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:54

    普通に欲しかったのですごくもやもやする
    なんなんだろうこの気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています